司波深雪

「司波深雪」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

司波深雪 - (2015/02/08 (日) 16:15:24) の編集履歴(バックアップ)


imageプラグインエラー : ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (~.jpg) imageプラグインエラー : ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (~.gif)
「さすがはお兄様です。」

原作でのキャラクター

無料のweb小説にて人気を博し、後に電撃文庫から刊行された「魔法科高校の劣等生」の登場人物。
同作のメインヒロインにして、スピンオフでは主役も務めた。

「電撃文庫 FIGHTING CLIMAX」の性能

空中ダッシュが二回出来たり、空中で必殺技を使用することで軌道を変えたりできるため空中での挙動の幅が広く、
飛び道具やリーチの長い技が多い。
その反面、無敵技はゲージ技に頼っているなど、対応型の立ち回り重視タイプ。

MUGENでは

rakurai氏が製作した深雪が2015年2月8日に公開された。
上記の「電撃FC」のドットを使用しており、システムなどは原作を踏襲しつつもオリジナル要素を加えたアレンジとなっている。

imageプラグインエラー : ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (~.gif)
「~」

改行
  行頭にスペース

出場大会

出演ストーリー