「EoDpとは?」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

EoDpとは? - (2012/11/27 (火) 19:22:44) のソース

*EoDpとは?

正式名称:Eve of Destruction predator
作者:2918氏
作者様サイト:[[29z Server>http://homepage2.nifty.com/surumeika/index.html]]
最新バージョン:0.23

**MOD紹介
某ハリウッド映画をモチーフとし、ジャングルで人間の兵士が正体不明の透明で強力な敵である「P」と戦うMOD。
「P」は素早く、体力も高く、なにより透明であるという絶大なアドバンテージを持っている。
人間兵士はいくつかの手がかりを頼りに「P」を倒す必要がある。

**マルチプレイに関して
このMODで遊ぶ際は[[MGSMOD>MGS mod]]が参考になるかと思います。
基本的に「P」は1名、人間兵士が15名以上なら「P」を2名にしても良いかもしれません。
MGSMODと同じく、「P」を倒した人が次の「P」です。(交代は次のゲーム開始時に行います)
最初に「P」を誰がするかはよく話し合って決めましょう。

・「P」の目的は人間側のチケットを0にすることです。
・開始2分後に「P」のリスポンポイントは消失します。以後「P」を倒せば人間側の勝利です。
・「P」は武器の6番で兵科キットを出すことが可能です。置かれたキットは一定時間後に消失します。
・「P」自体は透明ですが、武器とマズルは見えています。また「P」が接近すると警告音がします。人間兵士はこれらを手がかりに「P」を攻撃しましょう。
・「Special Ops」が持つ携帯レーダーを使用すると「P」の正確な位置が分かります。

その他、EoDpの詳しい内容に関しては付属のReadmeをよく読みましょう。

**対応MAP
・ BadMoonRising
・ Closefire
・ Eclipse
・ Lang_Son
・ Stream
・Vinh_Loc

**ダウンロード
※このMODはEoDのminiMODなので、遊ぶためにはEoDのバージョン2.10が必要です。

29z Serverよりダウンロード。
[[EoDp 0.23>http://homepage2.nifty.com/surumeika/mod/eodp_023.zip]]

**コメント
- 乙!!  -- 名無しさん  (2009-07-06 23:01:29)
- 更新しました。  -- 陽炎01型  (2010-08-22 07:03:36)
- いたぞおおおおおおおおお!!  -- 名無しさん  (2012-11-27 19:22:44)
#comment
記事メニュー
目安箱バナー