劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer

  • 7月28日のアップデートより追加された、ライダータイム6弾限定モード。CPUと戦う。
  • 難易度は「ふつう」「むずかしい」「ゲキムズ」から選べる。
    • チャレンジバトルステージの挑戦状の条件はクリアできない。
  • まず「ボウケン!ライダーロード」を選び、続いて「劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer」を選び、戦うライダーが表示される。
    • 勝利報酬として、ライダーシンボル「仮面ライダージオウ オーマフォーム(☆5)」が手に入る。

相手リスト

相手
なし 仮面ライダーJ
仮面ライダーBLACK RX
仮面ライダーアマゾンアルファ
考察 なぜか劇場版の敵ライダートリオの姿と腕のホルダーに付いているライドウォッチで確認出来る。JとRXとアマゾンアルファで構成されている。高難易度だとアマゾンアルファのアビリティ「(テクニカルバトルに勝ったとき)相手チーム全体の防御-100」を、RXのアビリティ「(APバトルに負けたとき)チーム全体の必殺+200」をそれぞれ仕掛けてくる。