登録日:2012/02/09(木) 00:40:22
更新日:2024/09/15 Sun 19:58:27
所要時間:約 4 分で読めます
バスト:Gカップ(※高校1年時!)
茶髪で腰まで届くロングヘアーで
ポニーテールにまとめることが多い。
当初は真中を自分の身体をエロ目的で撮っていると勘違いし邪険にあしらっていたが、足を捻挫した所を真中に
保健室まで担いで貰ってから態度を軟化させる。
真中が右指を骨折したときは替わりにノートを写してあげたりご飯をあーんしてあげたりとデレるようになる。
真中とは話や趣味が合い、ケガが治った後もよくくっ付くようになり、更に半ばヤケクソで真中に告白した。
しかし自分の好意が伝わればそれでよく、返事は要らないと言い出し真中と読者を困惑させた。
好意が伝わってからは真中に対して人目をはばからずエロいアプローチを積極的に仕掛けるようになる。
いちご100%最大のエロ要員でハプニングに巻き込まれるだけではなく自ら脱ぐことも多く
逆レイプも幾度も実行した。
自分から脱ぐので他ヒロインとは違いパンツだけではなく
ブラ姿を拝むことが出来る。
河下先生の書き込み(トーン?)の凄まじさは必見。
一方、自分から返事は要らないと言ったのも原因の一つではあるが、真中の曖昧な態度にはヤキモキしており、
我慢出来ず自分の気持ちを真中に何度かぶつけたりとただのエロ要員ではなくしっかりと恋愛もしている。
終盤では突然真中に友達宣言をし、しばらく微妙な距離を保っていた。
真中が自分に振り返らないと悟り、異性であることを排除すれば真中ともっと接点が持てると思ったが、
寧ろ互いに話かけづらくなったことを後悔していると告白。
その後諦め気味に好きだと告白する姿は何とも言えない。
「友達になったらさ、前よりもっといろいろ話せると思ったわけ」
「あたし真中といる時間が大好きだからさ」
「でも実際は以前より距離開いちゃってお互いに話かけづらくなった気がするんだ」
「最近ずっと考えてた。友達宣言は失敗だったかなーって…」
「友達宣言したときはね。あたしのこと全部選んでもらえないなら選んでもらえそうな所だけ残してあとは捨てようって思ったの」
「それで友達として側にいようって決めたんだけど」
「でもやっぱ、真中のこと追いかけまわすくらいの方がいい関係築けてたかな?」
「真中…好きだよ」
「ずっとずっとだいすき…」
まあ、そこまでシリアスなシーンではない。
ここで真中が付き合うか振るかすればそうでもないが、返事を聞かずさつきはその場から離れ実質友達宣言は終結。
元のさつきにもどっただけである。
【主なエロシーン】
- 制服のボタンとブラのフロントホックの暴発
- セルフおっぱいシェイク
- 上セーラー服、下パンツ
- 部室内で逆レイプ
- 教室で人目はばからず真中の頭にGカップを押し付ける
- ハイセンスな勝負下着
- 修学旅行の大浴場で二人きりで閉じ込められる→逆レイプ
- 公園で逆レイプ(野外プレイ強要)
- 2人きりの狭い個室で半裸状態でマッサージを強要
- 身動きの取れない真中を逆レイプ
- 狭い路地裏で真中を逆レイプ(野外プレイ強要)
- ジュニアショーツだから恥ずかしくないと真中に堂々とパンツを見せつける(大人パンツじゃないから恥ずかしくないもん!)
追記・修正よろしくね!真中!
- 中学時代ムスコが大変お世話になりました -- ジョニィ (2013-07-02 22:31:05)
- さつきに俺の遺伝子どれぐらい搾り取られたんだろうな -- 名無し仮面 (2013-09-02 03:33:46)
- エロ要員とか別にして4人の中だとトップで好きだったなー -- 名無し (2013-09-02 05:17:49)
- 実は大家族設定なんだっけ?兄貴が一人と弟妹が3人くらいいた気がする -- 名無しさん (2013-09-02 05:35:52)
- 小宮山とくっつくとか考えていた時期がおれにもありました -- 名無しさん (2013-09-02 07:00:32)
- 2コマには大変お世話になりました -- 名無しさん (2014-05-07 23:12:22)
- エロが積極的過ぎて女キャラの中じゃ一番好きじゃなかったなぁ -- 名無しさん (2014-05-07 23:22:30)
- スタイルは別として、こういう性格の人は結構好きだな。スタイルは別として。 -- 名無しさん (2014-08-21 22:10:07)
- ↑、好きじゃない相手への態度は酷いし現実で考えると微妙 -- 名無しさん (2014-08-21 22:14:31)
- ジュニアショーツを女子高生が穿くの?下着の記事がこのサイトにたくさんあるけど、こういうエロ漫画のヒロインの下着ってどういう分類になるの? -- 名無しさん (2015-03-25 11:18:32)
- さつき大好き先生の薄い本は全部集めた。 -- 名無しさん (2015-03-25 11:29:58)
- なんか報われないね…。エロ除いても真中を想う気持ちは本当だったのに…。真中も真中でこういう女の子が一番合いそう(尻に敷かれるシカマルっぽくなりそうだけど) -- 名無しさん (2016-07-09 08:37:04)
- ↑2養酒先生は素晴らしいよね… -- 名無しさん (2019-05-16 20:27:05)
- 連載当時、裸足で上履き履いてたから足臭そうとか言われてたの今でも覚えてるわw -- 名無しさん (2020-09-30 13:14:25)
最終更新:2024年09月15日 19:58