登録日:2010/10/07 Thu 20:12:45
更新日:2024/08/16 Fri 20:21:59
所要時間:約 3 分で読めます
彼もジョジョ(ノリスケ→乗助→ジョジョ)であるがジョースター家とは関係ない。
序盤から名前は出ていたが、初めて姿を見せたのは4th.STAGEゴール後。
そこそこの順位でありながら
ジャイロからは下っ端扱いされていたが、4th.STAGEを1位で到着したことで警戒されるようになった。
その後のレースも順調に首位争いに加わっており、7th.STAGEまでの総合順位は3位。
ジャイロからは
日本人は礼儀正しいから逆に不気味だと思われているが、実はすぐ人に自慢する性格。
ヘソが2つあるのを自慢してくる。その事はイタリアの新聞記者に取材された。
その記事では
仙台藩に住んでいて、両親は二人とも健康だという。
◆
スタンド
…は、持っていたかどうかは不明である。
第8部ジョジョリオンにて、彼がSBRにて得た賞金や縁をもとに「東方ふるうつ屋」を開いていたことが判明した。
更にスティール・ボール・ラン全記録を執筆し、出版していたことが明らかに。
 
その本の巻末に掲載された家系図によると、なんと
娘さんが
ジョニィと結婚し、東方家とジョースター家
そして
吉良家の系譜は1つとなったとのこと。
おっと…失礼いたした
貴方が先ですな……追記修正するのに
項目はまったく関係ないですからのォ…………
ちなみに拙者は立て主ですけど
……本当まったく追記修正する順番には関係ない
貴方はどんな追記修正を?
    
    
        
-  ノリスケの名前の当て字は「乗助」ではなく「憲助」らしい(「ジョジョリオン」第3巻の家系図より)  -- 名無しさん  (2013-11-03 16:24:03)
-  こいつはスタンド使いじゃないだろ・・・なんか「ジョジョに出てる奴は全員スタンド使いだ」みたいな書き方された記事だな  -- 名無しさん  (2014-04-14 11:05:53)
-  スタンド使いと思わせるような発言や行動もあるから実際はスタンド使いの可能性もある  -- 名無しさん  (2014-04-14 18:48:30)
-  「ヘソが2つ」の段階で8章は頭にあったんだろうか 荒木が6部か7部の頃に「9部までの構想はある」と言ったのも間違いをしたんじゃなかったんだろうな  -- 名無しさん  (2014-11-27 13:54:14)
-  スパムだと思われるコメントを削除しました  -- 名無しさん  (2016-04-02 15:23:16)
-  スタンド使いではない、とも言い切れないから仕方ない。8部の東方一家がほぼ全員持ってるんだし  -- 名無しさん  (2021-09-28 02:38:36)
 
 
最終更新:2024年08月16日 20:21