2000年深夜、なんとこの駅でAVの撮影が行われたのである(しかもゲイポルノ)。
タイトルは「Babylon STAGE 53 idjime 暴虐中毒」
以下この項目では軍畑駅が登場する章のみ扱う。
あらすじ
ラグビーの試合で自分のミスで負けてしまったSUTは駅で部活の先輩と同級生に遭遇する。
先輩に説教をされ、同級生と共に度胸を鍛え直して貰うSUT達だが………
登場人物
SUT
自分のミスで試合に負けた事を悔やんでいたら駅で先輩に会ってしまった不幸なホモ。
しかし後述の台詞からするとバイセクシャルの可能性が微粒子レベルで存在してる…?
それとも彼女自体がホモであることを隠すための偽装であることも微粒子レベルで存在してる…?
いきなり度胸試しと言われ服を脱がされたり、駅のホームでスッポッポンを強要される。
またTNKを触った手で自販のスイッチを押したため、
この時に買ったアクエリアスのボタンに触れれば間接的にSUTのTNKを触る事ができるので軍畑に行ったらやってみるといい。
(ただし現在はボタン部分が交換されている上、並び順も頻繁に変わる)
名前の由来は役名(=ゲイ……芸名)である颯太から。
軍畑駅のホームには彼の精子が微粒子レベルで存在している…?
主な台詞
- 「最悪な試合、俺のせいで負けちゃうし、彼女にも振られるし………ホント最悪」
- 「やっべぇ松坂先輩じゃん…………話したくないなぁ………」
OKD
駅で先輩と一緒にいた。
先輩の言うことに同意していた。
何故か連帯責任でSUTと共に度胸試しをすることに。
名前の由来は役名であるオカダから。
主な台詞
- 「嫌っスよね……こんなの」
- 「適当でいいんじゃね?(ささやかな抵抗)」
MTZK先輩(軍畑先輩、IXαβ先輩)
常に寝ぼけ顔で半笑いなSUTとOKDの先輩でラグビー部の部長。
後輩SUTの悪口雑言をまき散らし、度胸試しと称して後輩2人を全裸にし、駅のホームを走らせる、近くにあったTN商店の
自動販売機でジュースを買ってこさせる、
しゃぶらせる、大自然自慰行為をさせる等やりたい放題。
しかし一方で自分の金でジュースを買いに行かせ、買って来た2人に対して「ありがとう」と言える人間の鑑でもある。
イキ顔が
野獣並にきたない。
名前の由来は役名のマツザカからとロケ地の軍畑駅から。
前者の役名は他のビデオの紹介文で松坂似と書かれていることが由来と思われる。
主な台詞
- 「今日の試合負けたな(再確認)」
- 「あそこでタックル決めときゃあ、逆転できたんだよ。」
- 「相手ぶっ倒すくらいでIKEA」
- 「おいここで度胸試しやろうぜ」
- 「脱げや」
- 「度胸試しだったら誰でもできるよ」
- 「おそいおそいおそい」
- 「あれっ?お前も脱げn脱がないのかよ?」
- 「連体責任だよ」
- 「お前根性ないから鍛え直してやるよNUGEA(姉妹店)」
- 「チンタラ走るんじゃねぇよ、手で隠すな、速く行け」
- 「ああ^~フェ…喉渇いたなぁ」
- 「そこに自販あるから買って来いよ」
- 「俺は喉渇いたって言ってんだよ、聞こえなかったんか?先輩の命令聞けんのか?」
- 「おお、ありがとう(素)」
- 「ああ^~うめえなぁ!(迫真)」
- 「じゃあお前ら、俺のしゃぶれよ(意味不明)」
改札機くん
無人駅である軍畑駅に設置されている簡易Suica改札機。SUT、OKD、MTZKの三人の若者をクールに見守る改札機の鑑。
なお現在では作中と異なる形状のものに更新されている。
自動販売機くん
TN商店にある
コカ・コーラ社の赤い自販機。SUTのTNK触った手で触れられてもクールに商売をこなす自販機の鑑。
YSNGSYR姉貴
ポスターごしにホモの情事を見守る女優の鑑。
ホーム兄貴
MTZK、SUT、OKDが若気の至りでやった行いに対し何も言わずに見守るわ、SUTの精液ぶちまけられても何も言わずに
スルーしてくれる大らかさ満点なホームの鑑。
JR東日本大兄貴
COATによる明らかな問題行動に対して、訴訟もせず見逃してくれている公共輸送大企業の鑑。
カラス兄貴
「カッーカッー(迫真)」
ウグイス兄貴
「ホーホケキョ(迫真)」
因みに撮影は朝まで続き、射精したSUTは帰ることができたが、至らなかったOKDはTNOK事務s………部室でしごかれることに。
余談
この作品には後日談が存在し、SUTとOKDがガチホモである事が発覚する。
現在、軍畑駅にはいくらかの監視カメラが設置されており、もし全裸でホームを走らせたり大自然
オナニーをさせたりしたら、逮捕される可能性が高いので、真似してはいけない(戒め)。
軍畑駅のインパクトが強いので忘れられがちだが、二つ隣の御嶽駅でもホモビ(俗に言うポイテーロ不良編)の撮影が行われた事がある。やっぱりホモじゃないか(歓喜)