利用ガイド

wikiの情報について

不特定多数の人が編集可能なwikiのシステム上、記事の内容が正しいかどうかは保証出来かねますので予めご了承ください。
当サイトの情報を鵜呑みにすることによりサンダーするなど重大な被害に遭われた場合においても一切の保証はございません。

編集方法について

編集を行う際は、@wikiご利用ガイドなどを参照の上、プレビュー機能を利用して編集結果をよく確認してから保存してください。
新規ページを作成する際は、必ず「アットウィキモード」を使用してください。
「ワープロモード」で作成してしまうと、ほとんどの機能を使用することができない上に、あとで編集モードを変更することもできないため、ページごと破棄するしかなくなります。
デフォルトで「アットウィキモード」なので、変更せずに作成すればOKです。

wikiメンバーについて

当wikiでは編集の際に登録などの作業は不要ですが、メンバー登録をすることで以下の制限が解除され、より深く編集に携わることができます。
一部の権限が必要なページを編集
各ページヘのファイルアップロード機能
編集時のスパム対策文字認証
連続編集回数
メンバー登録は、wiki右上の「このウィキに参加」をクリックし、登録フォームの内容に従ってください。
メンバー権限を利用して荒らし行為を行った場合、より重い処分の対象となる可能性があります。
なおこのメンバー登録機能は、予告なしに変更・終了することがあります。ご了承ください。