クンーニリグ

登録日:2010/01/28(木) 23:52:03
更新日:2025/04/06 Sun 10:56:29
所要時間:約 2 分で読めます





クンーニリグとは、まことしやかにささやかれる幻のクンニ専門店である。
語源はフェラチオを意味する、cunnilingus(クンニリングス)から来ているらしい。
クンニと直球ではなく、クンーニと誤魔化しているようにも見える名前となっている点もポイント。

クンニについて、あらゆる情報が揃っており、クンニグッズの量は世界一といわれている。


しかし、実際に入ったものは極めてわずかであり、また店は一夜立つとなんの形跡もなく消えること、全国各地で目撃されていることから、
別次元や超空間に存在するなどの様々な噂があるが真相は定かではない。
あと、訪れた人の服は何故か綺麗になるという噂もあったりなかったり……


クンーニリグに入ったことがある方々情報をお待ちしています。

この項目が面白かったなら……\ポチッと/


















まあ、そんな都市伝説があるわけでないが、実際に店は実在する。


まあ店と言うよりは看板ないし単語なのだが、これは埼玉県川口市にある「ファッションクリーニング白鳥」というクリーニング店に書かれた看板である。
当然ながらクンニとは一切合切関係無い。
店主の自作看板で、経費削減の為に自ら作成したはいいものの、『リ』と『ン』が逆になってしまったのが誕生秘話。他の人に指摘される翌日まで気付いておらず、恥ずかしい思いをしたんだとか。
しかし未だに直さずクンーニリグの名前で営業している。
勇者である。
ちなみにクンーニリグとなっているのは店の表看板だけで、縦書きになっている看板やのぼりの旗は普通にクリーニング表記である。
この看板から地元では割と有名な店らしい。

テレビ朝日の「何コレチン百景」で、めでたくゴールデンタイムクンニデビューを果たすことに成功した。2010年1月27日放送にて紹介された翌日に脊髄反射張りに即作成とはよっぽど衝撃が強かったのか

その後は何コレチン百景を見てなかった人でも川口市をこの店の前を通った際に笑える看板あった(笑)とブログに写真付きで載っていることもあったようだが、2012年の時点ではシャッターは閉まっていてさらに【テナント募集】という張り紙がされていることから残念ながら閉店してしまったようである。テレビで紹介されていたとしても、いつまでも店が存続しているとは限らないという諸行無常を感じさせるものである…。

さらに時が経った現在ではテナント募集の張り紙も無くなっており、ただの空き家となっている。ちなみにその空き家の看板をよーーく見てみると「クリーニング」の文字がうっすらと書かれている。
クンーニリグ閉店後は居酒屋になったという話があったりするので、その後は何度か別の色々な店が参入しては閉店していったのかもしれない。これもまた諸行無常…

ちなみに当時の写真、風景は何コレチン百景の公式ホームページに今でも載っているので興味がある人は見に行ってみよう。


追記・修正をお願いします。

この項目が面白かったなら……\ポチッと/

+ タグ編集
  • タグ:
  • 幻の店
  • クンニの頂点
  • 都市伝説
  • テレビ朝日
  • オラァ
  • クリーニング
  • 性技
  • 埼玉県
  • 川口市
  • 何故か立ってしまった項目
  • ナニコレ珍百景
最終更新:2025年04月06日 10:56