初瀬静

登録日:2011/10/16(日) 16:55:14
更新日:2020/10/15 Thu 22:25:16
所要時間:約 2 分で読めます




清楚な顔しても
俺は知ってるんだぜ
あの時見ちまったんだ
そのスカートの奥に隠された


大胆さを−


初瀬静(はつせしずか)は『エデンの檻』の登場人物である。

生年月日:9月24日
身体:157cm
血液型:B型
3サイズ:B83 W56 H84


初出は7巻で初セリフも同様。
13巻ではその他大勢と一緒に表紙に登場する。

肩にかからないくらいの長さの黒髪が特徴。
非常に頭が良く、試験では真里谷に次いでの総合成績を取っている。

アキラ達の学校の生徒会副会長で当初は生徒会長山口崇のグループにいて学校を造っていた。
後にアキラ達のグループと合流する。

山口のグループが登場した当初は出番が全くなかったが一度名前が出ると村山の妄想に登場したりと出番がだんだん増えていく。

驚異的な記憶能力の持ち主で一度見たものは忘れないとのこと。
何でも写真に撮ったように憶えてしまえるらしい。

謎の塔の付近で石像の頭が発見されたときも持ち前の記憶力で以前に発見していた石像の羽と同じ石で出来ていると発見した。

錦織に命令されてアキラ達とピラミッドの中を捜索したときも、頭脳派として活躍した。


エロ僧侶の正剛さんの採点は80点。
プライドが高そうで萌えるらしい。

しかし何といっても最大の特徴は



ヒモパンである


ヒモパンである





初めは11巻のパンチラシーンにて僅かにヒモが見てとれるほどだったが後に鈴木回想シーンにて完全なるヒモパンであることが確認され読者の度肝をぬいた。
おかげで現在、鈴木に一番に狙われている。


追記修正はよろしくね

この項目が面白かったなら……\ポチッと/

最終更新:2020年10月15日 22:25