アットウィキロゴ

【ニンテンドー ゲームキューブ Nintendo Classics】 > コメント

  • ファイアレッド・リーフグリーン』のSwitch移植版が配信されるとのことで、コロシアム・XDの配信と連動対応の可能性が見えてきた。もし実現し、今後ゲームボーイの7作品が配信されれば、64のポケスタ連動も可能になりそうだが果たして…。 - シグナ (2026-02-22 08:36:11)
    • 技術的に出来るならGBと64のマリオゴルフとテニスも相互連動機能が欲しい - 名無しさん (2026-02-22 16:11:07)
    • 結局されなかった。対応させるとなると通信交換のみか、別本体が必要になるのでやむおぇずか。 - シグナ (2026-03-20 12:42:29)
  • 現時点ではGBAケーブルの連動機能は再現されていないが、対応させるならSwitch2本体が前提になってしまう可能性が高いと考えられる。それでも、別のSwitch2本体との連動し【ゲームボーイアドバンス Nintendo Classics】に専用の機能を追加して対応する、専用の通信ソフトを別に配信して対応する、といった機能の追加など手間がかかりそうなのも課題としてあげられる。 - シグナ (2026-04-10 08:01:12)
  • マリオサンシャインとかほんのちょっとのミスでクソみたいな死に繋がるから巻き戻し欲しかったんだけどなぁ… - 名無しさん (2026-05-21 23:58:58)
    • メモリ容量が足りないからと明言されてるからそこはしゃーない - 名無しさん (2026-05-22 10:27:21)

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2026年05月22日 10:27