概要
+ | 表示 |
ℹ️ごあんない
おしらせ
この調査は8月31日まで行う予定ですが、調査が終わり次第、このページを「(仮)路線別好きな発車メロディー投票」などの企画に活用したいと考えております。皆様、ご期待下さい。また、その企画ができましたら、そちらの方も是非ご参加下さい🙇♂️
調査
主に二つ行います。一つがどのくらいの曲を収録なさったのか、もう一つはどの時期までに収録し終えたのかという調査です。
収録完了曲の数(途中切りかフルか、などはお聞きしません。ご満足された曲の数をお答え願います。)
収録し終えた時期
おまけ・好きな南武線発車メロディー
結果・考察
やはりワンマン化一週間前が録る人のピークでした。そして全曲制覇した人も一定数いたものの、ご当地のみという人も少なくありませんでした。このことから横浜線はご当地3つ以外汎用メロディーなので、ご当地を録るならはやめに行くべきだと改めてわかりました。メロディーの人気は浜千鳥が一位でした。通常使用の駅が消えたのが惜しいですが…。
以上です。ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
以上です。ご参加くださった皆様、ありがとうございました。