登録日:2011/11/15(火) 23:17:05
更新日:2024/03/23 Sat 00:06:37
所要時間:約 2 分で読めます
概要
『
ロザリオとバンパイア』の登場人物。
なんか中性的な顔で初登場で月音に性別を確認されたり、紛らわしい事言ってBLかと疑われた。
中国妖怪を一手に取り仕切る巨大マフィア、黄一家の一人息子。
姉にキョンシーの鈴鈴がいる。
あれ?苗一家は?
御伽の国と戦い、支部を一つ潰した(?)月音をマフィアに勧誘するために奮闘する健気な一年生。
まぁギンとロリコンより誘いやすいか。
女の子が大好きなようで、紫と人格が入れ替わったときには鼻血を吹いて喜んだ。
オレだって嬉しいよこんなん!代われよ!
意外と男気もあり、自宅が敵(?)に占拠されたときはひとりで偵察に行った。
父親も召還士で、めちゃめちゃ強面。
ママンに似て良かったね。
召還した妖
スカ。
芳芳より先に登場した。
役立たずな上に出たらなかなか帰らない、目がラリってて涎がハンパない。
二足歩行が可能。
ゲゲゲゲゲゲ
鳳凰の雛鳥。
最初は可愛いヒヨコの姿だったのにプライドの高い高慢ちきな鳥だった。
裏モカに蹴っ飛ばされる。
お前ら皆殺しにしてやる。
空飛ぶ蛇。
ジェット機が墜落した時にみんなで乗るなど、移動手段扱い。
芳芳ひとりで乗っていた。
ちなみに鈴鈴も乗っていた。
そんな残念な彼だが、
ロミオとジュリエット的な両親の姿を見て、自分の使命が抗争の終結、ひいては「妖の世界の平和を齎す事」だと幼い頃から信じていた。
そんな優しい役立たずで頼りないお坊ちゃんなのである。
是非応援したい。
「ガン無視!!?」
最終更新:2024年03月23日 00:06