ナミサ・タグレ・フレイル
Namisa tagre hreyr
年齢 XX歳(シンテーア暦XXXX年XX月X日)
卒業 シンテーア歴XXXX年XX月X日
リスヒューメ独立戦争におけるタアルニア・ライバーによる銃撃により死亡、後に除籍。
別名 なみなみ
ジャンル ASMR/ゲテモノ料理
登録者数 800億人(死亡時点)
事務所 フレイル
配信サイト アルナ&フリナ
ハッシュタグ #なみなみライブ(一般)
#なみなーと(ファンアート)
デザイナー XXXX
ファンの愛称 な民
推しマーク 🌿
「今日もお疲れ様でしたあ……みんな癒やされていってねえ……」
――ナミサ・タグレ・フレイル
ナミサ・タグレ・フレイル(ルリスティア語;Namisa tagre hreyr)はルリスティア・プルス共和国のバーチャルライバーである。

目次

概要

 バーチャルアイドルグループ「フレイル」0期生のライバーの一人であり、ヤウミ・ハラシテ・フレイルの友達であり、気分屋で人見知りでありながらもヤウミに対しては面倒見の良い友人であった。
 ヤウミがバーチャルアイドルに強制的になると、「自分も支えたい」と言ってフレイル0期生に志願した。持ち前の音楽センスを生かして、オーディションに合格すると彼女は主にASMR配信で深夜帯の視聴者数を集めた。集められた投げ銭によってミルドネジア公国から機材を取り集め、ASMRの環境構築に固執していく。このときヤウミの友人として参加したという考えは彼女の頭からは消えていた。
 リスヒューメ独立戦争が始まると、「戦争してみた」企画の参加者としてグライニア側に介入。持ち前の音響工作技術によって、多数の音響兵器を開発して多くのリスヒューメ兵士の鼓膜を破壊した。XXXX年XX月XX日、ミルドネジア国軍が後に「史上最悪の音響兵器」と名した兵器カンデを起動しようとした際にタアルニアのライバーヘイル・グラスヴァール・タアルニアにスナイパーライフルによって射殺された。
 ナミサを撃ったスナイパーライフルはシルア製のアシジ撃ち用ライフルであり、射撃された頭部は完全に木端微塵になっていた。ルリスティア人がプルスの変異体であることから、ナミサの損傷した人体が野戦病院からプルスティアまで輸送されたが、プルスティアの医療技術では蘇生不可であることがフレイル運営に伝えられ、死亡が確認された。

人物

  • リスヒューメ独立戦争では、ニーネン=シャプチがトロベアクベロン島の島民にケモ耳ポン付け行為をしていたため、調和主義に反してるんじゃないかとして議論になっていたのに対して「じゃあ、爆撃したら良いんじゃないんですかあ?」と主席に発言。後に特別法廷で争点となった「トロベアクベロン島の虐殺」の原因となった。視聴者に虐殺の様子を配信して、注目を集めたかったとされている。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2022年11月24日 03:13
添付ファイル