ジュウジ

ジュウジ

クルセイリース大聖王国の全権を担う聖王だった人物。軍王ミネートが推し進める東方国家群侵略計画を聖王女ニースと共に反対するなど穏健な考えの持ち主。
前述の通り、侵略計画に反対して調査から始めるようにミネートの命じて調査団をシルカーク王国に派遣させるが、調査団がシルカーク王国に到着したタイミングで突然亡くなってしまう。彼の急死後に全権を託されたのが、ミネートと繋がりの深い聖母ラミスの息子ヤリスラなので、十中八九暗殺されたとみて間違いないが、誰が暗殺したのかは現時点では不明。

関連項目
登場人物クルセイリース大聖王国ニース

※既存の[[コメント]]に返信する場合、返信したい[[コメント]]の左側にチェックを入れて下さい。
過去のコメント
  • 体長1㎜の使い魔に脳をくちゅくちゅされたのかな - 名無しさん (2024-01-30 22:52:10)

ここを編集
〔最終更新日:2024年01月30日〕

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2024年01月30日 00:08