朝からずっしり★ミルクポット SPECIAL

登録日:2012/02/02 (木) 18:41:21
更新日:2025/02/15 Sat 02:51:11
所要時間:約 4 分で読めます




朝からずっしり★ミルクポット SPECIALとはみさくらなんこつ先生率いるハースニールというサークルが
コミックマーケット81に頒布した同人ゲーム
元々エロ小説として発売されていた「朝からずっしり★ミルクポット」シリーズの公式ゲーム化である。しなくていいのに


●概要
ジャンルは「スニーキングセンズリアクションゲーム」
ハースニール初のアクションゲームでありそのゲーム内容は野郎共にばれずにシコるという あらゆる意味での真の抜きゲーである。

ゲーム画面は見下ろしで右には男の勲章の形をしたゲージがある。また、ファミコン風を意識してか建物も含めて2Dである。
ちなみにモデルは「メ●ルギアソ●ッド」

ドットパターンはキャラクター50体以上を含め、マップ・アイテムなどを含めると400パターン超を越える。曲はファミコンを意識したピコピコ音声。

何気にスタッフが豪華で、なんとアメリカの作曲家まで参加しているから驚きである。
CG枚数はシーン数で16、ステージ数は9ステージあり、通学路、秋葉原、コミケ会場というベターなものから(どこがだ!)、
サバンナとかカザフスタンとか明らかに危ない場所まで多種多様である。


●ストーリー(本文抜粋)

日本有数の財閥、祐希堂家のお嬢様「祐希堂伊織」は、自分の性格を変えたいと思っていた。
引っ込み思案で、根暗な今までの自分と決別して、わたしは、秋葉原の路上でエロかわいくライブ射精を行う。「どっぴゅんアイドル」になるんだ……!!
アイドルになるための特訓の場を探して街をさまよう日々。
そんなある日、伊織は秋葉原ゲームショップで「メタル●アソリッド」の店頭デモを見かける。
画面の中では主人公スネー●が、段ボール箱に隠れながら、諜報活動をこなしていた。
「こ…これです!私がしたかったのは!!」伊織は、アイドルになる前段階の特訓として、街中で、隠れながらのスニーキング野外露出センズリを計画する。
追いかけてくる屋敷の黒服達や、道行く男達、警察官やその他たくさんの敵キャラの目をかいくぐり、伊織は満足いくまで射精できるのか……?


●キャラクター
  • 祐希堂伊織(cv 櫻井ありす)
「どっぴゅんアイドルになりたいの」
ふたなり(両性具有)のお嬢様で共学の学園に通っている。ビッグマグナムの持ち主。
寂しさを紛らわせるために、暇さえあれば自慰ばかりしているオ●ニー中毒である。
自分に自信が無かったが、「どっぴゅんアイドル」を目指すために計画を実行するという。
なお、中の人が歌うOP主題歌は電波中の電波。

  • 高橋
伊織の執事。伊織の奇行に頭を悩ませつつ、試練を与えるドS男。
ちなみに物凄い美男子

  • 人々
ステージ上にでてくる敵で、警官、おまいら、軍人、犬など様々な種類がいる。
さらにOPではス●ーク 初●ミク 博●霊夢 が出て来たという謎仕様。つか、大丈夫か


●ルール
縦横無尽に露出センズリして、ボタンを連打して男の勲章形の射精ゲージであるをたくって、時間制限内により多く射精する。
なお、射精する度に白い液体が画面につく。
マップ内を歩いている人たちに見つからないように隠れて逃げる事が伴うが、見つかってしまう前に、マップ内にあるダンボールなどに隠れる必要がある。
ただし、周りに人がいると隠れられないこともあるので注意。捕まってしまったらゲームオーバーである。


●御褒美シーン
射精回数やクリア面数、いろいろな条件に応じてフルボイスのご褒美シーンが展開する。一人語りの淫語連発と露出にこだわったらしい。
なおテンポが悪くならないように、ゲーム中には例のシーンは入らない。面倒な前フリはない。

なお、最近修正パッチが出た。みさくら先生曰く「簡単になったけどその分死にやすくなった」「難しいと感じる人にオススメ」らしい。



追記 修正はカザフスタンで10回ヌいてからお願いします。

この項目が面白かったなら……\ポチッと/

+ タグ編集
  • タグ:
  • みさくらなんこつ
  • ハースニール
  • 同人ゲーム
  • エロゲー
  • 抜きゲー←文字通り
  • 逃げ、抜く
  • 病院が来い
  • オナニー
  • MGS
  • ふたなり
  • わけがわからないよ
  • 朝からずっしり★ミルクポット SPECIAL
  • 公然猥褻罪
  • 猥褻物陳列罪
  • 出入国管理法違反
  • 器物損壊罪
  • バカゲー
  • 同人
  • エロ同人ゲーム
  • ゲーム
最終更新:2025年02月15日 02:51