名前 | |
---|---|
出身地 | 日本/京都(ロシアと日本のハーフ、英語・日本語・スペイン語を話せる) |
誕生日 | 2004年06月17日 (21歳) |
転入日 | 2025年07月07日 (0年47日) |
職業 | 福臨宴、メカニックLien |
プレイヤー | Uu_0617 |
告知等 | |
配信場所 | Twitch |
基本情報
- 家族からの愛情を受けたことがなく、愛がなにか、好きとはなにかを知らない。
(3歳の時父親が家を出ていく。父親に関しては、2歳の頃ちょっとした事ですぐに家から追い出され、長い時は5時間外に立たされるなど嫌な思い出しか残っていない。)
(姉も母も勉強とスポーツどちらも苦手。母親自身も自分のなんでも出来る妹へのコンプレックスをかかえており、姉への失望が重なり、過干渉ぎみに。しかしなんでも出来てしまったため、あんたは1位が取れればいいんだと無関心に。)
- 両親のようにならないためには、周りが何も言えなくなるくらいの才能を……と思いたち、英語・スペイン語を習得。
父親の母語であるロシア語だけは絶対に覚えない。
ピアノ・ギター・ドラム、バスケ・弓道・サッカーなど幅広く才がある。
ピアノ・ギター・ドラム、バスケ・弓道・サッカーなど幅広く才がある。
- 学生時代、なんでも出来たことによって一部の教師に目をつけられる。寝ていないのに「寝ていただろ」、真面目に試験を受けても「カンニングしただろ」と時には、椅子から引きずり下ろされ、廊下まで引きずっていかれた。やってもいない事を謝るまで3時間近く廊下で怒られる。大人なんて信用出来ない。
- 大嫌いな自分を変えたくて日本から離れたロスサントスに引っ越してきた
(自分自身の顔や体型全てが醜く見えており、日本ではマスクを手放せなかった。醜形恐怖症はどうにか克服したものの、写真は苦手なままである。)
- 自己肯定感は皆無に等しく、人と話してる時はその人の時間を奪っていないか、迷惑をかけてないかといつも気にかけている。
- 基本的に頭には「自分なんか…」、「自分のせいで…」、「私が〜しなければ…」がある
【性格や秘密】
- 誰の前でもニコニコして、周りに嫌われないような立ち回りを心がけているが、本当に無理になった人は2度と関わらない。
- 甘えたいが、甘え下手でもあるため、相手から甘やかさせてくれるとすぐに懐く。だが表面上だけで心を完全に開いている人はまだいない。
- 人の役に立ちたく、尽くしてしまうため、自分が壊れ始めていることに気づけず、壊れてから気づく。
- 信頼:生き方に筋が通っている人。 決して裏切らない人。
- どこに居ても疎外感を感じてしまい、1箇所に長時間とどまることができない
- よくジャンプしている理由は、自分の居場所が分からなくて落ち着かないからである。
【街での特徴的な出来事メモ】
- 引っ越してきて3日間で1億、20日間で総額9億を稼ぐ。
- 1ヶ月で総額約13億円稼ぐ
- 18日目に待望のしのびを購入
- しのびで飛び回りすぎて、2日間で治療費に2000万ほど溶かす
- 7/31 スパローを購入
- 8/3 サンチェスターを購入
- 街来て1ヶ月の日 約9時間ハンティングをする
- 色々一緒に遊んでくれるよすがさんが最近の好きな人!
- 好きとはなにか、がわかるかもと期待していたが、途中で裏切りにあい、負の感情が少しづつ増えてしまっている
- 裏切りを経て、より家族というものへの憧れが強くなっている。家族とは……。
- 「誰かの言いなりになんてならない。」
- あいつだけは許さない。
- 8/18 よすがさんと羅夢さん、それぞれにあいつの話と自分の展望を話す。
いつか過去のことも話す日がくるのかな……
- せいらぬいが出来て、好きな人達に配り歩く。
何人か買ってくれてとても幸。
- 熊井さんにおまかせカスタムしてもらった🚗³₃
沢山乗る!!
- 稲荷さんの車に突っ込んでしまった……丁寧に運転しないと…
- 「目立ちたがり」「男好き」って噂が流れてるって聞いた。
男か女かなんて関係ないし、信用できると思った人に懐いてるのが何が悪い。
- 勝手に噂してたらいい、それを聞いても仲良くしてくれる人だけ残ればいい。
- 花火大会楽しみだな…
【街に来て少し変わった考え方】
- 筋が通っていない人が嫌い。黒か白かはその人が生きる道だから、自由だし気にしないという考えを持っている。
- 黒か白かは関係なく、自分が信用できる、筋が通っている、と思った人の力になりたい。
- 黒に完全に染まる気は今のところないが、黒に筋が通った生き方をしていて好きになった人達はいる。その人達が受け入れてくれるなら、白という立場を使って協力できることはしたいと考えている。
対応するregion、endregionプラグインが不足しています。対になるようプラグインを配置してください。
印象表
印象 |
---|
【好印象】 | 荒瀧 よすが、四季凪 羅夢、シオン アルベルト、熊井 拓真、段 紳一 |
---|---|
【最】 | もきゃ こや ブライアン |
【警戒】 | 黒桜 ローレン |
【苦手】 | 〇〇 〇、筋が通ってない人 |
【信頼 兼 保護者】 | 慈悠 ちゃおs、AP、青木 空流、静命 綴 |
【恨】 | 〇〇 〇〇 |
ここで知った情報は街に持ち込まないようお願い致します。