私古川ぶさえですが、在住する韓国内回線からの接続ができなくなってしまったため引退します。
惜しむなら国外からのアクセスを拒む仕組みとなっている開発元を恨んどいてください。ありがとうございました。
惜しむなら国外からのアクセスを拒む仕組みとなっている開発元を恨んどいてください。ありがとうございました。
チム日記(要閲覧注意)
| + | 本編傑作選 |
市村チム男物語傑作選(非公式選手物語)
古川が好きなシャークス市村の選手物語をたくさん書いていますので是非見てって欲しいです🙏
文字数制限もあるので傑作選だけにはなってしまいますが… 全編見たかったらオプチャまで声を掛けに来てくださいませ🙏 尚、公式様とは一切関係がありませんので過信等はしないようお願いします。
【1-①】〈冬〉
最近は寒いチムね。そんな寒い季節はは温かい飲み物が飲みたくなるけど練習場に温かい飲み物なんてあるわけなくて凍えそうチム…。そうだ!そういう時は「飲尿」をするイチ。
…ゲイナーさんの出たてのおしっこはとっても温かいイチ。こぼさないように喉の奥に直に出してもらうしかないチムね。つっかえそうになるけどMみを感じで興奮しちゃうイチ…。
ん?ゲイナーさんも飲んで温まりたいだって??
任せろイチ。ボクは真性包〇だから皮の奥に溜まった汚いチムカスも一緒に振る舞えるイチ。ゲイナーさんなら喜んで一緒にお掃除してゴックンしてくれるチムよね? これでお互いにドリンクを買わなくて良くなるから節約になるチムね。
ゲイナーさんには「プロテインでタンパク質を摂るより、お前のカルピスで生タンパクを取った方が身体にいいし一石二鳥だ」って褒められたからシーズンに入ってもベンチ裏でやろうかと思うチム。
今ゲイナーさんは妊娠7ヶ月だからそろそろ出産も近いだろうし、母乳も出さないといけないから栄養だけはいっぱい摂って欲しいチム。あ、ゲイナーさんのパイオツは我が子より先に授乳済チム。産まれてくるガキ、ごめんチム。
お互いキャリアハイを残せるといいチムねぇ…
【1-②】〈料理当番〉
今日はボクが料理当番チム。
何を作ろうイチねぇ…
そうだ! 生え抜きシャークスのみんなが大好きなカレーライスに、前立原さんが好調の秘訣だとか言ってた「反芻」と「食糞」を献立として採り入れてみるイチ!
まずは「反芻」から。夫であり妻であるゲイナーさんに喉奥へ「イラ町田」をしてもらって、強制的にボクが今日の朝ごはんとお昼ごはんをリバースをするチム。 それがカレーの具材イチ。ん??ヤバそう…?? 安心するチム。今日の朝ごはんは肉じゃがだったから玉ねぎもお肉もじゃがいもも全て入ってるイチよ。だから具材の心配は問答無用チム。 そして次はお待ちかねメインの「食糞」だチム。 …至って単純な工程チムよ。今からゲイナーさんにコトブキ浣腸を入れもらって、下痢汁をドバり出して鍋に移すチム。それだけだっチム。 これでうさぎさんのように足が速くなれるかもしれないし、何より昨日はゲイナーさんのを「ごっくん」したからタンパク質もきっと豊富だイチ。 ん…でもムキムキになるにはもっとタンパク質が必要だチム。ってことで急遽45り合ってボクとゲイナーさんのカウパー付き〇ーメンもたっぷり入れちゃったけど、選手寮のみんなはきっと美味しく食べてくれるイチよね♪ 最後にカレールーを入れて誤魔化せば「イチ特製栄養満点カレーライス」の完成チム!
あ、ドリンクを用意するのを忘れてたチム。
晩御飯なんだしやっぱりみんなお酒が飲みたいイチよね。 そんな時は、ボクとゲイナーさんの採りたておしっこを「ソーダストリーム」っていう家電で炭酸化させて、ウイスキーで割って提供するチム! 名付けて「おしっこハイボール」だチム。 改めてこれで今日のご飯は完成だチム!調子に乗って100人前作っちゃったからおかわりし放題出し、スタッフさんにも食べて欲しいチムッ!
…ん??なんだって?ヤバい匂いがするからみんな部屋から出てこないだって??
それは困ったちゃんイチねぇ… もう仕方ない!ボクが強制的に部屋へ届けてくるチム!
…そうして明くる日の朝。この日の練習は、未成年でお酒不可&食物アレルギーでカレーを回避した高卒ルーキー仁科と、練習熱心でコーチと居残特守をしていた藤代と、結婚で退寮している古川以外は練習場に来なかったのであった…。
「1-⑥」〈出産〉
大変チム大変チム!! ゲイナーさんがついに陣痛イチ!!もうすぐ赤ちゃんが生まれるイチ!!
でも一般の病院に電話してもどこもかしこも「男が子供を産むわけが無いだろ」とか言って一目散に断るから酷いチム。ゲイナーさんはオメガだから肛門に子宮があって子供が作れるのにチム。おかげで出生前検診も受けられなかったチム-ッ…。
…もうこうなったらお家でボクが助産師になるしかないチムね。ゲイナーさんの下痢便オムツを替えたことは何回もあるし、多分看護系もヤればできるチム。
ゲイナーさん、今やるから呼吸を整えて待っててイチね!!
…「ウー!! ウー!!」
3300gの元気な男の子が生まれたチム!! ゲイナーさんよく頑張ったイチ!! 待望のボクたちの夫婦の子供が生まれてきてくれたイチ…!! …ちゃんと腸液羊水と結腸胎盤も出して…へその緒も切って…よし。これでゲイナーさんは大丈夫になったチム。
…ん??ちょっと待てチム。よく聞いたら泣き声が「ウー!!」だし足も一部欠損してるし、顔もよく見たらダウン症の顔をしてるチム。…我が子は障がい児だったのチムか。
このガキは正直人間じゃないのチム。ボクたちが想像してたのはちゃんとしててボクたち夫婦に懐いてくれる可愛い可愛い赤ちゃんチム。
まあこのまま生かしても今後が苦しいだろうから、ゲイナーさんには申し訳ないけど、この子のためを思って今からボクが「ポア」をするチム。 (※分からない人は「オウム真理教 ポア」でググれチム)
…というかポアなんてしなくても、糖尿病患者の甘すぎる深刻な血糖尿で更に味付けをしたオリジナル離乳食の「はじめてのチムカレー甘口」をさっき与えたらなんか息がしなくなったイチ。
あれ?離乳食って産まれたてのホヤホヤの乳児には与えちゃダメだったのチムか? ゲイナーさんの母乳(漢乳)はボクがさっきすぐ全部飲み干しちゃったから代用で作ったのにイチ……。 まあいいや。そんなことは知らなかったけど結果的には間接的にポア出来たから一石二鳥になったイチ。 …あとこれはボクは悪くないチムよ。出生前検査を断った病院さん達が悪いのチム。
そして最期は、我が子の小さきチムチムを舐める「ショタネクロフィリア」をしてお別れイチ。
ゲイナーさん家の広いお庭で荼毘に付してから、共同墓地の隣にお墓作って適当に土葬しとけばサツからもバレないはずチム。
…そういえばお墓に刻む名前を考えなきゃイチけど…当然名前なんて決めてなかったから、シンプルに「障がい者」って刻んで貰うことにしたチム。
要は生まれてくるはずだった我が子の名前は「市村 障がい者」になったわけチムか。 ゲイナーさんの穴くらい奥が深い、キラキラしたいい名前イチねぇ…。 この人外は生きててもいいことないだろうし、ボク達も介護の心配が無くなってまた野球に取り組めるから、結果的win-winの関係になったチム。
…そしてゲイナーさん、産後病み上がりすぐの所申し訳ないけど、今度こそちゃんとした赤ちゃんを作るイチ。
明日は試合のない月曜日だから、また何回戦でもス力卜口ホモセク妊娠確定アクメをやって、今度こそゲイナーさんには健常児を孕んで貰うイチー!!
「1-⑧」〈そしてパパになる〉
ゲイナーさんがリトライ臨月チム! 我が家に遂に今度こそ待望の第1子が生まれようとしているチム!
妊娠後期以降は致してないから今回は前みたいな事故は大丈夫だと思うチム。まあ溜まった性慾は古川くんの奥さんに毎晩相手をしてもらっていたチムからね。
でも今回もどの病院に電話しても「男が子供を産むわけない、キ〇ガイか」とか言ってどこも呆れたように断るから酷いチム。ゲイナーさんに何かあったらどうするイチか!おかげで今回も出生前検診を受けられていないチム-ッ…。
…もうこうなったら今回もまたお家でボクが助産師になるしかないチムね。
ゲイナーさん、今やるから呼吸を整えて待っててイチね!!
「ウーウーウー!!」
今度こそ赤ちゃんが生まれたチム! でもチムチムがないチムね。チッ、ここまでしたのにメスガキチムか。ボクの家庭は代々男尊女卑が伝統だから、メスガキが生まれてもパパもボクもいい気分にならないイチ。 女なんてどいつもこいつも毎月生理だ生理だうるさくて全然ヤらせてくれないチムから、子供を産むのと飯炊き以外は何も使えない下等生物イチ。 こんなことになるくらいならポアしちゃった第1子の「障がい者」の残滓をクーラーボックスで保存しといて、チムチムを移植すれば良かったイチかもねぇ。 しかも、今度もまた障がい児じゃないイチか。目が異様に離れてるし、耳と鼻もないし、何せ手足がもげてしまっているチムね。妊娠中にケツマン交尾っぱいしちゃったからその衝撃で身体がもげちゃったのかしれないチムね。でも性慾には抗えなかったから断末魔チム。
そして我が子の名前はゲイナーさんと相談して「おもちゃ」と名付けることにしたちチム。重度ケア児ならおもちゃにされるのも仕方ないという判断が名付けのヒントイチ。
こんな身なりで生まれてきても辛いだろうから、今回も「はじめてのチムカレー」を食べさせてポアしようかと考えたけどパパから「金になるぞ」という素敵な入れ知恵を貰ったから今回ばかりは育てて見るイチ。
でも育てると言っても、当然人間と思っていないから餌は2日に1回ドッグフードと牧草イチ。誕生日になったら「イナバCiaoちゅーる」でもあげとけばささやかなモチベーションにもなるはずイチ。 まあ手足もないんだし断りようもないから口にぶっ込めば飲んでくれるイチね。大きくなって初潮でも来たらリアル07ホールにして廃棄すればいいだけだチムし。
んでそこで、偉大なるパパの金言どおり「YouTubeチャンネル」を開設し我が子を見世物小屋にして再生回数を稼いで金にする所謂「障害者ビジネス」ってやつを考えたのチム。
…ウヒョーッ! 初投稿の「人工呼吸器をつけながらアジャアジャボソボソウーウー言ってるだけの動画」が360万再生を超えて収益がいきなり5000万を超えたチム! いいチムぞー。悪いネット民達にはクソコラや不謹慎ネタにしてTwitterに晒しあげてもらうことでさらに知名度をあげてもらえるし、
シンプルに障がい者福祉として応援してくれるいい人からはクラファンや障がい者宛の募金をいっぱいしてくれるからどんどん懐が大きくなっていくという好循環真っ只中で事業は大成功イチねぇ…。 あ、もちろん障がい者施設への募金なんてしないイチよ。そんなのは動画上の口実だけで全額ババってギャンブルと風〇に注ぎ込むイチ。まさかマジで施設に募金する善人夫婦だと思ってたイチか?そんなあなたはまだまだマイルドチムね。
もう我が家の見世物小屋がいる限りはボクたちの生活が安泰チムからもうお給料の心配もしなくて良くなったし、何せ練習をサボれる口実にもなれそうチム。
そう、これが「パパになる」ということでイチか。
世の中はお金イチ。
※ぷっちょさんお題提供
<2-18話>【ネコカフェ】
いらっしゃいませチム。ボクパパの資金で前からやってみたかったネコカフェを始めたのチム。
ん??来てみたけどネコがいないし宮崎や筒香みたいな見た目したガチムチクマさんタイプの店員しかいないじゃんって?? チッチッチッ。お客さんは何を言ってるのチムかね?当店は「ネコ」カフェなのチムよ?ここにいる店員の全員が「ネコ」なのチムよ。さあお兄さん誰を指名するチムか?イキのいいネコちゃん達がつぶらな瞳で見つめてるのチムよ??プレイせずに帰るというのイチかね?当店は奥に本番用のプレイルームありますチムよ。えっお兄さん間違えて入店した?いやいや当店に来たんだからそんなことは絶対ないはずチム。さあ店員さんたちこのお兄さん抱えて奥に連れ込んでいいチムよ~!!いっぱい分からせてやろうじゃないチムか。
<第2-19話>【港区立いちむら救急センター】
「(サイレンの音)プルルルル…ガチャッ。こちら市村救急センターでチム。火事でチムか?救急でチムか!?」
「救急です!!道端で人が倒れているんです!」
「男性でチムか?女性でチムか?」
「女性の方です!!」
「女性だったら特別に助けてあげるとするイチかねぇ。んで、おおよその年齢と症状を教えてくれチム。あとお姉さん心臓マッサージとかはできますイチかね?」
「80代くらいのおばあちゃんに見えます!見た感じ熱中症ですかね…?具合悪そうにして倒れていて意識がないです!本当に早く来てください!」
「えっ80代??かなり年季の入ったババアじゃないでチムか。ボクてっきり若い子だと思っていたイチよ。とにかくそんな貴重な年金を踏み倒して意味もなく自民党に投票してそうなババアはさっさとタヒんでくれた方がボクはいいと考えているチムから救急車の手配は中止とさせていただきますチム。…えっ見殺しにするのかって?そりゃそうに決まってるじゃないでチムか。あなたはその入院費や今後の年金はどこが払うと思っているのイチかね?それはお国チムよ。こんなどうでもいい賞味期限切れのババアなんてこのままタヒんだことにしてくれた方がよっぽどいいとボクは思ってるチム。タヒんだらボクのとこじゃなくて110番をして遺体処理をしてもらうのチムよ?まあせいぜい意味の無い心臓マッサージでもして無意味な抵抗しとけイチ~。 ガチャッ。(電話を切る音)」
【チム日記2 最終回⑳話】<海へ還る小さき鮫>
はぁボクはダメな人間チム。球団には流石に飼えないって言われて野球選手クビになっちゃったチムし、悪いことしすぎて天下りさせて貰えないどころか普通にパパには勘当されちゃったし、悪事のせいでゲイナーさんには離婚届を突きつけられちゃったし、古川の奥さんは古川くん本人にバレて払えないほどの多額の慰謝料請求されちゃったチムし…特別扱いで昔は税金や年金も払ってなかったし、悪いことしすぎたせいで全国のお役所から嫌われちゃってナマポすらも受けさせてくれなくてホームレスになって詰みましたイチ。現役の時の年俸も夜遊びやホテル代に全部使っちゃったから本当に無一文チムよ。しかしまったく、東京の夜は寒いイチねぇ。温かいおしっこでもして今日も暖をとるイチよ。でもこんな生活もうコリゴリだし、未来の展望が見えなくてそろそろ病んで来ちゃったからボク今から自殺しようと思うのチム。もうボクがコネで覇権を握る時代は終わってしまったのチム。でもいい自殺スポットはないチムかねぇ。
電車に飛び込むのや飛び降り自殺はそのマンションから親族へ賠償金を請求されるだろうし…樹海まで行く交通費もないし…あっ絶縁されちゃったからもう親族なんていなかったイチ。ボクは無敵の人になったのチム。お財布の中には5円しかないし、最後にスーパーでお惣菜でも万引きしようチムかね?少額なら多分見逃してくれるはずチム。財布の中には5円…5円だけに来世ではいい「ご縁」があるといいチムねぇ。結局ボクは誰とも結ばれなかったのチム。 あっせっかくだし最期に遺書でも書いておくとするチムかね。「ゲイナー好きチム」っと。これをゲイナーさんの住むマンション宛に郵送しとけば大丈夫チムかね。差出人は書かなくてもお手紙の裏にゲイナーさんの住所と名前を書いてポストに投函しとけば無一文のボクでも無料でお手紙送れるのイチよ!?…ってことでよくよく色々考えたのチムけど、ボクシャークスの選手だったし海の生き物らしく「海に還ろう」と思うのイチ。そうすれば、遺体になるボクチムの処理を誰もしなくて良くなるし、損害賠償請求とかもなく恰も存在が無かったかの如く海の藻屑となってこの世から消え去ることができるのチム。あんたはいい考えだと思わないイチかね?…ってことで、今日の深夜にかの昔にヴェラスケスさんに教えてもらった車上荒らしの手口でも使ってその辺の車をゲットしたあと、そのまま六本木の東京湾にでも向かってこのだらしのないクソみたいなボクの人生を終わらせるとしようイチ。 …ついに海岸に来ちゃったチムねぇ。ここから見る六本木の摩天楼は偉大チムねぇ。あのマンションの最上階でボクのパパやサザーランドさんは暮らしているなんて考えるとほんとにいい身分だなと思うイチねぇ…。さあ、そろそろ朝陽が昇る頃だと思うし、現世へのお別れの時間としようチムか。…はぁ冬の東京湾のお水はやっぱり冷たいチムねぇ…あっそろそろ足がつかなくなってきたからそのまま離岸流に身を任せ海水でも飲み込むとするイチか。ゲイナーさん、また来世でも会おうイチ~ ブクブクブクブク…
<3-3話>【丸刈り製麺】
へいチム!いらまっしゃいいらまっしゃい!悪いことしちゃったから坊主にさせられちゃったボクが店主の「丸刈り製麺」が本日オープン致しましたチムよ~! では早速栄えある先頭のお客のお姉さん!ご注文はお決まりでチムか? 「ぶっかけうどん天ぷらセットで」 はいぶっかけうどん一丁入りしましたでチム!! スッ… 「店員さん何パンツ下ろしてるんですか!?きもいです!!」 あら嫌チムねぇお姉さん。「ぶっかけうどん」をお頼みじゃなかったのチムかね?ボク最近ゲイナーさんが相手してくれなくて溜まってるからぶっかけする予定だったのチムよ。まあ当店はオーダー取り消せないからこのままお客さんのおうどんに出すイチよー。 あっもういくチム10秒で出ちゃうチム!! はいお客さんありがとうイチ!お会計は565円になりますチム。ネギとチムカスと毎日貯めた黄色いお冷はセルフサービスになりますチム。 …あと天ぷらでチムが、この後「出したて」をお持ちするのでお席で待っててイチよー。
〈3-11話〉【花田さん】
今日はシャークス球団のYouTubeの企画で花田さんのプライベートに密着してみようと思うチム!!ボク心の中では1回女の子になってみたかったから女装するの楽しみイチねぇ…。 どれどれ…まず何をするのイチかね…えっ花田さんメイク?あんたそんなにヒゲ生えてて髪も薄いのにメイクするのイチか? 花田「まず市村くん私のことは結衣菜ちゃんと呼んで欲しいハナッ!!スキンケアをしてからファンデーションをたくさん塗って、そしたら真っ赤なアイシャドウをして真っ赤な口紅を塗って…お髭は隠せてないけどこれで完成ハナよ!そしたら市村クンそこのウィッグとってハナよ~今日は女子高生らしく黒髪ロングストレートのウィッグを被って2人で街歩きするナダよ。そして今日は放課後の女子高生がコンセプトだから隣の高校からこっそり盗んできたセーラー服を着て街に行くハダよ!風通しが良くなるからもちろんノーパンでミニスカ穿くわよ!ブラもつけたし女の子用のプリキュアいちごパンツも穿いたしこれで準備は完了♡市村くんプリクラ撮ってカフェ巡りしようね♡」 …ヴォエッッッ!これボクでも気色悪すぎるチムねぇ。ただの女装趣味の精障じゃないでチムか。流石にここまでとは聞いていなくて流石のボクチムもドン引きしてるチムよ…。体臭もやばいチムし。まあいいや。適当にボクついて行くとするチムかね。 …ふぅーっ。もう全く案の定家を出てから5分で即職質は受けるし、プリクラ並んでる時に女子高生から飲みかけのタピオカと石を投げつけられたけど花田さん(ゆいなちゃん)はそれでミニスカの隙間からフル勃起しててマジで気持ち悪かったイチねえ。 「ふぅーっ。チムちゃん楽しかったハナね!今日は暑くていっぱい汗かいちゃったから市村くんこれから近所のスーパー銭湯に行くハナよ~」 いやこれまさか女湯行こうとしてないイチよね?これボク絶対行かないしこれで撤収するチムよ!以上シャークTubeでした!またチムね~(早急に服を着て帰る音)
なおその後市村はちゃんと寮に帰り、その夜テレビをつけニュースを見たら花田は案の定10回目の逮捕されていた模様。
「性同一性障害の診断書を持っているから無罪だ!」といつも通り言い放ち警察を困らせている姿を見てテレビの前で大爆笑をしている市村達であった。
〈3-14話〉 【騒ぐチム】
シャークス球団とアリゲーターズ公式チャンネルのYouTubeのコラボ企画で今日はボクチムに顔が似てるって噂の騒ぐチムさんの休日に密着しろ…って言われたけど明らかやばそうだからボクもう帰っていいイチかね?正直今回ばかりは嫌な予感がするから本当に帰りたいのイチよ。
どうもお久しぶりぶりうんちがぶりっwどうも風呂キャン7日目の身体クサクサ騒ぐチムでーすw半袖で来たけどやっぱ寒かったから途中にあった薬局でカイロ箱買いして全身に貼ってきましたwってことで今日は朝から隣町のパチンコ屋さんの新台入替に並びまーすw
シルバーカーで電車移動キエェェェェ! そして改札滑り込みーッ!オラ障害者だから運賃半額w俺の顔みて運ちゃんガクガクwあとオラインド人になりたいから電車の上に乗っちゃいまーすw 電車の上気持ちーw そして今朝は高市早苗でフル勃起wHeyお前の愛人フル勃起wなんちてw高市早苗愛してるぜー! やっほーそこのおじさん起きてるー?w通勤おつかれーw 疲れきってて顔死んでるのでオラの冷たいキンキンアイスおしっこをかけていきまーすwおーいおっさん目ー覚ませーwww世界の車窓からじゃなくて世界の射米青からwなんちてーw海外旅行でマーキングw俺は日本のライオンキングw よしじゃあ満員電車でいつものやつ叫ぶぞー! 「市村国際商業大学は頭悪い!!」頭が悪いって言ってんだろ!正しいコンギョを言え!www (その後コンギョを熱唱する騒ぐチム)
はいパチ屋ついたけど定休日だったので今からMiss〇Vで熟女レズ見ながら45りまーすwww好きな女は上沼恵美子wうわー上沼恵美子の口臭嗅ぎてえー!
市村「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙マジで耳障りチムもうやめチム密着中止チムボクおうち帰るチムはい終わり終わり!」
〈番外編第2話〉【競馬】
今日は借金の返済のためにギャンブラーの高浪さんと一緒に帯広のばんえい競馬に来たチム!
しっかし9月の帯広は涼しくていいチムねぇ。いつも蒸し暑い東京とは大違いイチねぇ。あとボクたちさっき名物の豚丼を食べてきたチムよ。ってボクは豚じゃないチム! それでですねなんと今日はボクチムが馬主のお馬さん「チムオビョウデイク」のデビュー戦なのチム!もちろん牝馬チムよ。 さーてもう今日はデビュー戦だし特別にボクチムがジョッキーをやるとするチムかね。普段からゲイナーさんに「騎乗」してるし「調教」もされているチムから多分大丈夫なはずイチ。おい島津そこどけチム!お前はクビチム!適当か汚い花田さんにでも騎乗してろイチ!!
ってことで晴れてボクチムがジョッキーになったチムよ。てかお前は輓曳の方だろって言ったやつは誰チムか!ボクお荷物じゃないチム!!パパに言いつけるイチよ!?まあ気にしないことにするイチか。
(ファンファーレの音) よしレース開始チム。チムオビョウデイクー早く走れチム!(輓馬をムチで叩く音)あーもう遅いチム!これじゃ負けちゃうじゃないでチムか!こうなったら…今からボクチムがチムオビョウデイクに挿入しますチム! ボク変なサイトを見たせいで最近ついに獣姦にハマりましてチムね。人生で一度はしてみたいと思ったところなのイチよ?ハァンお馬さんのマンコヌメヌメしてて気持ちいいチム!人間じゃ考えられない量の愛液溢れ出てくるチムね!?これもうたまらんイチ!中出ししたらケンタウロスでも誕生するのチムかね?ハァンヌメヌメ気持ちよすぎてもう出そうチム!アッ出るチム!そろそろ出るチム!イくチム!(ハアハア) …はあいっぱい出したらお馬さんめちゃくちゃ速くなったチム!この馬Mだったりするのチムかね? てことでよしボクチムが1着でゴールしましたチム!ボクチムの人気ほとんど0に近かったからおじさん達みんなざまあみろチムwwwボクは1着の金一封ファイトマネーで今日こそは今日こそはしっかり借金の返済をするチムよー!!
…ってえっジョッキーじゃない者が騎乗、調教師じゃない者が調教したとして競馬法違反でその場でボクチム現行犯逮捕?いやそんなの先に教えてくれチム!卑怯じゃないでチムか!しかも罰則は法律で1000万円以下の罰金!?いや今日稼いだお金全部無くなっちゃうじゃないでチムか!ボクチムの借金をどうしてくれるのイチか!パパ助けてチムー!!
試合前の高浪「チムは無名だし1番人気ない。けれど公営ギャンブル界において158cm39kgというあまりにもカスすぎる身長と体重は、重量や空気抵抗を人一倍受けにくい。だから一見はゴミそうに見えるかもしれないがこの業界では案外行けると思うんだな。よし隣のプロミスにでも行ってその場で100万借りてくるから、もうここは単複で全額チムにbetしよう。」
そして人気が無さすぎて476倍という異次元すぎるオッズを叩き出した市村に全額betした高浪は、100万円(50万×2)の投資で4億7600万という破格すぎる臨時収入を獲得し時の人となったのであった。
(拘置所の中から)パパ助けてチムー!
〈番外編第3話〉 【犬カフェ】
こんにちーワンワン!どうも~ちむれなでぇ~す! どうも最近は前回のお馬さんのおかげで獣姦に目覚めてしまいましてチムね。今日はお犬とエッチしたくなりまして犬カフェに来ましたチム!! …最初に入店チャージとしてドッグフードを貰ったのイチけどこれ美味いチムねぇ。犬にあげる用だったのかもしれないけれど美味しかったからボク完食しちゃったチム。まずは柴犬のメス犬から。今からメス犬のマンコにボクチムの短きチムチムを挿入しますイチ。…うーん濡れてないしあまり気持ちよくないイチから今度は隣にいるあのラブラドールのオス犬に挿入してもらうことにしますチムよ。ボクチムには興味がなかったのチムかね?まあ興味無さそうだったしドッグフードに玉ねぎいっぱい混ぜて粛清しといたチム。まあ動物なんだしバレても動物愛護法違反とかいうどうでもいい軽い刑法にしか問われないからボク別に気にしてないイチよ?では次。はぁんラブラドールのチムチムは大きいイチねぇ。もうボクにマウンティングなんかしてまったく。そんなにやりたかったのイチかね? おっ勃起してきたチム!!…ウヒョーッめっちゃ大きくなるしめっちゃホールドもしてくれるじゃないでチムか!次は正常位でお願いしますチム。肛門キツキツだけどこれ前立腺刺激されて気持ちいいチム!これはクセになりそうイチねぇ…。ハァンもういったのチムか!?まったく。動物は早いイチねぇ。そんなんじゃ女の子弄ぶことできないチムよ!?しっかしネバネバがすごくて孕みたいんだという執念をとても感じれて楽しいから今度は豚やイノシシともヤりたいチムねぇ。あっそれにイルカにフクロウにワニに…はぁんボクチムケモナーになっちゃったチム!
〈番外編第4話〉【ペット】
サザーランドさんが子犬をくれるって言ってたから今日はサザーランドさんのお宅に向かうチムよ!あれからボクお犬がますます好きになっちゃったからそろそろペットを飼いたいと思いましてチムね。ゲイナーさんと引き取ったお犬とで獣姦3Pでもするのがボクの夢だったりするのチムよ。
ということでサザーランドさんお邪魔しますチム~。って多頭飼育崩壊を起こしてるじゃないでチムか!!マンションの一室なのにお犬が100匹以上いるじゃないでチムか!!101匹のわんちゃんじゃないのでチムよここ!?それにしてもあちこちに糞尿を垂らしまくってて汚いし臭すぎるチムねぇ…ってボクのお家も同じことしてるから人のことは言えなかったチム。犬だけれども。 んでどれどれ。サザーランドさんはどの子をボクたちにくれるのチムか?ほう。この産まれたてのオスのミニチュアダックスをくれると。なかなかいいじゃないチムか。ありがとうチム。いやでも待ってチム。この犬なんかラリってないイチかね?挙動もおかしいしずっと腰振ってるしずっと白目剥いてるし。サザーランドさんまさかお犬に…!!
サザーランド「そうさBABY~meはdogとキメセクしてるのネ~獣姦NAKAMA~meにもこの白いのあげる~」
サザーランドさんありがとうチムー。200万円くらいあればいいチムかね?これでボクたちは今夜キメセク獣姦をするとしますチム!名前もまだないみたいだからこの子の名前は「キメセク」にすることにしましたチムよ。いい名前チムねぇ。てことでゲイナーさん、ボクたちオクスリセクロスデビューチムよ?もうワクワクしてきたチムねぇ!
じゃあお邪魔しましたチム~。
(帰宅後)
…あれ貰った「キメセク」の意識が朦朧としてるチム。サザーランドさんどうせこの子にお薬でも注射したのチムよねきっと。でも病院に行ったらボクたちオクスリがバレて逮捕されちゃうチムしどうしようイチねぇ… ということで今夜の夕食の献立は早速ながら「犬鍋」に決定致しましたチム。当初はペットを飼いたかったけれどもうなんか飼うの大変そうだし散歩なんか行く暇あったらボクたち遊びたいチムから諦めて屠ることにしたチム。サザーランドさん、そして動物愛護団体の皆様、マジでごめんチム。けど今から解体して美味しい犬鍋を作るから許して欲しいチム~
<番外編第7話>【イッチモーター】
この度ボクチムはスポーツカー専門の中古車販売店
「イッチモーター」を開店致しましたチム!当店はフェラーリにランボルギーニに、ロールスロイスや更にはリムジンなどの超高級外車をお安く取り揃えてるイチよー! (まあタダみたいな金で引き受けた事故車や水没車を中古に装って販売してるだけなのチムけどね~。) 更には該当故障車の修理や車検までも行っているエクセレントなお店にな…りそうな感じなんだけど唯一お店の前が桜並木だからお店の見栄えが 良くなくて邪魔だから除草剤で全部枯らしちゃうチム!! よしこれでいいのイチ。木が全部枯れてお店の見栄えが良くなったチム!!これで仕事が捗るチムよー!
って言ってたら最初のお客様が来たチム。いらっしゃいませクロス~。
ほう自損でぶつけてしまったフェラーリの修理がしたいチムと。んーお客様これはかなり凹んでしまってるので鈑金が必要でチムねぇ。でも当店はお安くやるのでご心配無用チム! ボクチムのフェラーリと同じ型で同じカラーで親近感も湧いたから今回は更にお安くしとくイチよ~。ついでに無料でエンジンの点検もしたいのでトランクも開けさせてもらいたいですイチ。あっお願いしますと。かしこまりましたチム~。 ではまた明日以降に取りに来てくださいチム~。
ってそんなのうのうと修理なんてやるわけないじゃないでチムかwおい従業員のお前ら!反対側のドアも蹴り倒して凹ましてから鈑金しろイチ。ついでにホースでエンジンを軽く水没でもさせてサビさせとけチム。あとはもう適当にシートでも切り裂いて壊れてたので交換しましたチムとでも言っとけイチーwそうすることで修理費を余分に稼ぐチムよー。多少はボッタクってもフェラーリ乗るような人なんて金持ちなのは違いないから気にせずボンっとお金くらい出してくれるはずイチw儲けるチムよー!ボクチムの命令を無視した奴は教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育今日イク死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑イチよ!お前らわかってるチムかね!?
…てことで従業員の皆さんあとはせいぜい頑張って出来たらボクチムに報告くれチム~。
整備士「市村さんお疲れっす〜。言われた通り故意に蹴って凹ませてから鈑金しましたしエンジンも水没させサビさせといたっすwあとはRECAROのシートもカッターで破いときましたwこれでお客さんからいっぱい金取れるっすねーw」
ありがとうイチーwってちょっと待てチムそれ「葛飾565のい-5476ナンバー」じゃないでチムか何をしてるのイチか!?それは通勤に使ってるボクチムのフェラーリチムーー! ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙もうボクチムの愛車廃車スクラップ決定チムよこんなの!?あーエンジン錆びててエンストしちゃうチム!マジで何をやってくれたのチムか!マジでオワッタヂムゥー……パパ新しいの買ってチム~
<学校編第1話>【私立市村学園チム陵高校野球部①】
「チムッス~精鮫寮のみんなのために今日は新作のチムライスを作ってきたイチよー♪
はいゲイナーさん達はこれ食べてチム~。作りすぎたから今日はみんなサービスで大盛りイチよ! あとそこの仁科、ムラムラしてきたからお前はチムライスじゃなくてボクの舐めてチム。まさか舐めれないって言うんじゃないチムよね?皮剥くから粕谷さん全部綺麗にお掃除してチム… って、、澤井お前勝手に何カップラーメン食べてるチム? 今日の晩御飯はボクの特製チムライスのはずイチよ?これはカピカピのご飯の上にゲイナーさんが産卵した特性タマゴで作ったチムレツを乗せて、血便ワインで煮込んだデミグラスソースをかけた逸品なのチムよ?ボクの作ったご飯を食べたくないだなんてそんなのが許されると思っているのイチかね? …仕方ないチム。わからせるしかないイチねぇ、、、
そんなお前には「熱湯甲子園」のお見舞いだチム。ん?澤井お前サウナ好きだし甲子園にも出たかったんじゃないのイチかね?ほらお望みの熱いのかけてあげるイチよ?てことで米村・吉川・宇崎、おまえらコイツをしっかり抑えとけチム。あれっ?なんか真っ赤になって気絶したチムね。ちょいと熱すぎたかもしれないイチから今度は氷水かけるイチよ。アッそしたら心臓止まって冷たくなっちゃったチム。まあ監督にはサウナのやりすぎによる事故ってことにして隠蔽しとけばいいイチかね?てことで甲子園に行くために明日も練習頑張るイチよ~」
〈学校編第3話〉【文化祭】
ボクは2年C組の学級委員の市村チム男と申しますチム。そして今日はなんと言っても待ちに待ったチム陵高校の文化祭チム!! んでボクのクラスはなんの出し物をするかと言うと「風俗」をやりますチム。ん?何を言ってるのかって?風俗イチよ?ボクたち模擬店で風俗をやるのチムよ。ざっと説明すると、ボクが店長の黒服になって、クラスの女子達がキャストチム。教室に防音の仕切りと簡易ベッドを頑張って10個くらい置いたから、そこでプレイをしてもらうのチム。んで気になるお値段は15分クイック手コキコースが1万円、本番60分コースが3万円チム。その他ご希望もあれば5万円で3Pコースも可能イチ。ほら、その辺のお店は年齢偽ったりしてるけど、ここは高校2年だからホンマモンの16、17歳の子しか在籍してないイチよ!?それを考えたらかなり安いと思わないイチか?着古した下着や使用済ナプキンもお安くバザーとしてお安く販売いたしますイチよ。それに1枚500円で好みの子とチェキも撮れるイチ。…ほかの男子たちはやることないから半分は隣町でフライヤーでも配って、残り半分はチムカレーでも作ってどっかで出店しておいて欲しいチム。 おっお客さんが早速いっぱいきたチムねぇ。隣のクラスの生徒から、レズっぽい先輩の女子生徒に隣町のおじさんにボクのクラスの体育教師まで老若男女勢揃いイチよ。ってことで早速開店していきますイチよ。 1時間の3万円コースが常時満室の10人…それを8時間みっちり営業したし、オプションもつけてくれる方もいれば下着バザーも完売…ウヒョーッ!1日で547万6000円の上が出たチム!!クラス対抗売上競争も2位の2年F組の焼きたてソーセージ屋さんの3万3000円を大きく上回る堂々のトップだから表彰も間違いないチム!!女の子にもちゃんと給料を払うからWinWinイチよ?女の子には指名総売上の半額をお渡しするから、多い子だと1人15万円くらいのお給料になるチムかね。よしボクの手元には315万円の純利益が残ったから急だけど海外旅行にでも行くとするチムか。男子たちー!とりあえず今夜はボクの奢りで焼肉行くチムよ~
【パラレル-4 チムロッテマリーンズ】
ボクチムドラフト会議で指名されたからついにロッテになってしまったチム!
ロッテはしっかしいい球団イチねぇ……応援も雰囲気もいいし…っていうか応援してないじゃないチムか!なんでボクチムが打席に立っているというのに応援をしないで無言で黙り込んでるのチムか!それにボクチムの応援歌はどうなったのイチか!えっ歌詞なし?いやよく見たらビジョンに歌詞なしじゃなくて価値無しって書いてあるチムこれ酷いチムよ! あとコールはチム男でお願いしますって言ったのになんで「ドンドンドン! 市村!」なのチムか!聞いてた話と違うイチよ!それによく見たらチム死刑とか六本木へお帰りくださいだとかゲイナーさん愛してるぜ!(チュッ)とか変な悪口がいっぱい書かれた横断幕が掲示されてあるじゃないチムか!こんなの許せないチム! というかなんで風速30mもあるのに今日試合をしているのチムか!あーんボク体重軽いから吹き飛んじゃうチム!あっ外野越えて海に入っちゃうチムよこれまずいチム場外イチムランだチムボクチム鮫さんでもないしボールじゃないチムー!
※ゆすけさん提案ドラえもんパロディ改変
「映画チムえもん 新・の〇太の昏睡チムカレー」
ジャイ〇ンたちの暮らす街の開発によって公園や空き地がなくなっていく昨今。そんな空き地を活性化させるべくそこでジャイ〇ンシチューとチムカレーの食べ比べと称し2人で料理の交換会を行ったのだがチムカレーの方には睡眠薬が溶かされていた。チムえもんは自らのチムチムにビッグライトを当て巨大化させた後、オスプレイをし昏睡したジャイ〇ンのケツ穴を破壊し吐瀉物を戴きながらそのまま監禁。
不登校となったジャイ〇ンを心配し学校の先生(我成)と骨〇と出〇杉が野比家へ安否を確認しに行くものの時すでに遅し。ジャイ〇ンは嬲り倒されチムえもんの性奴隷と化していた。 ス〇夫と学校の先生とはBL3Pオスレイプするという条件でザーメンまみれになりつつも何とか開放されたが、 出〇杉に至っては拷問したところチムえもんが一方的に好きなし〇かちゃんと行為を致していることが発覚し大激怒。チムチムをそのまま切り落とされてしまったが麻酔もなしにやったため出血性ショックで即死。の〇太の将来の嫁になろうとしていたジャ〇子についても将来結婚できないよう斬首しの〇太の危機を救い、チムえもんは舞台である練馬区の覇権を握ったのであった。 その後の〇太を駒にししず〇ちゃんを野比家におびき寄せたチムえもんは「しず〇ちゃんの子供になり幸せな生活をしたいチム」という兼ねての夢を叶えるために自らタイムふろしきに入り胎児へ逆戻り。そして膣口からそのまま侵入ししず〇ちゃんの妊娠20週目の胎児となるのであったが「望まない妊娠」のためしずかちゃんが堕胎を選択しバッドエンド。チムえもんが医療ゴミとして廃棄されたところで映画は終了する。
<4-13話>【消防車】
今日は自作で消防車や救急車を制作している森田さんから買い上げた消防車でドライブに行くチムよ~
今日の目的地は特定班に特定してもらった久野さんの自宅チム。 おい古川。早く隣乗れチム。 …消防車でドライブするの楽しいチムねぇ…てかなんかアクセル踏んでたら180kmも出てるチムwこのまま飛ばすイチよー! って言ってたらなんか鈍い音がしたけどまあいいイチかね?あー下をみたら女子高生3人組をまとめて引いちゃってたチム。…逃げますチム。って爆速で逃げようと思ったら信号が赤じゃないでチムか!おい古川サイレン鳴らせチム。サイレンを鳴らして合法的に信号を無視して行くチムよー!!www って言ってたら久野さんのお家に着いちゃったチム。んで目的はただ1つチム。存在がむかつくから今からこのお家に放水をして水浸しにしますチム。 おっ。奥さんが洗濯をしていてベランダの窓が空いていますチムねぇ。おい古川!そこを狙って放水しろチム! おーっいいチムねぇ。憎い久野さんのお家が水浸しで台無しになってるチムwアドレナリンが出て気持ちいいチムねぇ。ついでにこのBMWにも放水をして台無しにするチムよー! おい古川マフラーにも水入れとけチム。 って言ってたら近所の人に通報されて案の定警察が来ちゃったチムねぇ。えっひき逃げに消防法違反?そんな刑法ボク知らないチムよ?んだし今日も容易く軽々と捕まるとでも思ったイチかね?おい古川その放水銃貸せチム。 …おお、いいチムねぇ。間近でサツを撃退しようとしたら水圧が強すぎて警察官のお腹に穴が空いてそのまま死んじゃったチムwww人ってこんなに簡単に死ぬのイチか。もうまったく。人間の耐久は低いチムねぇ。ついでにお隣さんにもこの高圧放水銃を向けておくイチか。おっ顔に向けちゃったら顔がえぐれたチムwww消防士ごっこは楽しいチムねぇ。あっそうこう言ってたら大量の警察の増援が来ちゃったチム。おい古川逃げるから早く乗れチム!このまま高速に乗って福岡まで逃げるチムよー!
<4-17話> 【発電】
最近は電力代が高くて、冷房も暖房も1日つけただけですごいお値段になっちゃうから困ってるのイチよねぇ…。なにかいい方法はないチムかねぇ。
そうだ。こういう時はパパに濃縮ウランやプルトニウムの輸入を頼んでみるチム。もうみんなはボクが何をやりたいか分かるチムよね?そうチム。ボクのおうちで「セルフ原子力発電」を行いたいと思うのチム。原子力は無限のパワーって言われてるから、こうすることで半永久的に自家発電が可能になり、電力代も請求されなくなるのチム。更には発電量自体もものすごいから、マンションや近所の皆さん全員も電気代が無料になる。これはすっごい発明チムよね?こうすることでボクチム六本木の街の英雄にもなれちゃうのチム。 おっ。そうこう言ってたらもうパパから濃縮ウランとプルトニウムが届きましたチム。ほう、アメリカから密輸したのチムね。 ということでまずはボクがさっきお手製で原子炉にこれらを入れて化学反応を起こして核分裂起こるところまでやってみようと思うチム。おっ。いきなり成功してすごい発電量が得られたチム!これもう1年は持ちそうイチよ。 って言ったけどそれからどうすればいいのかわからんチム!使用済核燃料をどこに廃棄すればいいのかもわからんチム。とりあえず東京湾に沈めとけばいいチムかね?って言ってたらボクチムどこかで操作を誤ったらしくてメルトダウンを起こしてしまったチム。あぁ…急に髪の毛や歯が抜けてきて、皮下出血するようになってしまったチム。吐血もするチムね。ボクチムどうやら被曝してしまったらしいので病院に行こうと思いますチム。 っておうちの外に出たら東京近辺のの人みんな髪の毛ないし歯も抜けてるし吐血してるじゃないでチムか。世紀末チムねぇ。そしてなんかテレビのニュースをつけたら放射能汚染で東京が壊滅しちゃったらしいチム。 関東、住めなくなっちゃったイチね。関東のみんな、ごめんチム。 でも実験は楽しかったチムねぇ。やっぱり科学の発展に犠牲はつきものってことチムね。
<4-19話>【罰ゲーム】
ボク今年で6年連続でシーズン規定打席最下位だったから球団のYouTubeでバンジージャンプの罰ゲームを受けることになってしまったチム…ゲイナーさん助けてチム~ボク高いところ怖いチム~
スタッフ「はいキミじゃあ3.2.1で落とすからねー!楽しんでください!はい行きますよー3.2!(蹴り飛ばす音)」
あー心の準備できてないのに突き落とさないでチムー!怖いチムー!
スタッフ「あっ命綱つけ忘れました」
ドーン!
…あまりにも強い衝撃で地面に叩きつけられ、無惨に散らばる肉片。市村チム男、28歳。事故死。あまりにも無惨で唐突な他界であった…。
<5-5話>【散歩】
今日は試合がないからゲイナーさんと散歩に行くチムよ~
ゲイナーさん。いつものあれつけて欲しいワン~ ということで首輪を装着し服も脱ぎましたチム。よーし散歩に行くチムよ~ …今日は桜が綺麗チムねぇ。仲間たちもいっぱい来てるから挨拶をしておこうイチか。 こんにチムワン!挨拶代わりに他のお犬のおしりをぺろぺろ舐めるチム。これがお犬の挨拶チム。んでもお相手のオス犬、体格が大きくて怖そうイチねぇ…。一応この辺の桜の木ににマーキングしておくイチか。ゲイナーさん、あっち行くワン~ …マーキング完了チム。全裸で片足あげておしっこするのは見られてて背徳感があるチムねぇ。ついでにおウンチもしとくチムかね。ゲイナーさん片付けといてチム~ って言ってたら可愛いゴールデンレトリバーのメス犬がこっちに来たから求愛をするチム。こんにチムワン!やらせてチム! ヘコヘコヘコヘコ…(マウンティングをするチム犬) はぁ…お犬のマーコは狭くてぬっちょりしてて気持ちいいチムねぇ。ボクみたいなお粗末なチムチムでも気持ちよくなってくれるから絶好の機会チム。ところでなのチムけどお犬に中出したらどんなガキが生まれるのチムかね?ケンタウロスみたいな変なのができるのチムかね?興味あるから研究でもしてみるとするチムか。あっこんなこと言ってたらもう日が暮れそうになってきたからゲイナーさんそろそろ帰ってドッグフードのお時間にしたいチム~
<5-8話>【サウナ】
今日はチームメイトのみんなといつも花田さんが逮捕されてるご近所のスーパー銭湯に来たチムよ。
まずはその辺に落ちてた落し物の下駄鍵でみんなの分のご飯をたらふく注文するチム。まあ鍵を落とした方が悪いチム。
6人いるから合計で3万円くらいのお支払いになったけど全部落とした人の懐につくんだからこれもノーダメージチム。 そしたらお風呂に入るイチよ。…お前らやめてチム!ボクのものが小さすぎるのはお約束でお願いしますチム。ボクこう見えても結構気にしてるのイチ。 まずは炭酸泉から。身体洗ってないけどそのまま入って泳ぐイチよ。あとみんなこれ炭酸が濃いからそのまま飲めるのチム。 次はサウナに行くチム。お客さんが誰もいないからいつも寮のサウナでやってる〇ーメンロウリュウをみんなでしようチム。んーこれ好きチムねぇ。でも温まりが悪いチム。そうだ。おい澤井。お前でロウリュウすることにしたからそこに立てチム。 …って言ってたら火傷と三傑で澤井が息をしていないのチム。まあボク飽きたしのぼせたから床にボディーソープでも垂らして風呂桶人間ボウリングでもやろうじゃないでチムか。 そしてお待ちかね。露天風呂の高い壁を攀じ登って、女湯を覗くチム。ってババアしかいないじゃないチムか。チッつまらんチム。おいお前ら。今日はもうつまんないから露天風呂の柵を飛び越えてそのまま寮に帰るイチよ。こんなつまらんスーパー銭湯に払うお金はないからこのままおいとまするチム~
<5-15話> 【アルバイト】
今日は孤独死現場の特殊清掃のアルバイトに来ましたチム。ヤバそうだけど日給3万円も貰えるらしいから金欠のボクは喜んで応募をしてみたのチム。
さてどれどれ…ウゲッ!白骨化したご遺体にハエがたかって卵をいっぱい産み付けてるじゃないでチムか。おかげでウジ虫もいっぱいいるイチね…でもそんな時こそボクの出番チム。 ボクは石狩さんというお方のおかげで虫なんて余裕で食ベれるし昆虫食にもハマっているチム。だからこんなウジ虫も全部余裕で食べれるチム。栄養源イチよ? …うーんこれは実家の味イチ。〇んじゃったボクのママの手料理の味、おふくろの味がして大粒の涙が出ちゃうチムゥ。ウジはプリプリしてて、いくらみたいな食感でとても美味いのイチ。これもっと食べたいからハエをそのまま放置して交尾させてもっと産卵させるチムよ~ …って言ってたら遺体処理の特殊清掃のお仕事を忘れていたチム!でもこれどうやって処理しようイチねぇ…そうだ!このご遺体まだお肉が少し残ってるから遺品のグリルを使ってこのまま白骨化バーベキューをするチム! …うーん骨の髄までしゃぶったらだいぶ美味いチム!これハマるイチ!あと更に遺品のお片付けをしてたら東大の教科書が出てきたからこいつ多分生前は賢かったに違いないチム。ということでこの方の脳はレンチンして、賢そうなインテリ脳みそも食べちゃうチム!んーこれまた美味いチム!ハンバーガーの大豆パティみたいな味がするイチ!あっついでにゴキブリもこんにちはしてきたからこれも捕まえて食べるイチ!虫は美味いチム!栄養源だチムー! って言ってたらご遺体の骨から肉まで全部食べちゃったからご遺体がもうボクの胃の中で、ここにないチム。まあやることなくなったし適当に理由付けて今日は帰るチム~バイチム~
<5-16話>【洗車】
今日は年末だし花田さんと愛車の霊柩車に乗ってガソリンスタンドの洗車コーナーに来たチム。でもやっぱり霊柩車は大きいから洗車が…と言うとでも思ったでイチか!?w チッチッ。読者のお前ら、考えが甘いチム。霊柩車を洗車なんかに出すわけがないじゃないでチムか。洗車をするのは「ボクたち」チムよ?ほら、ボクと花田さんは今日のために丸1ヶ月も風呂キャンをしたのチムからね。もう頭にシラミが湧いてれば、ドス黒い垢がこびりついて身体はもう黒人の如く真っ黒で臭いチム。我ながらよく我慢したチムよねぇ。ということで洗車をしていきたいチム。やり方は至って簡単イチよ。ゲートの中に自ら入って待機するだけチム。おっ始まったチム。まずは弱い水圧で水洗い…と思ったらウォッシャー液がいっぱいかかってきたチム。これ人間が浴びて大丈夫なのか分からないけどなんだか汚れがすっごい取れそうチム。そしたらお待ちかねのサイドからの高圧洗浄の時間チム!でも流石に痛いチムー!でも痛いけど汚れめちゃくちゃ取れてるチム!ウォッシャー液シャンプーめちゃくちゃ泡立つチム!ついでにちんかわでも剥いてこっちの汚れも取ってもらうイチよ~。痛いけど男なら我慢チム。って言ってたらもう仕上げの洗浄の時間チムか。最後は大きなモップクリーナーに身体を擦り付けて綺麗になるチムよ~って言ってたら身体を挟まれたチム!これ胴体もげるチム!おい花田お前非常停止ボタン押せチム!やばいチム!ってえっ人間が使う想定をしていないから非常停止ボタンが見つからない!?これやばいチムボク死んじゃうチム早く救急車呼べチムー!
<6-2話>【バスツアー】
今日は北海道出身の青柳くんと道東の観光に来てたチム。バスツアーだから高速バスで来たのけれど、青柳くんは障がい者だから一緒にいるだけでボクも交通費が半額になってお得になった気分なのチム。
ということで最後に晩御飯として厚岸町の道の駅のコンキリエで生牡蠣をいっぱい食べるチム。うーん。やっぱりここの牡蠣は美味いチムねぇ。もっとおかわり欲しいチム。 …って言ってたらあっという間に帰る時間になったイチ。 また新千歳空港まで長距離バスで帰るとするチムかね。 …なんかお腹痛いチム! あっこれ絶対にさっきの生牡蠣が当たったチム! これまずいチム。運転手さん、次のPAに寄って欲しいチム…
「長流枝PAは小さくて大型バスが駐車できませんので次の最短の休憩所は100km先の十勝平原SAになります。お客様我慢してくださいねー。」
チムーッ!そんなの聞いてないチム!これもうダメチム。お腹痛すぎて漏れるチム! 他の50人のお客さんほんとにごめんチム!出るチム! せめて窓開けといてチム!
…ブリリリリリブチチチブチチチュブリュリュリュドヴァァァ!! …バス会社さん、他のお客さん、座席に下痢便垂れ流しちゃってごめんチム。PAが極端に少ない道東道でも呪っといてチム~
<6-6話>【植松さんは偉大チム】
今日は青柳さんが普段入居している障がい者福祉施設の慰問に行くチムよ。本当は行きたくないんだけど球団がシーズンオフに慰問に行け行けうるさいチムからね。もうまったく。さあ着いたチム。おはようございまっチム~
障がい者たち「ウー!ウー!(徐ろに性的行為をし始めたり、物品を破壊したりと、訳の分からない挙動を繰り返す不審者)」
こりゃやばいチムねえ。ここ世紀末チム。
こんなの必死に働いてる職員さんが可哀想だしコイツら生きてる価値ねぇなってボク思ったイチから急遽だけど隣のホームセンターで鋭利な刃物でもいっぱい買って〇していくとしようチムか。
まずは通報されないように、施設の人に「僕がサプライズをしたいからあなた方は地下の休憩室全員待っててくれ」と伝えて移動させるチム。そしたらしばらくは出てこれないようにドアをさっき買ってきた大量のアロンアルファで接着して塞ぐチム。これで初期動作は完璧イチね。あとはしっかりミッションをクリアしていくだけチム。
「殺さないでウー!」
「やめてウー!」 「俺結婚してガキ欲しいウー!」
お前らうるさいチム!社会の役に立たない足引っ張りは大人しく시ねチム!
…計53名。返り血で血だらけだけど、全員の息の根を止めてきたチム。これで日本の未来は平和チム~
警察「警察です!あっままた市村じゃないですか!この前釈放されたばかりなのにまた何かやらかしたんですか。今回は殺人ですかね?即逮捕からの即処刑をしようと思いますので連行します。」
今回ばかりはちょっと待てチム。こんな役たたずで社会の足引っ張り、生かしておいて何が正解なのイチ? まずもってするとこの施設の運営費はどこから来てるのイチかね?それはボク達が汗水流して働いて納めた税金で運営されてるのチムよ?こんなクソみたいな施設に税金が使われてるなんて考えたらクソ喰らえチム。こんなところに支援するくらいなら大学に行きたくてもいけない子に対して給付型奨学金を出すとか、もっと違うところに税金を当てて欲しいチム。だしそれに利用者の家族や父兄たちも、当事者をこうやってポアした方が身のためなんじゃないイチかね?現にヤングケアラーや介護崩壊なども起きている家庭もあるみたいイチし、本当にいいことがないチム。だからこんなクソ施設は潰して正解なのチム。職員は激務から解放されるだろうし、ガキなんて作られてもガキもどうせ障がい者だろうし、医療費も余分にかかるだけだしお国としても嬉しいとは思うのチムけれどそこは公安さんどうお考えイチかね?あと遺族にもこれはお聞きしたいチム。
遺族「介護で正直疲れていました。市村様ありがとうございます。これで私も職場に復帰できるし娘もヤングケアラーから脱出することができました。ほんとうにありがとうございました。市村様のご減刑をお願いしたいです。」
警察「うーんこれは正当!市村!今回ばかりはお前を逮捕しないことにする。市村、お国や自治体の予算のためにありがとうな。」
もう。そう来なくちゃダメチムよ全く。
あっ職員さんたちを解放するのを忘れてたイチ! 返り血を洗い流すからもうちょっと待っててチム~
<6-11話>【バレンタインデー】
今日はバレンタインデーチム!いつもお世話になっているゲイナーさんに今年もチョコを作ったから今から紹介するチムよ。まずは…まあぶっちゃけるとチョコじゃなくてこれウンコチム。ボクが今朝排便したコロコロうんチムを年度のように素手でこねくり回してオーブンレンジでカチコチに焼き上げてから、チョコの匂いのするスプレーをかけたチム。
あとは…ボクの「愛」が足りないチムと思ったので、昨日のサイン会で熱狂的なファンの30くらいのおばさんから貰った「2日目経血」を今回は混ぜてるチム。血液は鉄分が豊富だから健康にもいいチムよ?あとは仕上げにハート型に型抜きをして完成チム。 よしこれをゲイナーさんに…っと思ったけどゲイナーさんはチョコが嫌いだったのを忘れていたチム。ということで…今年はみんな大好きシリキくんのくっさいお口に無理やり放り込むチム! ほら早く食べろチム!
<6-12話>【みそ汁】
今日は寒いから身体のあったまる味噌汁を作っていきますチム!
でもボクチムの作る味噌汁はただの味噌汁じゃないイチよ?今日使う具材はこちらチム。じゃーん。これは生前に中森明菜を愛してやまなかったネカマゲッティさんの昭和くさいレトロな脳みそでチム。昨日解体しましたイチ。まあ簡単に言うと「味噌」じゃなくて「みそ」なのでイチよ。ということ明菜ことネカマゲッティくんのご尊体の頭蓋骨を豚骨のように3日間煮込んでベースのスープを作ったイチからこれに「みそ」を溶かして行くイチよー。そしたら最後にネギ…じゃなくて毟った陰毛をトッピングしたら完成チム。はい、これこそ本物の「老害昭和(脳)みそ汁」でございますチム。生前はとっても賢かったらしいから食べたら多分賢くなれるチム!ってことで今日はいちばん賢くなって欲しい君弱いねくんの元に届けることにするチム~今持ってくチムよ~
<6-16話>【麻雀③】
今日は「肛門麻雀」をするイチよ。
ルールは至って簡単チム。全麻雀牌172牌のうちの1/4となる43牌を適当に取って頑張って飲み込み、1日後に肛門から出てきたらその牌の出てきた順番で形を作るのチム。
では早速。ブリリリリッゴロロロロツッッ!
配牌…じゃなくて排牌となる13枚の排便チム。2面子1雀頭チムか。悪くないイチね。 ポトッ! …リャンカンリャンメンの一向聴チム。これ入っても即リーしようか悩むチムねぇ。いやーでもその前に親が明らかすぐ来そうだし2M1枚切れてるし、明確にチャンタ系を狙ってる里村さんに危険そうなリャンカン牌の1Mを先切りをしておくチムか。
里村「ロン」混老3色三暗刻ダブ東ドラ3!数え役満!
チムーッ!でも麻雀負けたことより便秘になっちゃったチム~お医者さん助けてチム~
医者「本日はどうされましたか?」
市村「お尻から麻雀牌が出てこないのチム」
医者「」
【6-18話】「フュージョン」
今日は溶接チム。
娘にやっぱりチムチムをつけて男の子にしたかったのチムけれど、ボクの薄給に病院に行かせるお金なんてあるわけがないイチから今日は第1子であり既に死んでいる「障がい者」の切断チムチムを娘の「おもちゃ」にアーク溶接していこうと思うチム。ガス溶接の方が金属加工はしやすいチムけど。アセチレンガスを使用したらおもちゃが死んじゃうイチからね。 …電源版を操作したら、おしりの穴にアーク棒を挟んでおもちゃをウィービング。 おっ、550℃の熱でボクチム感電。発火したチム。錫でできた極熱のアーク棒が溶けていき、おしりまでビッシリとスラグができていく。溶接どころか溶けていくおもちゃ、そして市村の尻。「おしり溶接」により市村はなんと我が娘とフュージョン。無茶な溶接により、おしりやへその緒に再接続され、下痢便もおもちゃへ垂れ流し。不便な生活を送ることとなってしまった。 「パパ助けてチムー!」
<6-19話>【プール】
今日は水泳の授業チム。でもボクさっきまで体調不良で寝込んでたから着替えが遅れてるのチム。
…誰もいないのを見計らって女子便入り込んじゃったタツ!でも流してないうんチムがあって臭いイチねぇ。女も平気でこういうことするのイチね? ということで、今朝は鉄分が足りて無さそうだから捨てられてる使用済紙ナプキンを「再利用」して貼り付けて鉄分を経皮吸収しておくチム。 流してないうんチムはボクの魔法で流すチム! 「ドブァーッ!」 アーッ!魔法が強すぎておトイレで東日本大震災級の大津波を呼び起こしちゃったチム!これじゃトイレを流すどころかボクの学校が大川小学校になっちゃうチム!ボクだけでも早く屋上へ逃げるイチよ! …やっぱり大川小学校になっちゃったイチね。生き残ったのはボクだけ。この学校ももう立派な「震災遺構」チム。立命館が絶命館になっちゃったチム。 でもプールで授業を受けてたクラスメイトのみんなが「どざえもん」になってて面白いチム。ボクホモだから女子生徒のスク水を見て勃起している男子を見て勃起しちゃっチム。これこそが新時代の「勃原の連鎖」チム。最後に男子生徒の水着を脱がせて並べてから写真に納めておけば完璧。これで1年は抜けるイチねぇ。 でもこれじゃ慶祥じゃなくて慶弔だから慶弔休暇を取ってボク不登校になるタツ~流された学校が悪いんだからボクに責任はないイチよね?
<最終回>【市村チムという男】
市村チム男…
そんな彼には「母」がいた。
ママチムー!ご飯の時間だからご飯作ってチム~
…って今日もキムチムじゃないでイチか。辛いしボクこれ飽きたチム。クラスメイトの塩尻くん家みたいに毎日奴隷のお肉のステーキを食べたいチム。あとなんでうちはママチムじゃなくて料理人さんがご飯を作るのチムか?ボクはママチムのご飯が食べたいのチム。
チムパパ「いいかいチム男。俺はアネを愛した。昔は可愛かったし家事もなんでもこなす奴だと思ったからな。でもな聞いてくれチム男。俺たちは朝鮮人なんだ。日本に適合しようと名前も性格も変え、頑張ってるがお前の母親だけはな、オモニだけに俺の重荷なんだ。俺の会社やお前が朝鮮の血だとバレたらどうなるかわかるか?俺たちは舐められ、取引先を失うこととなり、この国で生きていけなくなる。この事実はねじ伏せ、日本人として生きなければならないんだ。チム男。」
あなたもそうですよ。チム男。あなたの名前の由来は、私の名前…「重荷」から来ている「짐」。すなわち「荷物」ということなのです。このパボな母の意思をどうか受け継いでください。あなたの日記を公開している作者のように、在日や外国ルーツという理由だけで学校でいじめられてしまうかもしれません。。日本という国は、国土は広いように見えて心はとても狭い国家なのです。
だからチム男、あなたは強く生きなさい。見栄を張りなさい。あなたは腐っても男。子宮はチム郎に食べられてしまったので、もう子供を産むことはできません。あなたは私の最初で最後の宝物。オモニのように下に見られないよう強く生きて、あなたは日本という資本社会で強く吠えるのです。」
…そしてあくる朝。金目的で結婚したが、旦那・チム郎の暴力や男尊女卑思想に耐えかねたチム男の母「重荷」はチム男の部屋で首を吊りこの世を去った。
「ママチム!起きるチム!」
人生の冬であり13歳の冬。残酷な瞬間。市村の性格が拗れた瞬間。喪主であったチム男により、遺骨は故郷であるトンへの冷たい海に撒いた。
「ママチム、死ぬまで一緒に暮らしたかったチム。いつかボクチムもそっちに行くから待っててチム。」
市村チム男。長い時間を思い詰めていた彼にも、ついに限界が来てしまった。かつて母が亡くなった実家の自室にて追い自殺。享年30。死後も霊界日本にて悪さをしないよう、再び砕かれた遺骨は母親の眠るトンへの海に散骨され「母親と再び一緒に暮らしたい」という願いが叶うことになったのである。
今日も彼はシャークスの何恥じない、大好きな海の底で喜んでいるだろう。 「最近は寒いチムね。」
チム日記 全6シーズン【~完~】
|
| + | 創作記事集 |
(※日刊シャークスポーツ創作記事)
【市村(28) 夢のメジャーリーグ挑戦へ!! 3年12億の好提示】
シャークスの市村チム男(31)は、来年度より大リーグ「アラスカ・デルチムズ」に3年12億ジンバブエドルの大型契約で円満移籍することが決定した。
今シーズンの市村は先輩・勃原の持つチーム内フルイニング出場記録を塗り替える565試合の連続出場を達成した他、シーズンMVP、ベストナイン、ゴールデングラブ賞、オールスター優秀選手賞各賞を受賞する大金星。シーズン後にはワイルドリーグ連盟特別表彰も行われれている。
⬇以下本人コメント⬇
「ボクもついに夢のメジャーリーガーだチムよ~。正直チームはどこでもよかったから年俸提示額が1番高かったチームを適当に選んだのチムけど、デルチムズの本拠地はどこでイチかね?? えっ??アラスカのバロー??それどこでチムか。ボクの知らない街だけどまあアメリカなんだし年棒は12億ドルもあるし適当に満喫はできるはずだチム。はっ??ジンバブエドルってなにチムか??アメリカの通過のドルとは違うのチムか!? えっ。12億ジンバブエドルって日本円で2000円くらいしかないじゃないでチムか!!騙されたイチー!!こんな金額でどうやって生活しろというのチムか!?アラスカの雪でかき氷でも作っとけなんて酷すぎるイチボクを何だと思ってるのイチか!? お願いチムシャークスさんボクやっぱりチームに戻りたいチムーッ!!」
シャークス球団「ドラフト等で新選手取り終わって枠がないので無理です。まあ新天地で現地民に混ざって狩猟でもしてせいぜい頑張ってください。」
市村の新天地での活躍に注目が集まる。
※関連記事※
【シャークス・市村が自家用車を購入!】
市村が自家用車として霊柩車を購入したことが話題になっている。
先日の「市村の愛車のフェラーリを物理的にオープンカーにしてみたドッキリ」というコラボ企画で愛車のフェラーリをチャンネルがーどまんの3人に木っ端微塵に破壊された市村は新しい愛車としてなんと一括払いで霊柩車を購入。5000万円強したらしいが霊安室の壁面にはチム日記シリーズが一面に施してあるスペシャル仕様。 そして市村は日刊ダイスポの取材に対し「これ高かったのイチよ。かなりかっこいいと思わないイチかね?今日は休みの月曜なので助手席にゲイナーさんを乗せて火葬場までドライブしますチム。ん?霊安室の辺から音がしたけど多分誰かがぶつかっただけだから気にしなくていいチムよ。」と新車を自慢しながらのコメント。
※関連記事
不安の声広がる
日刊シャークスポーツ:
【レパーズ戦力外の塩尻 CPBL挑戦へ】
今季でレパーズを戦力外になったレパーズ・塩尻ゴム夫(28)が台湾球界の強豪・中出兄弟への移籍を視野に入れていることが判明した。オールドルーキー・塩尻は昨年ドラフト9位で入団したもののチームが強すぎたが故、全くもって使いどころがなく途中交代ですら1試合も出場することができず143試合+プレーオフ3試合の全日をただひたすら座っている毎日だった。
以下本人コメント⬇
塩尻「この度こやうチムくんとは正式に破局いたしましたのでこの度は新たなイケメンを探すためにゲイ向け出会いアプリをインストールしたでシオよ。足が速くなってからというものの小谷内は相手をしてくれなくなってあーし苦しかったでシオ。そしてあーしはエラーをしないことがセールスポイントで潮。だからヤる時もゴムをしっかりつけるからヒューマンエラーを起こさないジリよ~。あとCPBLのBLってBLのことシオよね?ん?何を言ってるかわかんないって?まあそんなことはさておき台湾は暑いからあーしの名産の汗潮煮沸ソルトがたくさん作れそうでシオ~。ではこれで。チンコネンタルスタジアムに行けることをとても楽しみにしているジリ~。あっ失礼コンチネンタルでしたシオ。」
いきなり謎コメントを残した塩尻の第2の人生が始まろうとしている。
※関連記事※
【シャークス大混乱!サザーランド事件から一夜、やはり薬物は蔓延していた】
警視庁は昨日、シャークスのサザーランド容疑者を禁止されている「ゾンビたばこ」単純所持・使用の疑いで逮捕した。
しかし問題はここからなのである。警視庁がサザーランドの自宅を家宅捜索したところ、覚せい剤やMDMA、挙句の果てにはドーピング違反まで発覚してしまい窮地に追い詰められてしまった。 また取り調べにて「ミーの他にもしてる人イル」と供述したことにより警視庁が本拠地・シャークスマリンパークへの家宅捜索も追加で始めると、なんと一軍に登録されている全選手のロッカーからゾンビたばこが見つかった他、謎に豪華なベッドがあるブルペンには使い回しているであろう注射器が置いてあったりで捜査官は絶句。球団にロッカーの使用者等を再確認したところ、藤代選手以外の20選手全員が該当したため追加で逮捕される結末となってしまった。これについて球団関係者は「原因解明に努めていきます。数少ないファンの皆さまには申し訳ないです」と陳謝の意を述べた。
関連記事
【自称戦場カメラマンの男を逮捕】
警視庁は昨日、自称戦場カメラマンの渡部陽イチム容疑者を児童ポルノ製造容疑で逮捕したことを発表した。日本に帰国した渡部容疑者のカメラフォルダを抜き打ちで検査したところ、複数人の現地難民の女の子の局部を撮影していた疑いが持たれている。調べに対し渡部容疑者は「ボクは戦場カメラマンだから何をしても許されるのチム!これは写真展で展示場としていた写真チム。」と容疑を否認している。
※関連記事
※週間ダイスポ創作記事
【シャークス市村 登録名変更で来季こそ規定2割到達へ!】
シャークスの市村チム男(27)が来シーズンより「HIV」へと登録名を変更することが判明した。
急遽変更した謎登録名があまりに気になるので本人に聞いてみたところ市村は「これは変態市村の略でありVは市村の村のビレッジのことでございますチム。そしてボクチムはゲイナーさんと激しい営みをし過ぎた結果既にHIVウイルスに感染していますのでそういう意味合いの啓発もございますチム。」と訳の分からない回答。来年こそはチームのお荷物を脱せれるか。
※関連記事※
・シャークス市村 来季は出場機会を増やすため外野に挑戦!鮫島監督「ゲイナーさんよりはちょっとマシだね。4だね。」やや辛辣スタート
・某聖域のせいで出場機会に喘ぐシャークス仁科(19)、KBOのLGBTツインズと契約成立!来季より始まるアジア人枠に大きな期待
・ライノス大浦(34)、見知らぬ外国人観光客に大浦天主堂と間違えられ訪問される
「俺歩く世界遺産ってことでいいっすか?」急遽人間国宝認定へ
・シャークス市村(27)
イエス・キリストに次ぐ2例目の蘇生 「ボクは何度でも蘇るチム!」
「アジアチャンピオンシップがついに開幕!」
アジア各国のシリーズ制覇チーム同士が東洋一をかけて戦う「アジアチャンピオンシップが開幕した。「シャークス」「下半身タイガース」「LGBTツインズ」「中出兄弟」の4チームが出揃った今年の注目はやはりシャークスの市村。
球団の顔のくせしてあまりにも打てないので市村のみ特別ルールとして「ラウンドワンの60kmのバッティングマシン&外野手が打球をキャッチした場合特例でホームラン」という特別措置で戦った今季はなんとダリーグ新記録の.750 61本 178打点 という破格の成績を記録しシャークスを優勝へ導いた。シャークス世界一 への道のりもそう遠くはないだろう。
※関連記事
・シャークス大ピンチ!!ヴェラサザ揃って帰国&国際試合では上記の市村ルールは使用不可!! 監督呆然 ・シャークス南方・前十字靭帯断裂の大ケガで全治6ヶ月の見込み 鮫島監督頭抱える
【シャークス スカトロ選手を獲得も致命的なミス発覚!!】
捕手を埋めるべくシャークスがキューバの若き主砲・スカトロ外野手(23)を3年5億円で獲得したが運営で致命的なミスをしてしまったことで話題となっている。獲得したカストロの本職は捕手。お気づきの方は多いと思うが外国人の起用ルールに反した選手を獲得してしまっていたのであるこれに対し球団幹部は「確認不足です」と謝罪を認めたもののファンはなぜそんな簡単なことも確認できないのかと一蹴。今後の選手の起用法に注目が集まる。
※関連記事
|
| + | 勝手に選手紹介シリーズ |
勝手に事故紹介
誠に勝手ではありますが、私の好きな鮫の選手を中心に詳細情報を組み込み自己紹介形式で選手設定を考えたので、お時間のある方はおまけコンテンツの一環程度としてご覧下さい✨
※ゲーム内のシャークス本選手とは直接関係がありません。あくまでも私の中の別チームでのパロディ創作ですので過信はしないようお願いします。
「勝手に選手紹介」①
市村 千夢男(チムオ) 東京都港区六本木出身 1月6日生まれ B型 158cm/35kg 慶応高-S高-埼玉国際商業大学 ドラフト1位(コネ指名) 大手財閥の市村商事会長・市村千夢郎を父に持つ御曹司のチビ。 パパのコネを武器に毎晩のように「性上納」を行っているが自身の陰茎が3cm(勃起時5cm)しかない為イかせたことは1度もない。またその小ささが故握れず立ちションも座ションも両方難しく飛び散ってしまったり垂れてしまうため排尿の際は「ゲイナーさんおトイレ」を毎回利用しなければならない。尚こちらは「チムトリス」と呼ばれている。おしりの穴にはぎょう虫が棲みついている。エイズ感染済(延命治療中)。 学生時代はクラス内での「賭け消しゴム麻雀」が教諭にバレて即退学。通信制高校の「S高」へ転校した後ドFの「埼玉国際商業大学国際マネジメント学部(野球部)」へ進学。 既婚(ゲイナーとパートナーシップ)。元々はノンケであったがゲイナーに口説かれデートをし相思相愛となっていった。そしてアルファであり1児のパパ。ゲイナーはオメガ性であるため妊娠が可能。重度障害のある娘「おもちゃ」を狡猾に利用し、見世物YouTubeを開設している。 又、男尊女卑主義者。女性のことは子作り機と思っており、人間とは思っていない。女子アナやレポーター、女性球団スタッフに対してもありえないほどの冷たい態度を取り「たかが女が調子に乗るなチム」とよく暴言を吐く。娘の「おもちゃ」が生まれた際には余りの憤怒が故、死産した第1子男児の予定だった「障害者」のチムチムを移植して縫い合わせようとした過去がある。まあコイツだけは悪行が過ぎるので詳細はチム日記へGO。 交尾中の昆虫にゴキブリ用の瞬間冷却スプレーを吹きかけコレクションするのが趣味。ムスリムの三島にコソッと豚肉料理を食べさせることが目標。 昨年成績.186 0本 4打点 0盗塁 (規定打席到達、ベストナイン、GG賞) 今季推定年俸1億円。
「勝手に選手紹介」②
古川 晴寿巳(はずみ)選手 宮城県古川市(現大崎市)出身 9月26日生まれ B型 175cm/84kg 岩出山高 ドラフト4位。 ド陰キャASD。笹が主食なので緑色のうんちが出る。 明らかに一軍の戦力にはなっていないがチームにクソみたいな捕手しかいないためなくなくスタメンを張っている。まだ二軍でやること盛りだくさんの未熟なのにチーム事情で一軍に連行されているある意味可哀想な選手。 23歳ながら既婚。元読者モデルの妻がいる。 しかし妻は古川本人の稼ぎが少ないが故、生活苦でありチームメイトの市村、南方と毎晩のように売春をしている。 嫁は尻の好きな南方によりアヌスも開発済。 手料理がまずいので古川が食べたがらない。得意料理はアレンジしたレトルトカレー。レトルトカレーに牛乳とレモン汁を入れるのが妻流。 そんな古川本人だが、毎晩のように居残り特守を受けており練習熱心なため結婚してからは一切妻と交渉をしたことが無い。と言うよりむしろ興味が無い。ある意味ファインプレーと言えるが。最近は離婚も考えており、乗り換えに積極的でマチアプを始めている。 趣味は人の悩みを聞くこと。 昨年成績 .140 0本 2打点 0盗塁 108試合出場。
「勝手に選手紹介」③
青柳 山羊浩(やぎひろ) 鷹栖町出身 5月5日生まれ O型 178cm/84kg 旭川大学付属高中退-ジャパンエネルギースポーツ高 ドラフト7位。 アスペ、統合失調症持ち。常にヘルプマークをつけている。 精神障害者福祉手帳2級所持。境界線知能。 障害者年金知的療育2級を取得し年80万円の年金をもらいながら生活しているが、頭が絶望的に悪く把握ができないので球団はそれの裏をつき年俸自体は支払わずに誤魔化し続けている。 運動神経だけはよく野球だけは上手かったためドラフト会議にて指名されたがいざ蓋を開けてみると、計算やサインの認識が全く出来ないなどの重度学習障害が更に発覚し、球団に諦めかけられている。 コミュ力皆無でいつも話題を遮り「大好きな蒸気機関車」の話を永遠にしてしまう癖があるので、チームメイトからも距離を取られている。友達はいない。 勉強が大の苦手で高校時代は地元の高校に中退をさせられるレベルで知能が弱く、ただ1人チム教に入信してしまい、400万円の壺を購入したせいで生活ができていない。 自分の名前の漢字が分からないのでファンへのサインを書く時は文房具コーナーの試し書きのような適当な落書きを毎回している。 汽車(非電化路線)が趣味。俗に言う「電車」の話題をすると怒るので注意。もう一度言うが彼が好きなのは道東や徳島県、吉備線などの非電化路線区間の車輌なのである。撮り鉄。
「勝手に選手紹介」④
立原 裕泰(ひろやす) 熊本県玉名市出身 39歳。6月17日生まれ A型。186cm96kg 熊本工-第一工大 ドラフト2位 チームメイトへの執拗なパワハラ、女子アナやスタッフに対して下ネタを言ってしまうなどのセクハラ、ゲイナーと市村に対し流石にやりすぎではないかというレベルのLGBT差別発言を繰り返すといったソジハラなどの諸々が辞められない典型的な老害昭和脳おじさんな上、 2000本安打まであと125本だが近年は衰えが激しくここ3年は1本もヒットを打てていない上年齢を重ね守備も終わっているが、本人も球団も2000本安打に執着しており中々引退しないので「チームの癌」となっているため選手間では「緩和ケア待ち末期癌勃起星人」と揶揄され呼ばれている。 男尊女卑の思想があるため、成人の女性ファンには一切サインを書かない。 そしていつもチムチムが勃っているように見えるので名前にあやかり「勃原さん」などと呼ばれている。 だが実はチムチムは32歳の頃に自らの性欲を断ち切るために自ら麻酔を打ち切除していてるので、勃起しているように見えるものはパンツの中に入れている丸めたスポーツ新聞紙である。トランスジェンダーの方の性別適合手術等の尿道移植とは違いただ淫茎を切除しているだけなので、立とうが座ろうが排尿がとんでもなくしづらく、いつも飛び散ってしまうのが悩み。 尚、切除したのは竿だけであり睾丸は摘出していない。 形式上は2女の父だが、妻とは10年前に離婚している。 趣味はイビリと、中国人の前で「天安門事件」「プーさん」などの言葉を執拗に叫ぶ嫌がらせをすること。既にエ○バの信者なのでチム教への入信は断っている。 昨年成績 10試 .100 1本 1打点
「勝手に選手紹介⑤」
中台 宏典(28) 柏崎市出身 日本文理高-日本文理大 12月24日生まれ O型。 ドラフト7位。 188cm88kg シャークスフットサルクラブ代表。野球に対する思い入れは全くなく野球の練習は一切やらない。隙あらばサッカーをしている。 そして大津・桝渕らと出場した先日の都立フットサル大会にて優勝している。 チームに貢献する気持ちなんて一切なく、戦力外になったらなったでJリーガーに転身すればいいかなどといった浅はかな考えも持つ。 選手名鑑にはユーティリティプレイヤーと記載されているが実状はどこも全く守れない器用貧乏。というか器用ではないのでただの貧乏。 日本文理大学に進学したが進学するまでは大分にある全く別の学校法人だと知らなかったため大分県を呪っている。 誕生日とクリスマスが同じなので1年に食べられるケーキをひとつ損している。 インド人に人助けをされてから、インド人を尊敬するようになったため食事は必ず右手で素手で食べている。弱冠20代で早くもバツ3。 趣味は野球。サッカーが本業だと本人は思っている。
「勝手に選手紹介⑥」
大津 鍾馗(しょうき)(廖蕙秀 liao huixiu) 黑龙江省哈尔滨市出身 7月21日生まれ O型 市村幼稚園-市村小学校-市村中高-市村大学 育成ドラフト23位。 シャークス乱獲ドラフト唯一の生き残り。 イケメンだが共産主義の左翼反社で中国のスパイ。大津秀樹という名前は日本名コードネームであり実態はタチの悪い在日中国人。反日なので日本製品は一切使わない。試合中のドリンクも1人だけ中国国内商品を輸入して飲んでいる。シャークスの親会社の顧客情報を地元企業に売り飛ばしたが経営が杜撰なためまだバレていない。 というか市村の祖父母が経営する学校法人市村学園をエスカレーターで卒業している典型的な市村家の手先。コイツも市村と同様ドラフト指名から既にコネ枠な為ゲイナーを差し置いて開幕から一塁で起用され続けている。 オンラインカジノや賭け麻雀がバレそうになった時もあったが、チムパパに揉み消して貰った御恩があるためシャークスには一生残るつもりでいる。麻雀をする時は国士無双縛りという謎ルールを励行している。天地和と国士無双しか役はないと思っている。娯楽は公開処刑の閲覧。唯一大津選手の大津波パスタという選手メニューを開発したが不謹慎だと噂になった挙句不味すぎて速攻で廃盤となったため全選手の中で唯一選手メニューがない選手の状態となっている。 趣味は盗聴。
「勝手に選手紹介⑦」
花田 結衣菜(26) 本名:花田光央(みつお) 大阪府堺市堺区出身 金光大阪高 8月31日生まれ O型。 ドラフト5位。 181cm153kg デブ。ハゲ。自称トランスジェンダー。「結衣菜」は花田本人が勝手につけだした登録名である。これが許される球団とは。 性自認も身体も至って普通の男性だが重度の女装趣味があり最近は性別までも変えてしまいたいと思っているやばい奴。反トランスのフェミニスト団体と公式Xでレスバ合戦をすることや、自身の性器を瞬間接着剤で固定してスーパー銭湯の女湯に入ることが趣味だが、後者はシンプルに3回ほどバレて捕まっており、次逮捕されたら刑務所行きだと通告されている。 帽子を脱ぐとハゲているが、女装趣味でいつもウィッグを被っているため、本人は薄毛について全く気にしていない。それより青髭を気にしろ。 女性用のショーツを無理やり穿いている。 メルカリで使用済みの女性用下着を買い漁るのが趣味。
「勝手に選手紹介⑧」
南方 遼丞(りょうすけ)(22) 岩手県紫波町出身 盛岡中央高 9月26日生まれ AB型。 ドラフト1位(9球団競合) 192cm79kg シャークスを出て生きたさすぎる悲運のスター選手。 入団前に「シャークスだけは嫌だ」「シャークスに指名されるくらいなら大学に行く」「シャークスに行くなら自〇する」などと暴言を吐きまくりシャークス入りだけは拒否をしていたが運悪く1/9のハズレくじを引かされてしまった。高校に面目が立たないため半ば強制的にプロ入りをしたもの、練習中にサッカーをしていたり同僚同士で男色をしていたりというチーム内の劣悪な環境に耐えきれず精神崩壊が寸前である。 そもそも練習に真面目に参加している選手が3名ほどしかいないのが問題だが。 契約更改では毎年必ず「5年で出ていきます」と発言するが来年で肝心の5年目。去就に注目が集まる。 肝心の投球も、いい球を投げ続けるものの女房役の古川が何も捕れなくワイルドピッチがついてしまったり、あまりに守備が緩く「逆防御率詐欺」状態となってしまっているなどこちらも悲惨。 ただ南方はチームのせいにしているが、本人の粘られる投球やスタミナの無さにも問題がある。 更には素行にも問題がある。キャバ嬢に暴行をする様子がシーズンに何回も取り上げられる挙句、 女房役の古川の嫁を寝取りレ〇プ紛いの強制子作りにもよく励んでいるが、同僚の市村も同時に古川の嫁と致しているため「穴兄弟」となる。なお古川嫁が身ごもったのは市村の精液の方。 そしてコイツも「夜の二刀流」。自身のことはバイセクだと思っており、ラビッツの徳田へ密かに好意を寄せている。フケ専のバリタチ。医療脱毛をしているため天然パイパンである。 趣味はサウナとシーシャ。 昨年成績: 26試 143.2回 10勝14敗 防御率3.39 126奪三振 推定年俸:6億円+出来高
「勝手に選手紹介⑨」
桝渕 大地 (24) 埼玉県蕨市出身 10月24日生まれ B型。 駒大苫小牧-苫小牧駒大(北洋)-JR北海道 ドラフト2位 175cm 77kg 13cm。 社卒ルーキー。6時間に1回(1日4回)はしているくらいのオナニー中毒なので名前をもじって「マスカキ渕」とチームメイトからは呼ばれている。 試合中でも抜きたくなったらズボンを徐ろに下ろし行為に励むが、本人曰く「大地にタンパク質を孵す貴重な行為」だと思っているため罪悪感は一切ない。 床オナをしすぎているため射精障害になってしまった挙句、一見包茎に見えるほど、皮のたるみが物凄い。 スタミナだけは自信があるがそれが災いし、球団からはいいように使われている。昨年は敗戦処理ながら186イニングを投げさせられた。ペンは右利き。彼女が3人いる。 趣味はアダルトビデオの蒐集。コイツの自宅に行けばニューハーフものやゲイビ、スカトロものはだいたい揃っているためチームメイトもよく訪れる。 昨年成績:55試 1勝9敗 186イニング 防御率6.58 24奪三振
「勝手に選手紹介⑩」
澤井 球麗夢(きゅれむ) 東京都御蔵島村出身 A型 25歳。 中卒 信濃グランセローズ 5月5日生まれ。ドラフト外。171cm69kg。 キラキラネーム。ポケモンが好きな両親に命名された。三兄弟で、是玄夢(ぜくろむ)と恋白夢(れしらむ)いう2人の兄がいる。ちなみにしまじろうと誕生日が一緒。北海道以外の都道府県が分からないレベルの頭の悪さなので高校への進学は叶わなかった。 チームメイトの市村から陰部に靴下を市村の履き古した激臭靴下を被せられたり、陰部を輪ゴムで縛られ鬱血させられたり、肛門に体温計を挿入され毎日体温記録をし写真を撮られたり、強制的にパイパンにさせられたりなどのイジメを受けている。この前はプラスチックバットで無限ケツバットを受けていたがチームメイトは関わりたくないので見て見ぬふりをしている。 尚寮母からもイジメを受けており、故意的にご飯が与えられないため毎日1人だけ近所のコンビニで買った弁当を食べている。 尚、本人の気が物凄く弱いので告発する勇気とかもない模様。 1品だけ「澤井のサワークリームフラペチーノ」という選手メニューがあるが、非常に不味い。 自殺相談ダイヤル(命のほっとライン)にアムウェイのテレアポをかけて相談員さんを困らせるのが趣味。
「勝手に選手紹介⑪」
大塚 祐一郎(31) 千葉県柏市出身 4月2日生まれ A型 クロウズドラフト3位 流経大柏高-近大工学部-中国電力-クロウズ-シャークス-アリゲーターズ-ラビッツ-シャークス 175cm48kg。 1日1食の拒食症。心配なぐらいガリガリ。一見は真面目に練習をしていそうに見えるが実家暮らしの「こどおじ」で夜ご飯ができる頃には電車で早々と帰宅してしまうので実態は全く練習をしていないに等しい。 二軍の帝王。二軍で5年連続三冠王を獲得するという異次元さを見せつけているものの一軍ではパッとしなくトレードの弾にされ続けダ・リーグの渡り鳥と化してしまっている。 そして重度のマザコンである。試合に必ずママを呼び、毎回のように実家にてママの手料理を食べている。そしていい歳してママに夢精したパンツを黙って洗わせている。ここまで来ると母親が問題なのだが。 好きなテレビ番組は国会中継。そして5分の天気予報を毎日録画している謎い奴。 応援団から嫌われておりチームで唯一個人応援歌を永遠に作られない。 名前を文字り「優位遅漏」と書かれた選手タオルがあるが1枚も売れたことがない。 NHKの「放送休止」を録画し昼間に大音量で流すのが趣味。
「勝手に選手紹介⑫」
仁科 恒星(18) 東京都八王子市出身 6月25日生まれ AB型 ドラフト1位 日大三高 179cm79kg 甲子園のスター選手…だったのはもう過去の話。1番嫌がっていたシャークスにドラフトで指名されてしまった。 シャークスに入寮してからというもの、大先輩の中台に強制的にサッカーをやらされたり、目隠しでチムカレーを食べさせられたり、大浴場で男色をさせられたりでまともな練習もしなくなりとで成績は伸び悩みがち。ましてやチーム状況が状況のため、二軍で鍛えさせてもくれなく、ポテンシャルやフィジカルのみで勝負している悲惨な形に。挙句の果てにはオープン戦で4割を打つも聖域パワーで市村との3塁でのスタメン争いに藤代とともに敗北。1年目ながらやる気を削がれ試合中も無気力になりネットサーフィンやチームのエゴサが辞められなくなった彼はすでにトレードを志願している。今後の運命は如何に。仁科のシナシナちんぽチョコバナナという選手メニューを現在球団スタッフが制作中。高校時代から付き合っている彼女がいるが存在を知る市村が密かに狙っている。M。噛み癖があり乳首が弱い。 趣味は未成年喫煙。ブラックデビルが常喫。
「勝手に選手紹介⑬」
フレデリク・ゲイナー(フレデリク市村) 31歳 ノヴァスコシア州出身 血液型不明 年俸3億。 193cm 107kg 19cm ホーモー高-アルバータ州立大-ブルージェイズ-ブルージェイズ傘下-ナショナルズ-ブルージェイズ-シャークス 同性愛者。エイズ罹患済。延命治療中。ぎょう虫ソムリエ。チームメイトの市村とパートナーシップ(事実婚)を結んでいるが日本ではまだ同性婚が認められていないためゲイナー姓をなくなく使用しているが本人は夫であり妻である市村の苗字を名乗りたがっている。ややこしくなるが。 形式上はバリネコだが、市村のチムチムがあまりに小さすぎて前立腺がさほど気持ちよくないため本音はタチをやりたがっている。 エイズに既に罹患しており無敵の人なので致す時は毎回5674。陰部は剛毛であり髪の毛位の長さのケツ毛が肛門まで一直線で繋がっているが剃る気はないため排便をする時などのことを考慮すると非常に不潔であるがパートナーの市村に毎晩舐め取らせているため問題は無いと思っている。市村に一途なため市村とは違い一切不貞行為はしないところだけはまだ許せるところ。深夜に行きつけのホテルで古川の嫁と共に3回戦をしたのち朝にももう1回戦するのが試合のない月曜日の日課。 尚ゲイらしく乙女な心を持っているので「レズナー」への登録名の変更も考えている。趣味はお菓子作り。どういう訳か茶色いおしっこが出るので球団運営から選手メニュー化を長らく打診されている。 趣味は市村。
「勝手に選手紹介⑭」
マイカ・サザーランド(29) サウスセントジョンズ高 全米ドラフト17位。 年俸8.2億+出来高。 血液型不明 191cm 100kg ヤク中。ベンチ裏で謎の注射を打ちラリっており、針痕があるので隠すために夏でも長袖を着ている。ポテンシャルがある訳でもなくプロスペクトでもなく、単にオクスリの力で表舞台に立ててるだけの羊質狐皮な奴。 そのいかんなく発揮するチート能力実態はドーピングをしまくっているが所以だが、監督らが「うちの球団は全選手実施し合格いたしました」と毎年嘘をつき続けているのでバレずにいて無法地帯となっている。 捕手がゴミなので半ば強引に捕手を守らされはじめたがそしたらかえって外野がファイアーフォーメーションになり球団は頭を抱えている。南方を常時センターで起用し南方の穴埋めはスタミナに自信のある桝渕に任せようとしているらしい。 趣味はキューバから謎の小包を輸入すること。 昨年成績 .304 54本 98打点 12盗塁 ベストナイン
「勝手に選手紹介⑮」
シルヴァレオ・ヴェラスケス(33) カリフォルニア州出身。 195cm94kg。血液型不明。 ノーザンカリフォルニア高-カリフォルニア州立大学-オリオールズ ロリコン。メジャーリーグではバリバリのスター選手だったが3年前、8歳~16歳の少女3人への性加害・暴行疑惑が報じられメジャーリーグを破門となり、逮捕を免れた形でシャークスへ来日。 しかし日本に来てからは妊娠の可能性がなく気軽に生中ができるという理由から熟女に目覚めたようで、チームメイト・市村のパパに勧められた六本木の会員制熟女ラウンジで散財し合法的にお持ち帰りをするのが趣味。 本人曰く、還暦間際のオバチャンおばあちゃんが1番色気があるらしい。 元妻とはDVが原因で離婚している。 日本に来てからはプリキュアにハマりだし、 休日は子供たちに混じり最前列でショプモのプリキュアショーを見に行くのが趣味。 昨年成績: .353 19本 35打点 45盗塁 前の打者の市村がほぼほぼゲッツーを連発してしまうので成績と打順の割には異様に打点が低い。最高レベルの成績を残したが、惜しくもタイトルはひとつも取れなかった。
「勝手に選手紹介⑯」
蛯名 和由 (26) 青森県横浜町出身 八戸学院光星高-ジェイック 7月31日生まれドラフト 2位 173cm 78kg A型 市村と張り合うために「俺横浜育ちなんだぜ」「下北くらい行ったことあるぜ」「おばあちゃん家ミサワホームなんだぜ」などと豪語しているが全て地元青森のことである。決して嘘はついていない。永遠に訛りが取れなく何を言ってるか分からない。 「えびにゃ」という名前で試合中に推しのVTuber「ちむぴ」へ高額なスパチャを貢ぎまくっているV豚。そして2.5次元の地下アイドルオタクであり、試合日であれどそのアイドルのライブと重なった時はそちらを優先してしまうため試合に来ない(ベンチに居ない)こともしばしば。 月1しかお風呂に入らない風呂嫌いのためとても臭い。 ニコ生の生放送でギリセーの下ネタを連打するのが趣味。もちろんプレミアム会員。
「勝手に選手紹介⑰」
三島ムハンマド(28) 静岡県三島市出身 11月12日生まれ 血液型不明 ドラフト1位 函南高-日大-日大国際関係学部編入-ファルコンズ-シャークス ハーフ。母親がイスラム過激派のクルド人であり川口市のクルド人団体へ寄附を続ける悪質なムスリム。母親の強い希望でイスラム名である「ムハンマド」と名付けられたが顔は普通の日本人なので中高大では名前が原因で澤井と同様いじめの対象になってしまった過去があり大学では編入(転校)を経験している。 豚肉、アルコール等を禁止であるハラール法に抵触してしまう為、寮のご飯が食べられない上どこの飲食店に行こうにも店員さんへ「ここはハラール対応店ですか?」と執拗に聞いた挙句頻繁に入店拒否を起こすめんどくさい奴なため、もう誰からもご飯に誘われなくなった。無論寮母のおばちゃんにも1人だけラムやチキンが主流のハラール料理を作らせている。 試合中だろうが礼拝の時間になったらメッカの方角へお祈りを始めるし、ラマダンの時期になればマジで断食を勝手に始めるため最近はチームメイトからハラスメントの勃原と同様、癌扱いをされ始めている。1人だけ「太陰暦」のカレンダーを使っているためガチでややこしい。ポケットに手榴弾が入っている。 趣味は手榴弾投げ。 クルド人団体主催の手榴弾投げコンテストで見事優勝したことがある。
「勝手に選手紹介⑱」
生駒 奏(かなた) (26) 生駒市出身 智弁学園-東農大オホーツク 3月17日生まれ ドラフト3位(2年目)。 175cm 75kg B型。 自称片野坂46メンバー。自身のことを「生駒里奈」の生まれ変わりだと信じているやばい奴。 生駒だけに頭がイコっておりこのような思い込みが激しい。 セイコーマートを「イコマ」と略すのが許せない。 またプロ入り1年目の時に肛門から直腸にペン型カメラを挿入し自らの大腸を観察する遊びをしていたところ誤って腸を傷付け破壊してしまい、それからは人工肛門で生活しているオストメイトガチ勢となった訳だが、シャークスマリンパークのベンチ裏にはオストメイト対応トイレがないので溜めて出たうんちは「市村が普段食べているゲイナーさんのうんちとすり替える」という高度な嫌がらせに走っている。よって市村がベンチ裏で験担ぎのルーティンとして食べているゲイナーさんのうんちは実は「新鮮な生駒のうんち」なのである。 余談だが自身が頑張って出塁したチャンスメイクを毎回一撃ゲッツーでぶち壊すチームメイトの市村がめちゃくちゃ嫌いであるため「うんちのすり替え」という謎行為に走ってしまうのである。 趣味は嫌いな市村への嫌がらせ。 昨年成績: .250 4本 9打点 3盗塁(規定打席到達)
「勝手に選手紹介⑲」
高浪 慶己(よしき) 愛媛県今治市出身 松山商高-愛媛マンダリンパイレーツ 10月28日生まれ 31歳 育成ドラフト2位 174cm 80kg O型。 自称プロゲーマー。 年俸980万しかないのに「プロスピ」と「#コンパス」というゲームに計1200万課金している廃課金厨。 消費者金融に800万円程度の無理な課金で作った借金がある。 コンパスの方に至っては「なみちゃま」という名前で界隈で有名なプレイヤーまで上り詰めており、常設全カードで240(4凸)が組め、金アイコンを複数所持しているくらいやり込んでいる。「食費にお金をかけるくらいなら課金をする」という思想を持っているため、食費をなるべく浮かすためにチームメイトの市村から教わった「自身で排便したコロコロ便秘うんちの地産地消唐揚げ」を毎食調理し食べている。もちろんドリンクの方も自分で出して飲んでいるためドリンク代や水道代ももちろん浮かせている。 監督は年齢を重ねている高浪より若い古川を使いたい方針の人であり、一切起用されないため不貞腐れて毎試合中もベンチ裏でずっと女性のネット民と通話を繋いでコンパスの3固定に励んでいる。 趣味は3年前に帯広に遠征に行った際にハマったばんえい競馬…であるが実は120万も負けている。
「勝手に選手紹介⑳」
里村 紹巴(つぐみ) 長野県豊科町(現・安曇野市)出身 松本深志高-早大総合政策学部卒(一般入試) 4月8日生まれ 36歳 178cm73kg A型。ドラフト1位。 日本プロ麻雀連盟所属・C1リーガー。 Mリーグ入りを夢見ているプロ雀士だが、先日テン2ピンで賭け麻雀をしていたところ囮捜査ガサ入れに引っかかり賭博容疑で摘発・逮捕されている。しかし即座にチムパパに賄賂や保釈金の救恤をしてもらったため揉み消すことに成功している。 そんな里村本人は週3日のリーグ戦と週末の雀荘ゲストが本業だと思い込んでいるため野球の方は週1回の登板日以外は全くチームに顔を出さなければもちろん練習も一切しない。それどころか野球なんて趣味の一環としか思ってなく、少額の年俸を貰うだけ貰って甚だやる気もない。たまたま野球が上手かっただけの人である。 シャークス球団としては抑えられなくてもとりあえず能力に関わらず先発で投げてくれる投手且つ将来フロント入りしてくれるインテリ枠が欲しいため仕方なく2足のわらじを黙認している。 今シーズンの開幕前に選手寮と本拠地のベンチ裏へ全自動雀卓を寄贈したのだがベンチ組は試合中もずっとしているほど大好評でありより一層慕われる結果となった。 好きな役は三色同順。雀風は黒沢咲を彷彿とさせる超面前型。TOEIC満点5回、スペイン語検定3級、漢字検定1級、ITパスポートを所持。 趣味は野球。
「勝手に選手紹介㉑」
藤代 恕愛瑠(23) 茨城県五霞町出身 藤代高-筑波大 1月2日生まれ。ドラフト1位。 2年目ながら頼(ら)れるチームのキャプテン。 高校時代は生徒会長を務めていた経験もあり、取りまとめる力があるのは勿論のこと、チームでは唯一と言ってもいいほどのアツい男であり絶え間なく練習に勤しんでいたが、練習を真面目にやらないどころか練習場にすら来ない市村・中台・里村らの複数人を取りまとめるのには既に限界を感じている他、球団からも頼れるが故全責任や圧力を押し付けられてしまい、野球選手ながらチーム環境が原因のうつ病やパニック障害の症状兆候が露見され始めている。 真面目に練習してるのも1人。敗戦後に応援席へ頭を下げに行くのも1人。試合後に居残り特守をするのも1人。ベンチに座っているのも1人。 挙句の果てにはオープン戦で2割7分を打ち守備でもガッツプレーを見せたものの、不思議な力が働いてしまいオープン戦打率1割台の聖域コネ野郎にスタメン争いで無念の敗北を喫す。何から何まで精神面が限界に達しており、入団してからまだ僅か1年強ながら既に球団へトレードを直訴している。本人曰く内野が微妙に手薄なリザーズかアリゲーターズへ行きたいらしい。 趣味は温泉巡り…であったがチームのせいで抑うつ状態が心配なほど顕著で、最近は全く趣味に没頭できていない。自然と涙が出てきて悲愴感に暮れている。
「勝手に選手紹介㉒」
塩尻 ゴム夫 (悟無夫) 5月6日生まれ 27歳。 161cm/85kg B型(肝炎)。 東京都港区浜松町出身。 市村中学-慶応高中退-高認試験合格-慶応大(3留)-塩尻製作所 市村のおほもだちであり盟友でもあるガチホモ(ウケ)。 父は市村商事のライバル会社「塩尻グループ」CEOの塩尻ケツ宏でありコイツも市村と肩を並べるボンボン。父に買ってもらったランボルギーニムルシエラゴを乗り回している。 慶應高時代は市村と共に悪事を働いてしまい共に退学させられしまったがコイツは親のコネで慶応大へ復帰進学を果たしている。 27歳ながら、ドラフト会議にて新規創設球団「レパーズ」に指名され最後のチャンスをモノにしたオールドルーキー。もちろん指名もコネ。 クマさん系のガチムチ淫乱が男タイプであり、ゲイナーに似たチームメイトの小谷内と交際をしている。市村と違いゴムだけはしっかりつけるが他はほぼほぼ市村と変わらないクズ。 性上納こそしないものの塩尻グループ全男性社員のズボンを下ろさせ「チムチム図鑑」を広げてみたり、銭湯のサウナに防水GoProを持ち込み客の陰部を撮影しまくったりと、愚行はチムに比ぶほどいくつもある。 そして市村とは真逆で、長さ1m(直径1cm)を超える長大な陰茎を備えているが不便極まりないのが悩み。当然地面にチムチムを擦らせながら歩いている。 名前の「潮尻」の通り、肛門から男潮を噴霧することができるため、レパーズ版の男潮まぜそばを開発中である。 シャークス球場グルメは全種類制覇済。 友人の市村と共にその辺を歩いている華奢な男を拉致し3Pするのが趣味。 特能の「粘り強い」の通りコイツの種は粘り強い。
「勝手に選手紹介㉓」
沢口 靖國(やすくに) 11月13日生まれ 39歳。178cm/112kg O型 愛媛県今治市出身 済美高
精神保健福祉手帳2級(統合失調症)所持。汚言症。
試合の守備中にも「甲子園のサイレンの真似」「空襲警報、空襲警報!!」「大津は中国のスパイ!石破も中国のスパイ!」などといきなり大声で叫び出し試合を妨害したり、「台湾は日本の領土!!愛してるぜー!」などのようなありもしない意味不明な発言を連発したり、ある日には「オレ彼女100人いたんだぜ」といったどうでもいい法螺を吹いて知ったかぶりをすることなどの多数の迷惑行為が日課であり常日頃から非常にうるさい。また顔が市村に似ていることも相まり「騒ぐチム」と呼ばれている。 また日本を面白くしたいがため選挙の際は必ず公明党や幸福実現党のよく分からない議員に投票した上、裏紙に「蓮舫」と書き残すのが沢口スタイル。そして投票用紙は自作で作り100枚単位で投票しているがもちろん不正投票なのでカウントされていることはない。 また後藤輝樹をこよなく愛している為昨年の東京都知事選では自作の投票用紙に「お前ら愛してるぜ!」と記入し東京へ足を運び当人に投票をしようとしたが、球団本拠地のある福岡在住の為キッパリ断られ無念の帰宅をしている。本人のチャンネルも毎日視聴。 そしてアリゲーターズ本拠地「クロコスクエア」の3塁ベースを引っこ抜き、その差し込み口にしれっと放尿をすることがマイブームだが何故かまだバレてはいない。
「勝手に選手紹介㉔」
宇崎 雄也 9月13日生まれ 31歳 174cm 85kg A型 千葉県勝浦市出身 木更津総合高-新日鉄住金-早大中退-埼玉国際商大編入後中退-児玉野球クラブ-早大復学後中退-ENEOS-市村ミラクルドリームズ
31歳の新人選手だがかなりうざい。少しでも目につくことがあると亀岡監督にチクるのが習慣。
また口論になると「それって根拠ある??」や「100文字以内で説明しろ」などの言葉を繰り返す癖がある。また、入団会見時に記者から「一言インタビューをお願いします!」と言われた際には「ぱ」と本当に一言だけ言い放ち会見を後にしたことはファンの中でも有名であり物議を醸している。 また極度のリセット癖や飽き癖があり、嫌なことがあるとすぐに該当チームから去ってしまう癖があるため、大学は3度中退している。大卒資格が欲しくなり実業団を退職し入学した1回目の早大は人間関係が嫌になり中退したが時期的に編入できる大学がなく、仕方なく市村の母校のFラン大へ。しかしそこではレベルが低すぎて3日で中退。その後児玉野球倶楽部という社会人野球チームに入り野球を続けるもののやっぱりまた大卒資格が欲しくなり早大に復学。しかし頭が悪く勉強についていけず28歳の時に2度目の中退をしたやばい奴。よく生きてるよなコイツ。 そして尿道を肛門に統一し接続する手術を受けているため当人の陰茎は飾りである。 マイブームは奈良の鹿をいじめてへずまとレスバをすること。終わってる。
「勝手に選手紹介㉕」
吉川 オナ輝 2月8日生まれ 30歳 岐阜県羽島市出身 中京高-中京学院大学 黒い血が流れ黒いうんちが出るので黒い市村と呼ばれている。はよ病院いけ。チム族の末裔ではないが憧れの金持ち「市村」にあやかりなりきるため眉間のウザい毛は植毛をしている。 そしてこちらの吉川は名前の通り桝渕に並ぶオ〇ニー中毒であり、試合中もずっとズボンの中に手を入れ、パンツの中に身寸米青するのが日課。テレビに抜かれていようが問題ない。ましてやソフトボール投げ20mとかいう女子中学生レベルの雑魚なのでパンツに手を入れてようが元から送球はクソなのであるが。 シンガーソングライターをしていたあだチムという妻がいたが、こちらのあだチムは吉川のチムチム言う男の喘ぎ声と高速ク〇ニに耐えられず昨年離婚している。 10本300円で陰毛を販売することがマイブーム。
「勝手に選手紹介㉖」
米村 不死男(ふじお) 登録名:米村 世寧雄(よねお) 群馬県みなかみ町出身 榛名高-しばらく無職 168cm/75kg O型 市村の身代わり(ダミー)であり嘘つき。本人は球団公式を通じ「北千住出身」とエアプな東京の知識で豪語してるが、実際はクソみたいなド田舎出身。 見た目が似ているのを活かし、どうしても夜の二刀流に挑戦したく試合をサボりたい市村のために、身代わりとしてシャークスの試合にコソッと出場することがあるがこれもまた謎にバレていない。打撃時謎に鋭い打球を引っ張ったり、守備時にやけにシャープでベストな送球してんなって思った時は大抵コイツと入れ替わっている。 また「グンマー」出身の純血のチム族であり寿命が200年あるので病弱で短命な市村にライフを半分分けて与えている。そんなことしなくていいから市村ははよ死ね。 マイブームは「ぎょう虫検査」と称しおしりにガムテープを貼り付けけつ毛を一気に抜き取ること。宗教弾圧は日課。 Miran_zaki — 2025/08/05 5:34 「勝手に選手紹介㉗」
沼尻 英俊(ひでとし)
三重県紀勢町出身 173cm 79kg O型 大内山高-皇學館大
とにかく影が薄い。3割5分打てる検見川と当人よりやや能力の高いスタメンのシヴァがいるため出る隙がなく球団からも日本社会からも全く必要とされていないため、最近はベンチにすら座らず台湾へ移住し、平均再生回数100回台の底辺youtuberとして生業を建てている。
そしてその正体は松尾形&古川作のゴミみたいな市村の無数の替え歌応援歌を熱唱する応援歌系YouTuber「ケツモレル」であり、外野応援席でよく市村のをはじめモンキーズの応援歌も熱唱しているがファンは誰も顔を知らないのでマジで誰からも気づかれていない。むしろ選手であることをまだ誰も知らないのである。 マイブームは真っ昼間からやるゲーセンの音ゲー。最近はオンゲキにハマっており専用の軍手まで購入している。
「勝手に選手紹介㉘」
曽根 幸哉(さちや) 175cm 75kg O型 33歳 静岡県静岡市出身。 静岡高 左右に大きく曲がる変化球と偽装フォークを武器に昔はある程度の活躍をしていたが現代ではオワコンとなってしまった悲劇のサブマリン。近年ではダイジョーブ博士に能力を改竄され昨年は防御率99.99を記録するレベルでオワコン化してしまったストレスから拒食症になってしまったが、本来は名前の同じギャル曽根と同様大食漢であり食欲だけは異様にあるので食べれはするものの、その拒食症により全て嘔吐してしまうのが死活的課題であり球団より心配されている。 しかしここで救いの手を差し伸べたのがかの有名な市村である。曽根の拒食症嘔吐虚弱体質に目をつけ勝手に「反芻ビジネス」を始めた彼は、曽根より大量生産された「チムカレーソネ味」を本拠地シャークスマリンパークにて販売を開始したところ僅か1シーズンで10万食を突破。市村の功績をエレファンツ球団は大いに讃え「もうこのまま曽根を引き取ってくれないか」とシャークスへ打診をかけているが未だに返事が帰ってこない。 マイブームはチ〇カスの発酵。
「勝手に選手紹介㉙」
宇賀神 豪綺(ごうき) 185cm 93kg AB型 35歳 栃木県佐野市出身。 文星芸大付高-白鷗大 魔法で人間の姿に化けているチャバネゴキブリ。中身はゴキブリなので生命力は極めて強いがゴキブリホイホイにはよく引っかかる。勿論空を飛ぶこともできる稀有な野郎だが少しでもゴキブリ感を出してしまうとすぐにアースジェットで駆逐されてしまうため普段は人間らしい生活を送っている。しかしいざ野球の試合となるとどうしてもお馴染みの爆速移動を魅せつけてしまうのがミソ。 そして寒さが大の苦手であるため、北海道に本拠地を置くリザーズ・古川に本拠地を置くライノス戦では絶対に遠征に帯同せず三角に一塁を譲っているのだが、流石にファンからはゴキブリ疑惑を疑われ始めている。 普段は勝負師のような強面な性格をしているのだが、ドラッグストアのゴキブリ対策コーナーに連れていくと騒ぐチム以上に異様に騒ぎ出すためチームメイトから面白がられいじめの対象となってしまっているので不憫。 砂糖とゲイナーさんの陰毛が大好物。趣味はサバゲー。移動が素早いし空を飛べるのでめっぽう強い。
【勝手に選手紹介㉚】
川島 如愛瑠(のえる) 本名:朴宗煕 (パクジョンヒ)(박정희) 京都府向日市出身 182cm 84kg 血液型不明 京都国際高-京都産業大-徴兵期間-チムチムランド従業員-LGBTツインズ 在日チムコリアンであり銀のチム族。「チム」は韓国語では「荷物」という意味になるため市村のことはもちろん「荷物」だと思っている。実際正解なんですが。日本国歌が流れる際は1人起立せずブーイングを浴びせることに始まり、先日は応援団に応援歌を全てハングルにしてくれないかということや、2回になったら母国の京都国際高校の校歌をプロの試合なのに流してくれないかと執拗に提案をしたが却下され凹んでいる。 「日本語を話すとバチが当たる」という謎の思想を持っているため日本語は一切話そうとしないが、そのせいで捕手の徳重や三池と意思疎通をすることができずウエストを連発しているのでチームからは呆れられている。また監督の言うことも無視すれば、会話もとリャンヨンミとイソンビンとだけしかしているのを見たことがないレベルでチームではかなり浮いた存在となっている。このように相当な反日であるため裏社会ではシャークスの大津ととても仲が良く最近は当人とは手を組み中国のスパイ活動の幇助をしている。 マイブームは韓国国内の従軍慰安婦像とキスし自身のをかけること。 趣味は宇賀神を連れて「実弾サバゲー」に行くことである。徴兵経験による本人の技術や宇賀神のゴキブリ移動が幸を成して未だ息絶えてはないがはよ死んでください。 とても辛いうんちを出せるので辛党のあなたにはおすすめ。
【勝手に選手紹介㉛】
大浦 天主堂(てぃあんすどん) 168cm 74kg O型 長崎県長崎市出身 35歳。 創成館高-西南学院大学 ドラフト2位。 隠れキリシタン。自家用車が「街宣車」であるほどの超のつく右翼のチム族。女系天皇に大賛成なので愛車の街宣車は愛子さまのラッピングを施している。 日本の移民政策には大反対。「長崎はキリスト教の街っちゃね!」と言い張り街中にあるモスクを焼き払い、ムスリムやアフリカ系移民を無差別に殺してその遺体で火力発電をしていた(※イスラム教は火葬はNG)が現代社会では謎に賞賛の声が集結。その結果なんと現役プロ野球選手ながら長崎県知事に推薦で当選しまった。 知事当選後は明らかな殺戮ができなくなってしまった為、以後は県内に住むムスリムに対し「住居に豚を放牧」したり、豚肉を日本でしか食べられない鹿肉と偽り口に入れ食べさせた後に「それジビエじゃなくって豚肉っちゃよー」と言い放ち騙したり、警察に対し「女性のヒジャブは強引に外してしまえ」と伝達したりと嫌がらせをするようになってしまったがなんと支持率は脅威の100%であり長崎県民全員がライノスを応援するようになったのである。 登場曲は「特攻隊員を送る歌」(実在します)。 ムスリムに尊師マーチを教えて「オウム真理教後継分派」へ改宗させるのがマイブーム。19歳の時にジャパネットたかた前社長高田明氏とおせっせをしている。
【勝手に選手紹介㉜】
御手洗 便姫(べんき) 166cm 69kg A型 愛知県豊橋市出身 23歳。 豊橋中央高-信濃グランセローズ 名前の通りチムの「御手洗」である人間。シャークスVSモンキーズの試合時は市村の御手洗として利用されており、肛門内に直接市村の尿を注入されるのが習慣となっているので常に小腸から先まで逆流を起こし常に尿を嘔吐ている。また排便時は身体の上に貴重な下痢便を産み落とすためいつも腹部は激汚だが滑る分ローションとしては有能なのでマッサージの得意な市村にそのままマッサージをしてもらい傷を癒してもらうのが日常。なお傷口にウンコを塗りたくったせいで破傷風に罹患し生死をさまよったことは記憶に新しい。 マイブームはしずかちゃん走り。
【勝手に選手紹介㉝】
行田 虫絵(むしえ) 163cm 47kg O型 神奈川県横浜市出身 お茶の水女子高-学習院大 32歳。 フェミニスト活動家。一件は男性に見えるが髪が短いだけの気の強めな女性。どうやって入団したかは謎に包まれているが。そのまま略してぎょう虫と呼ばれているが膣内にぎょう虫が寄生し棲んでいるが為あながち間違いではない。 存在が薄く監督から忘れ去られている挙句、給料も最低レベルの薄給で生活ができないため私たちは買われた!と言い放つ「まソこ二毛作訴訟」や「嘘痴漢」で不当に手に入れた多額の慰謝料や和解金で豪遊して暮らしている。 そして現在はインスタでナンパして来て性行為にまで及んだ市村とのチャットをを週刊文春に売ろうとしている。 また花田に対しては女湯に入っているにも関わらず「トランスジェンダーの権利や性自認を認めましょう」等の謎発言を繰り広げ異様に擁護する癖が見られている。 ガンジス川水泳大会優勝。 |
| + | 実況 |
【実況①】
実況「シャークス、9回裏ワンナウト満塁のピンチで投手交代です。里村に代わりまして、南方。309監督の作戦により本日3度目の登板です。そして打席には6番DHの柴田が入ります。しかし解説の烏丸さん。ビジターとはいえ、シャークスファンが1人も見当たりませんね。」
解説「そりゃそうでしょう。何を当たり前のこと聞いてるんですか。5年連続最下位でビジターには応援団も派遣しないような10連敗中のチームを誰が応援するんですか。実況さんグッズショップ見ました?ユニフォームが半額で投げ売りされてるにも関わらず誰も手に取らないんですよ。終わりですこんな球団。というのはさておき、ここは守備に不安の残る市村の方向に打ちたいですねー。お市の方だけに。それにシャークスも3点差あるので余程でない限り大丈夫でしょう(笑)」
実況「…。その余程が怖いんですよこのチームは。 さてピッチャー南方の第1球。大きな弧を描いたカーブはすっぽ抜けてボール。明らか外れたように見えましたが、球審ストライクを取りました。
解説「なんかシャークス戦の時はゾーン入ってなくても取る審判多いんだよねぇ。買収を疑ったりしちゃいますよ(笑)」
実況「烏丸さんそこに触れると明日は天界でグッモーニンですよ(笑)。第2球。ゾーンキワキワの速球に手を出してしまい空振り。柴田、いきなり2ストライクで追い込まれてしまいました。
解説「柴田は三振の多い選手なので気になりますねー。何としてでもそれだけは避けたいですね。シャークス陣営としては三振よりも、引っ掛けさせてゲッツーを狙いたいところでしょうか。」
実況「南方、第3球を投げました!打ち取った!サードに叩きつけたボテボテの当たり!おーっとー!!市村捕れない!158cmでは身長が足りない!ジャンプしても打球にギリギリグローブ届かず抜けていきます!それにレフトのゲイナーは何をしている!3塁カバーを忘れていたのか打球処理にもたついています!この間に一塁ランナー帰ってくる!6-6! ゲイナーは更なる進塁を防ぐために三塁へ送球!あーーーっと!市村またしても取れない!目が見えていないのか!ゲイナーの放つレーザービームは市村のグラブを掠め方向を変えカメラ席へ…あーおーっと!カメラ席にボールが入ってしまったので審判よりバッターランナー柴田選手の安全進塁権が1つ申告されサヨナラー!クロウズ3点差をびっくり返しサヨナラ勝ち!クロウズ同一カード3回目の3タテです!」」
解説「この水差し野郎が!気合いはどこに行ってしまったんでしょうか。それにこれ市村のクソは身長届かなかっただけだからヒット扱いになって自責点つくなんて南方選手も里村選手も可哀想すぎてやってられないでしょう。あんなのどう見てもエラーですよエラー。2回目のゲイナーの送球なんて特に普通に野球やってりゃ取らなきゃダメでしょうあんなの。何腰を引いてるんですか。もっと腰を出さないと。私は先週のダイナマイト文春見ましたけれども、腰を使うのは貴方々得意でしょう?」
実況「…市村選手とゲイナー選手にはサヨナラ賞として互いの陰部のガス溶接賞が送られました。」
【実況②】
(オープニングテーマ)
実況「dazo公式チャンネル 市村商事シ・ワ交流戦シャークスvsライノス シャークスマリンパーク第1回戦 本日の解説はシャークスOBの大平さんにお越しいただいております。よろしくお願いします。」
大平「しくよろぴっぴこぴ~。」
実況「それにしても今日は応援席にお客さんがいませんねー。シャークス11連敗中というのもあるかもしれませんが、今日はド平日ですしまだみなさんお仕事、ご学業を終えてない時間なんですかねえ。」
大平「んな訳ないでしょんな訳。ファンがいるわけないでしょうこんなクソチームに。ほら見てみて下さいよ。同じく不人気と言われているライノスとのカードという理由もあるかもしれませんが、誰ーーれも外野応援席にに座ってません。おまけににチアもブスだしどいつもこいつも市村と竿姉妹って噂ですよ。もう僕ね、台湾と韓国みたいに応援席が内野だったっけと勘違いしてしまいましたよ。でもよくよく見渡したら内野にもお客さんがいなくて。観覧車見ながらベロチューしてる激痛カップルや麻雀大会をしている若者しかいないんですよここの箱。メシは食えたもんじゃないですしはっきり言って異常です。シャークスではまたコロナでも流行ってるんですかね?平和台時代のホークスでももうちょっとお客さんいたとは思いますよ。」
実況「大平さん、冗談はそれくらいにしといてください(笑) さて、今日のシャークスのスターティングラインナップを紹介します。1番生駒、2番市村、3番大津、4番立原、5番ゲイナー、6番青柳、7番蛯名、8番仁科、9番古川、先発投手は桝渕となっております。」
大平「ヴェラスケスは靭帯断裂の大怪我。サザーランドは拳銃所持で逮捕ですか。こりゃシャークスは泣き面に蜂ですね。だいたいね、おしっこハイボールデーとかいう誰1人得しない謎のドリンク半額キャンペーンでもしてる暇があるならね、その広告資金で代替外国人でも獲得しなさいよって話ですよもう。」
(5回表)
実況「そして明日の予告先発が発表されました。シャークスは桝渕、ライノスはドハーティとなります。両者とも中0日での先発です。ちなみに本日の観客動員は満員でした!」
大平「楽天生命パークの楽天モバイルシート抱き合わせ販売満員詐欺テクニックより酷いじゃないですかこんなの。どう見ても5476人くらいしかお客さんいませんよこれ。ほら観客席にカメラ向けてくださいよ。ご覧の通りです。あっおっアァァァツ!助けて!助けてください!!連れてかないで!助けt…」
実況「試合は5回表途中ですが本日の実況は以上で終了となります。大平さん。本日はご解説ありがとうございました。」
【実況③】
実況「dazo公式チャンネル 市村商事シ・ワ交流戦エレファンツvsシャークス エレクトロファンタジーフィールド戦は延長12回に入りました。何とか引き分けで試合を終えたいシャークスは11回4失点と奮闘する続投する桝渕が12回裏もマウンドに上がります。」
森川「シャークスは他に投手がいないんですかね?いつかの梅津みたいにぶっ壊れますよこんなことやってたら。権藤権藤雨権藤とか変なこと言ってる暇があったら選手増やしましょうよ本当に。」
実況「サヨナラ勝ちを決めたいエレファンツは3番郷野からの好打順。シャークスはこのピンチを切り抜けられるでしょうか。」
森川「はっきり言って無理ですね。まずもって話すと本日誰も何も言及ししてなかったですけど、鮫島監督のファースト市村という起用意図はなんなんですかね?私はっきり言って意味が無いと思うんですが。」
実況「さて…その市村が試合前に意識してる選手でチムと語っていた郷野が打席に…」
森川「絶対別の意味で意識してるでしょ(笑)てかあれ?なんか市村くん股間がテント張ってますしズボン茶色くないですか?あれ絶対クソ漏らしてますよ。エレファンツ伝統の爆音応援にチビってしまったのでしょうか。うんちモリモリ森川さんは、市村くんのことが心配です。」
実況「まあ触れないでおいてあげましょう。桝渕注目の第184球目。初球で打ち取りました。引っ掛けた打球は三塁へ。三塁蛯名が送球は少し高めですがワンナウ…おーっと市村またしても身長が足りなくて捕球できない!打球を慌てて取りに行くが運悪くフェンスとフェンスの間に挟まってしまい回収することができない!その間にバッターランナーは二塁へ!しかし身長が普通にある選手なら回収出来ると判断したのでしょうか!安全進塁権が申告されません!ゲームは続いている!続いている!二塁青柳は自分の世界に入っている!古川慌ててリカバリーに入るがその間にホームイーン!エレファンツまさかの劇的サヨナラ勝利です!」
森川「これ桝渕くん負け投手になるの可哀想すぎるでしょ。しかもさ、これまた身長が足りなかっただけだから蛯名くんにエラーがつくじゃないの。こんなクソ試合見せられたらファンも選手も両方やってられませんよ。まずファースト市村ってなんなんですかもう。令和の八百長ですよこんなクソ采配。工藤の外野後退より悪質ですよこんなの。ファンが可哀想です。」
実況「そしてシャークスは今日敗戦したことにより今シーズンのBクラスが確定してしまいました。」
森川「えっまだ交流戦じゃん。自力優勝消滅とかではなくて?どういうことですかね?」
実況「どういうことも何も事実です。本日のお立ち台は罰として市村選手が立つことなり、公開処刑をされることになりました。」
【実況④】
実況の女子アナ「ワイルドリーグクライマックスシリーズファーストステージ 本日は市村チム男選手に特別解説として来ていただいています!よろしくお願いします!いやーしかし、先程の親子三代で投げた始球式は、実にお見事でしたね。祖父の市村チム吉さんが外野後方から投げた球を、2塁ベース上にいる市村が捕球。そしたらマウンドに立つお父様の市村チム郎さんがまさかの145kmの速球を投げ、速球を予想だにしてなく身構えていなかった布施選手が怪我をしてしまいました。布施選手、大丈夫でしょうか…。」
市村「お前何目線イチ?えってかなんで女が実況なんかやってるのチム?おばさん何歳チム? えっ29歳。あなた確かWikipedia見る限り独身イチよね?女はさっさと結婚して子供を産めチム!お前みたいな女が増えてるからお国が少子高齢化に悩むのチム。ボクチムご存知の通り男尊女卑の思想があるイチからね。昔みたいに、男は仕事。女は家庭で分担した方がいいと思うのチム。女は旦那の帰宅を待ち、美味しい料理でも作って風呂沸かしたら夜は旦那の鬱憤の捌け口にでもなっとけばいいのチム。しかし今結婚しなくて何になるのイチかね。高齢出産なんてしてるとボクたちみたいな障が児が生まれやすいでチムよ?ボクチムは女子アナのアナは(穴)っていう意味ってパパから教わったのイチけども。」
実況「…。(実況担当が泣いてしまい放送事故になる) 」
市村「これだから女はクソなのイチ! めそめそしてないでさっさとハキハキ話せチム!」
実況「…」
市村「あーもうこいつゴミすぎて使えんからそこどけチム。これだから女は。もう席代われチム。女は働かなくていいから家で花嫁修業でもして結婚に備えとけチム。」
(すすり泣く女子アナ)
市村「テレビやラジオのの前の皆さん。今からボクが実況するチム。2位スタート、後攻のセッ…あっドッグス先発投手は深見チム。対する先頭バッターはレパーズの武嶋は韓国の領土チム…あっいやそこチムいらないチム! いやどうしよう解説なのにいつもの語尾が取れないチム!これじゃ視聴者のクレームになって市村商事の株が下がっちゃうチム!パパ助けてチム~」
【実況⑤】
実況「最初に言っておきますが本日はダントツ1位で8月中に優勝を決めたアリゲーターズvsシャークスという消化試合のカードなので見る価値がありませんし応援団すら来ていません。何卒よろしくお願いします。」
解説「外国人トリオは規定打席に到達した瞬間お国に帰ってしまいましたからねー。でもゲイナーについて行こうとした市村はどうやらこうやら空港で入国拒否をされたようですね。理由もなく好き嫌いで強制送還されたことが話題となり、今ここで寂しく野球をしていています。しかし本日シーズン最終戦ですけどシャークスはシーズン何勝したと思います?なんと28勝。144試合あって28勝とかもうどこぞのロッキーズやヒーローズも嘲笑してそうなくらい頭狂いそうになりますよ笑」
実況「そして本日は、シャークスレディースdayにつき、視覚障害者のために開発した点字ユニフォームと股間に穴の空いた特注ズボンを着用しプレイします。市村は両腕も股間よブツブツだらけです。梅毒に罹患している思われますが治療を拒否して追い返した病院は正解です。ですが皆さんの背番号が13とか16とかいませんが何事でしょうか。市村選手に至っては本来の背番号は53のはずなのに本日は3って書いてありますね。」
解説「察してあげてください(笑)」
実況「本日の観客動員は今のところ24名だそうです。ウェルファムフーズ森林どりスタジアムの客数に負けました。ではそろそろプレイボール(意味深)のお時間です!」
(始球式で自身の睾丸をカッターナイフで摘出しボールの代わりに投げる市村)
|
| + | ヒーローインタビュー |
ヒーローインタビューシリーズ
【ヒーローインタビュー①】
アナウンサー「放送席、放送席。今夜のヒーローインタビューは、決勝サヨナラ得点の市村選手にお越しいただきました。早速ですが、今の心境をお聞かせくださいませんか!!」
市村「外国の方と綺麗なお姉さんとの3人でこの後飲みに行く約束をしてるからこんなのさっさと済ませろチム。」
アナウンサー「…。では市村選手、打った時の手応えはどんな感じでしたか?」
市村「そうでチムねぇ。今日は2アウト3塁からバントをしてみたのチムけど、相手のキャッチャーの大友くんがポロリをしてくれて良かったでチム。ボクのことを待ってる人がいるんだから早く帰らせろチム。」
アナウンサー「では市村選手、最後にファン向けて一言お願いします!!」
市村「ファンのみんな、財布に一円玉は入っているイチか?今日は9800人が来場したらしいチムから、ファンのみんながお財布の使わない1円玉だけでもボクの懐に入れてくれたら、僕は今日のホテル代の9800円の托鉢を受けることができるのイチ。というわけでお帰りの際に待ってるチム~」
アナウンサー「何を言ってるか理解に苦しみますが、とりあえず市村選手、本日はありがとうございました!!」
【ヒーローインタビュー②】
アナウンサー「放送席ー放送席ー。シャークスナイスゲーム!今日もヒーローインタビューの時間がやってまいりました。本日は、7回裏に決勝タイムリーを放った青柳選手にお越しいただきました!早速ですが青柳選手、今の心境をお聞かせください!!
あっ、失礼致しました。自閉症の青柳選手、そのヘッドホンを外していただいてもよろしいでしょうか。」
青柳「ウー!😡」
アナウンサー「あれ、何か気に食わないことでもあったんですかね…」
付き添いの介護士「よくあることですよ。スタジアムの音響さん、例のアレをお願いします。」
音楽「♪札幌市営地下鉄のゴムタイヤのチュンチュン音」
青柳「ウー!ウー!😊😚」
「おばさん、いつものあれ聴かせろヤギ~!」
介護士「今日も、地下鉄南北線をご利用いただきまして、ありがとうございます。次は麻生ー麻生ー。終点です。学園都市線をご利用の方は新琴似駅にてお乗り換えです。長らくのご乗車ありがとうございました。これでいいですか?」
青柳「ウー!!😚😚😚」
「渋シューが来ると思ってたからシュートを張ってたヤギ~。ガルシアさんはいつも守備のやる気が無いからそっちを狙ったらボクの打力でも外野まで抜けてくれたヤギ~。(謎の足踏みと癇癪)」
アナウンサー「青柳選手、ありがとうございます。今日は気持ちのいいタイムリーが打てて良かったですね。では最後に、明日の試合に向けて一言お願いします!! 観客のみなさんもいつも通り、ご準備をお願いします!!」
青柳&観客(同時に)「ウー!」
市村「ウー!」
アナウンサー「ベンチから市村選手も真似をしてくれたようですね!青柳選手、本日はありがとうございました!」
【ヒーローインタビュー③】
アナウンサー「放送席ー放送席ー。シャークスナイスゲーム!今日もヒーローインタビューの時間がやってまいりました。本日は、9回に代打サヨナラ満塁本塁打を放った勃原選手にお越しいただきました!早速ですが勃原選手、今の心境をお聞かせください!!」
勃原「アナウンサーのキミ、見た感じまだ20代やけね??オラしこっとう若造の姉ちゃんには目がなかばい。ほれ、俺とならいいだろう?手始めにその生意気な尻でも触らしてくれなかね?それが心境ばい。勿論ヤらセろとは言わん。触らせてくれるだけでよかばいね。」
アナウンサー「…。では勃原選手、これで通算1875安打となり、夢の2000本安打まで遂にあと125本となりました。こちらについても、一言お願いします!」
勃原「オラは立派な九州男児ばい!そげな事いちいち語らんとわかんなかね?球団さんからも2000本安打ば後押ししてくれているけん、何年かかろうと意地でも達成するっちゃね!(アナウンサーの胸を揉みながら)」
アナウンサー「分かりました。でも勃原さん…流石にそれはやめて欲しいです。ハラスメント訴えますよ?嫌です。」
勃原「オラのことがせからしか存在とは何事け!男に歯向かっていいとでも思っとるとね??それにオラは今日のヒーローばい。こげなこと少しぐらい許してほしか。女なんだから黙って言うことをしゃんと聞きなさい!」
アナウンサー「ではここでスペシャルゲストの登場です!」
警察「警察です」
「勃原さん、あなたのやってる事は立派なセクハラとモラハラです。律儀に股間まで膨らませちゃって。現代でもまだ続けてるんですか。それ辞めないと本当に逮捕案件ですし、社会的にも居場所がなくなりますよ?あとここは東京です。あなたの生まれの九州の片田舎とは違うんですよ??というかいくら九州でも現代で九州男児みたいな振る舞いしてたら嫌われることくらいい分かりますよね??分かんなかったらあなた病気ですよ??私たちと一緒に今からメンクリにでも行きましょうか??」
勃原「…離せばい!オラは立派な九州男児なのばい!」
警察「というわけで今から事情聴取に入りますので、勃起星人選手、署までご同行お願いします。」
アナウンサー「助けてくださった警察の方、本日は本当にありがとうございました!」
※ここでの「しこる」=博多弁・熊本弁でオシャレをしているという意味。
【ヒーローインタビュー④】
アナウンサー「放送席、放送席~。今夜のヒーローインタビューは、決勝打を打ち、オールスター敢闘賞に選ばれました市村選手にお越しいただきました!早速ですが、今の心境をお聞かせくださいませんか!!」
市村「今夜はこの後港区のボクたち夫婦の家にお友達たなった浩二くんと来生さんを招いて祝勝会のホームパーティをする予定で時間がないからこんなのさっさと済ませろチム。ボクもお客さんも早く帰りたいイチ。」
アナウンサー「…。では市村選手。今日は市村さんの打った4点目が、結果的には値千金の決勝打となりました。打った時の手応えはどんな感じでしたか?」
市村「そうでチムねぇ。今日はランナー3塁の状態で、上手に叩きつける打球を打ててよかったチム。3塁ランナーのゴキブリさんの走塁も良かったイチ。でも守備の時はもっと爆速なのになんでランナーの時は怠慢走塁をするのチムかね?心構えが理解出来なくてそこが疑問チム。」
アナウンサー「そして、市村選手。オールスター敢闘賞を受賞したため、副賞として新型プリウスとスポンサーであるJAバンクさんより、山形県産はえぬき1年分が贈呈されることとなります!こちらについてもご感想をお聞かせいただけませんか。」
市村「お米1年分なんて貰っても在庫になるだけだからまじで迷惑だし正直チム。しかもボクはフェラーリを乗り回してるのチムよ??今更プリウスに乗り換えろだなんてとんだ侮辱チムよ。というか現金授受という選択肢はないのチムか?そんな使いにくい現品なんて正直要らんチム。絶対現金金一封を手渡ししてくれた方が使い勝手がいいチム。だってその方が夫であり妻であるゲイナーさんにいっぱい課金できるし色んなところに使えるチムよ?運営は頭柔らかくしろチム。」
アナウンサー「……。 そうですね、、。
気を取り直して市村選手、最後にファン向けて一言お願いします!!」
市村「大事な報告なんだけどみんなが今日飲んでるハイボールには実はボクのおしっこが入ってるイチ。おしっこハイボールSPは美味しかったでチムか?そして今日は満員の4万3000人も来てるんだって?みんなボクのシャークスは毎回1万人前後しかお客さんが入らないのチム。だからこれを機にシャークスファンへお乗り換えしてくれる方を切実に募集してるチム~!最下位で醜い試合をしてしまうかもしれないけど席は広々ゆったり使えるし何より球場飯が美味しいイチよ~。 あ、ゲイナーさんのロールスロイスのお迎えの音が聞こえたチムからこれでおさらばイチ~。では」
(ダッシュで帰る市村)
アナウンサー「(‐д`‐ll)オェー!!!
市村選手、本日はありがとうございました…」
【ヒーローインタビュー⑤】
アナウンサー「放送席、放送席。今夜のヒーローインタビューは、緊急登板からリリーフで8回1/3を145球3失点で試合を作りました桝渕選手にお越しいただきました。早速ですが、今の心境をお聞かせくださいませんか!!」
桝渕「やりマスねぇ!けど投げすぎて肩が痛いマスよ…」
アナウンサー「今日は先発の南方選手が2回に肘を痛め緊急降板。桝渕選手も、必然的に緊急登板となりましたが、心境はどんな感じでしたか?」
桝渕「そうマスねぇ。スタミナには自信があるのでチームの期待に応えれて良かったマスよ。今日はサークルチェンジでかなりタイミングを外せましたねぇ。南方くんはお大事にですな…。」
アナウンサー「そして、なんと明日の予告先発は桝渕選手です!
ではスタミナに自信があると豪語された桝渕選手、明日への意気込みをお願いします!!」
桝渕「」
アナウンサー「嬉しすぎて言葉が出ないんでしょうかね??とりあえず桝渕選手、本日はありがとうございました!!」
【ヒーローインタビュー⑥】
※創作記事集塩尻CPBLネタを要参照
播音員「中出兄弟的當天的 MVP(明星) 是…是擊出致勝全壘打的、潮吹勇士(chaochui)!! 轟轟轟!! 為了表彰他們的辛勤工作、市村公司將向潮吹贈送一張積分卡20000元。那麼、請您說幾句話吧!」
潮尻「てかボクの登録名勝手に潮吹になってる気がしたんだけど気のせいシオか?あーしまだ中国語分かんないから通訳さんお願いだシオ。…えっ??副賞は市村商事のプリペイド商品券20000元だって??なんでここまで来てもアイツの親の会社が付きまとうのシオか。海外進出だなんて流石にアイツの会社気持ち悪いジリよ。さては中国の方々をまーた騙すつもりジリよね!?許せないジオ~。ところで通訳さん、20000元って日本円で何円くらいジリなのかね?ん?今のレートだと10万円強?額少なすぎるシオ!しかも市村商事のオンラインショッピングでしか使えないゴミカードじゃないでジリかこんなの貰ってもまじで要らないジリ…」
通訳「(誤魔化してアナウンサーには上手く考えた感想を適当に伝える。)」
播音員「我們今天沒有太多時間、所以這只是一個簡短的發言、但是潮吹先生、請為明天說幾句話吧!!」
通訳「明日に向けて一言お願いしますだそうです。」
潮尻「この時間で市村商事のプリペイドギフトカードの使い道を調べて深く考えたのジリけど、どうやら市村商事の開発してるゲイ向けマッチングアプリの有料会員に課金することができるみたいだからそれに全額注ぎ込むことにしたジリ。タイプの男にSUPERLIKEしまくって出会いを探すジリよ~!てか疑問なんだけどいつからこんなクソ企業がスポンサーになったのジリ??みんな騙されちゃいけないと伝えといて欲しいシオ。」
通訳「(適当に誤魔化して)明天我會繼續努力為球隊做出貢獻!感謝大家今日的支持~」
播音員「潮吹再見您!!」
【ヒーローインタビュー⑦】
アナウンサー「放送席、放送席。今夜のヒーローインタビューは、1番起用で3本塁打の大活躍となりました騒ぐチム選手です!!早速ですが、今の心境をお聞かせくださいませんか!!」
騒ぐチム「どうもデブチムでぇーすw( º ◍дº◍)<キョェェェエエェェエ!!フゥァチャァァ!!リスカはじめまーす。」
アナウンサー「今日は3日連続の先発となった桝渕選手が8回に肘を痛め緊急降板。かと思われましたがまともな控えがいなかったため登板続行となった当選手から放った8回の特大場外弾。となりましたが、心境はどんな感じでしたか?」
騒ぐチム「俺は昨日選挙に行ってきた!!公明党に一票お願いします!!那津男!大作!久本雅美!お前ら愛してるぜぇー!!そんな俺には孔明の罠(笑)」
アナウンサー「そして、これでシャークス相手に3タテを決め、チームーは同一カード9連勝&ファルコンズを挟んで6連勝となりました!
では騒ぐチム選手、明日への意気込みをお願いします!!」
騒ぐチム「今日は気分がいいから六本木のニューハーフヘルスで市村と3Pしてくるんだぜぇ!!おれら終わってるwキョェエエー!!ハルマゲドン炸裂警報発動!!警察官は出動せよ!!あっ、便意催したので今からここでおじさんウンチしちゃーいまーす!ぶりぶりぶり…ケツ穴芝生になすりつけ攻撃!!でゅふ!反省してまぁ~すw」
アナウンサー「…。騒ぐチム選手は多分精神障害のため副賞として本日より閉鎖病棟に入院していただきます。長い現役生活ありがとうございました!!」
【ヒーローインタビュー⑧】
アナウンサー「放送席、放送席。今夜のヒーローは4打席3本塁打に、守備でもチームの危機を救う華麗なダイビングを何度も披露する大活躍をしました、ゴk…おっと失礼しました宇賀神選手です!!早速ですが、今の心境をお聞かせくださいませんか!!」
宇賀神「本日は記憶にも記録にも残るとてもいい試合になりました!ファンの皆さん応援歌ありがとうございますゴキ!!」
アナウンサー「ん?ゴキッ?とりあえず本日は貫禄の3本塁打。しかし、6回表1アウト1.3塁の場面では一見外野まで大きく飛び込むスーパーダイビングキャッチをしたのは事実ですが、あれ普通に強肩右翼手の大庭選手が取ればいいですよね?肩のあまり強くない宇賀神選手が無理して捕球したせいで、篠原選手に犠牲フライを許してしまったのはもちろん、一塁ランナーの島津選手にも二塁へタッチアップを許してしまう結果となりました。更には、4打席連続本塁打という記録のかかった第4打席では惜しくも三併打に終わってしまったものの、あのプレイもなんでいつものゴキブリ守備のように爆速で走らなかったのでしょうか?怠慢プレイですよね?宇賀神選手これらについてはどうお考えでしょうか?」
宇賀神「」
アナウンサー「そして、2打席目の特大ホームランはアース製薬の広告看板に直撃したため、宇賀神選手にはアース製薬さんよりなんと副賞でゴキジェット1年分が送られます!こちらについてもお伺いしてよろしいでしょうか!」
宇賀神「キェェェェェェェ!!」
アナウンサー「宇賀神選手、何故か爆速で下水排水溝の方へ逃げていってしまいましたね…。とりあえずアリゲーターズはナイスウィン!ファンの皆さん明日も応援よろしくお願いします!ありがとうございました!!」
【ヒーローインタビュー⑨】
アナウンサー「放送席、放送席。今夜のヒーローはパク・チムン投手より決勝本塁打を放ったゲイナー選手と、その横にずっと居た市村選手です!!早速ですが、今の心境をお聞かせくださいませんか!!」
市村「アニョハセヨ。武嶋は韓国の領土チム!!(拍手) ボクチムが隣に居たからKBOで採用されている特別ルールで得点が倍になったのチムよ!だからさ、ゲイナーさんっ。いつものご褒美欲しいチムッ。」
ゲイナー「ミーは市村と愛し合ってるサー。チュッ。ネッチョッ。(ディープキスを始める)」
アナウンサー「オエーッ!お二人方、こんな所でやめてください!大勢のファンが見ていますし今日はソウル放送局で試合終了までテレビ中継がありますよ!」
市村「韓国の皆様にもボクたちの愛をお届けしたいからこのまま続けさせていただきますチム。ほらゲイナーさん早くパンツ脱げチム。ビンビンだし我慢汁でビチョビチョじゃないでチムか。そんなにボクとやりたかったら試合中にでも声をかけてくれたら抜けがけしたのチムのに。もうまったく。ゲイナーさんったらそういうところだけ妙に真面目なのチムから~っ。ボクたちの愛は国境を越えて不時着するのイチよ~」
アナウンサー「…。とりあえず今はやめてくださいね。では続いて、ゲイナー選手にもお伺いしたいと思います!今回は特別ルールにより市村選手と手を繋ぎ並走をしたため得点時に2点が入りました。そちらについてもお伺いしてよろしいでしょうか!」
ゲイナー「ミー達規約違反でシャークスを2人ともクビになってからというものミーたち右往左往していたのけれど、LGBTツインズといういかにもボクたちにふさわしい名前の名門の球団に入団できてよかったサー。また活躍するからヨロシクネ!カムサチムニダ!」
アナウンサー「では本日もありがとうごz…」
市村「ちょっとお時間よろしいでチムかね?(色紙を見せながら)あの~今日はボクチムの日本の友達で文字職人をしている杉〇誠司さんになんと今来ていただきましてチムね、1年のうちの365枚ある札の中から漢字を一文字引き当てるのイチけど、えーそしてこのチームをイメージしながら引いたのが【波】という、1字でしたのチム!そしてそれを、えー出してくれたメッセージなんですけど、波も引く、えー潮もね引いて、えー波が起きる、浮き沈みもあるチムけど、みんなで大きい波を作っていこうイチ、それが楽しむことが一番大事じゃないかっていうメッセージをもらってね、今日戦ってきましたチム。誠司さんありがとうございましたチム~。」
アナウンサー「…(呆然)」
|
| + | ??? |
おまけ↓![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
加入したら強いと思う選手です。
|
添付ファイル
- スクリーンショット 2025-01-09 132242.png
- スクリーンショット 2025-01-16 122743.png
- スクリーンショット 2025-01-30 071152.png
- スクリーンショット 2025-02-01 173753.png
- スクリーンショット 2025-02-02 212524.png
- スクリーンショット 2025-02-07 135107.png
- スクリーンショット 2025-02-08 224851.png
- スクリーンショット 2025-02-27 153514.png
- スクリーンショット 2025-03-23 224520.png
- スクリーンショット 2025-04-27 220413.png
- スクリーンショット 2025-05-12 203912.png
- スクリーンショット 2025-06-02 105513.png
- スクリーンショット 2025-06-11 213653.png
- スクリーンショット 2025-07-15 004402.png
- スクリーンショット 2025-07-17 223506.png
- スクリーンショット 2025-07-22 204627.png
- スクリーンショット 2025-10-31 125401_imgupscaler.ai_一般_2K.jpg
- スクリーンショット 2025-10-31 132603.png























