妃乃ひかり(AV女優)

登録日:2012/03/06(火) 23:38:17
更新日:2018/08/27 Mon 00:10:12
所要時間:約 3 分で読めます




◇妃乃ひかり◇

「妃乃(ひの)ひかり」は日本のAV女優。
05年にメジャーレーベルのクリスタル映像にて大学在学中にデビューしたらしい。
翌06年にMOODYZにてセルデビューを果たして以降は、1メーカーに限らず、幅広いメーカーに登場している。
ストリップに出演していた時期もある他、グラビアや格闘技イベントにてラウンドガールとしても活動しているとの事だが、
本人は格闘技みたいに荒っぽいのは嫌いらしい。



■公称データ

生年月日:1986年3月7日
現年齢:28歳
出身地:日本・神奈川県
血液型:A型
公称サイズ
身長:155cm
体重:??kg
3サイズ:
B:90cm
W:52cm
H:92cm
ブラのサイズ:Gカップ



【概要】

瞳の大きい、やや特徴的ながらコケティッシュな顔立ちの美形女優で、
低身長ながらも上記の様にボンッキュッボンッのナイスなプロポーションを誇り、コスプレ作品や緊縛系の作品も多い。

首輪を付けて縛られてるだけのシーンで、思わず監督が「ずうっと見ていられる」と発言する位に綺麗で「絵になる」身体をしている。

出演作品での本人のインタビューによれば、デビュー当時は学生だったとの事。
本人が言うには「スカウトに応じたのは乏しい経験の中で、あんまり性行為を気持ちいいと感じた事が無かったから」との事。

ちなみに、その際にスカウトや会社からは「絶対に(親には)バレない」と言われていたのに、
実際には「まだデビューもしていないのにバレてしまった」……らしい。
……何でだ。


当初はメジャーレーベルの美少女女優にありがちなアイドル路線だったが、
セルデビューを機に中出し(が、多分疑似)や緊縛、電マイカセ等のハード系作品にも多く出演している。

好みが別れる所だろうが、ハードな陵辱プレイにドラマを交ぜたアタッカーズでの出演作品でも高い演技力を見せており、ベスト版も出る程の人気を集めている。

AV以外のメディア露出が多い訳では無いので一般的な知名度は今イチかも知れないが、
デビュー以来、常に人気女優としてランクインし、各社から個人に限らずベスト版も発売されている事からも人気の程が伺えるだろう。



【主な企画内容】

繰り返すが、非常にビジュアルが良いため、綺麗な身体を見れるだけでも セールスポイントとなるが、
特にフェラチオ(イラマチオ)電マ等を利用したイカセ作品は各社からベスト版が出されている辺り、注目されているのが判る。

ただし、フェラチオはテクニックや見た目の色っぽさはともかく、息継ぎの問題か長く「咥える」事が出来ないらしく、
そのテの志向が好きなファンかはらマイナスポイントとして挙げられる事もある。


近年は「鬼イカセ」等のタイトルで発売されている拘束されての強制イカセ(エクスタシー)作品にも代表作が多く、
白目を向いた強烈なアへ顔がパッケージに使用されたタイトルもある。


キャラクター、役所としては当初から痴女系も受け身の奴隷系の作品もこなせるので、志向によっても「選べる」女優さんである。

コスプレ作品も、ナースやCA(スチュワーデス)、ボンデージといった定番の物からアニメ、ゲーム系までとこちらも幅広く「選べる」ので、
多分ファンによっても傾向が大きく別れる所であろう。






追記修正はひかりちゃんの寝ても崩れない美巨乳と、見事なクビレに感動しながらお願いします……ふぅ。

この項目が面白かったなら……\ポチッと/