ここは間違いなくTOKYOミレニアムである。しかもあなたは以前、ここに来たことがある。もっとも、「来た」という認識はないかもしれないが…。魔界のひずみを抜けた先にあったTOKYOミレニアム、それは理想郷アルカディアの本来の姿。ここには森もないし、湖もない。あなたの知る“あの”アルカディアとは大違いだろう――しかしここは、確かにアルカディアなのである。
LV39 魔獣ドゥン
LV42 龍王ナーガ・ラジャ
LV43 妖魔ガネーシャ
LV44 幽鬼ヴェータラ
LV46 妖鬼ヤクシャ
LV48 龍王ヴリトラ
LV54 邪鬼ギリメカラ
高レベルの悪魔が出現するので、これからの戦いに備えてここでレベル上げに励むことをお勧めする。
出現する悪魔のうち、魔獣ドゥンはオパール、妖魔ガネーシャはルビー、龍王ヴリトラはサファイア、邪鬼ギリメカラはオニキスを落とす。いずれもムド系魔法で簡単に倒せるので、レベルアップもかねて積極的に倒し、宝石を収集しておきたい。
また妖鬼ヤクシャは合体剣である雷神剣を落とす。ヒロコに装備させれば強力な戦力アップにつながるし、またこれを強力な合体剣へ進化させるのもいい。
逆に戦いたくない悪魔は幽鬼ヴェータラ。プリンパも腹が立つのだが、何より怖いのがエナジードレイン。マハンマを使える悪魔を召喚するなどして、なるべく早く倒してしまおう。