エデンの檻の脱落者

登録日:2009/12/19(土) 12:53:51
更新日:2018/04/04 Wed 12:41:39
所要時間:約 4 分で読めます




この項目にはネタバレとクンニが含まれています。

漫画「エデンの檻」の脱落者(死亡者)達一覧。




土屋勝
機長。
乗客たちがパニックにならないよう、無線復活と嘘を吐くが、その嘘が発覚した際に有田幸平に刺され死亡。
死ぬ寸前にもりおんを気遣っていた立派な大人であり、死亡が悔やまれる。


◆東
アンドリューサルクスに喰われ死亡。
他にも多くの乗客が喰われた。


◆吉本雅和
3年2組。
ザジの親友だが成績の差によって疎遠になっていた。
アンドリューサルクスたんの襲撃を期にザジ達を裏切り、いかだで向田と共に逃亡。
その後目指してた島が蜃気楼の幻と知って絶望し、バシロサウルスに向田と共に食われる。


◆向田美奈
3年2組。
りおんに嫉妬してたが吉本と仲良く食われて死亡。
黒系統のパンツを着用していた。


◆田中政則
3年2組
りおんと一緒にいたアキラをバカにしてたが、いかだを海に出すときアンドリューサルクスたんに食われて死亡。
食われた後持ってた接着剤によってアンドリューたんを悶絶させた。


◆小野、伊藤、御子柴
矢頼のグループにいた不良たち。
赤い実(出血毒)を食べて死亡。
何人かはムスカの名言を残して死んだ。


◆藤木
クールなヤクザのボス。
ミイナのボディガードを金目当てでしてたが狩野達に一斉突起され死亡。


◆丸目、西
藤木の部下。
狩野達に一斉突起され死亡。


十和さん
CA。
大森さんの憧れの先輩で学生時代はルームメイトだった。利発な性格。
事故後ミイナ達と行動してたが狩野達にレイp(ry……暴行され死亡。
遺体はミイナに誘導されたアキラに発見される。


◆狩野、その他16人の大人
狩野は刑事で息子がいる。
十和さんを暴行死させたり、りおん達を捕まえたりとめちゃくちゃやらかすが、
ヤクザの返り血を浴びていたため、血の匂いを嗅ぎつけてヒアエノドンに襲われ全員死亡。


◆上野
幸平グループにいたメガネ幸平に忠実で仲間すら平気に殺す。
鉄砲水に飲まれ恐らく死亡。


◆宮島
幸平グループ所属。
りおんを襲おうとしたが矢頼さんにボコされる。
その後鉄砲水に飲まれる。


◆真喜多
幸平グループの派手な髪の女子。
上野、宮島らと仲良く鉄砲水に飲まれる。
その他幸平グループには男女何人かいたが、幸平がぶっ壊れ強制的に仲間に殺人され死亡。


河名コトミ
この漫画で一番有名と言っても過言ではない。

何がクニだよ! クンニしろオラァァァ。

トオルの彼女だったがクマに襲われ顔に傷がついたトオルをあっさりポイッ。
(ちなみに傷付きでもトオルはかなりイケメンだったんだが……)
天然の男ハンターでお嬢様。
島では精神的に参ってとうとう爆発した。
アキラを呼び出しセクロスしようとするが断られたのでクンニの本性をみせた。
崖から落ちて死亡。
パンティーは履いてない。履いてたらクンニできねえだろオラアアア!


◆島津
アルゲンタビスにぱっくりもぐもぐ。
彼の死体とゲスズキの生存からアルゲンタビスの対抗方法が少し見えてきたが、まぁ一応無駄死。


◆村田・田中健・松下
鳥が運んできた毒ダニによって死亡。


◆杉政
変態。


◆加藤・後藤
加藤はやかましいチビ、後藤は母親に殺されかけたというトラウマをもつ糸目。
インチキ予知を暴こうとするが逆に落石を落とされ殺害される。


◆ザジ
初のメインキャラ脱落者。
猿の攻撃で木にぶつかった時の怪我が原因で死亡。
直接の描写は無かったが、こーちゃんとは違いご都合主義でもない限り生存はほぼ不可能な状況だったため、ほぼ確定。
しかし、最後まで皆の事を考え、心配をかけまいとするその死に様はヘタレ気味だったザジに漢を感じる。


◆引目
りおんをアキラから奪おうとしてアキラをピンチにして見捨てたが、後にそのコトをアキラに咎められずにいた。
高橋あすかと水を汲みに行った際に川から現れたスミロドンに襲われ、彼女をかばい死亡。
やっぱり、悪いコトしたら死ぬんですね。

追記とか修正はスキにしろオラァァァ。



この項目が面白かったなら……\ポチッと/