【概要】
元
ラグナレクのフレイヤ隊「
ワルキューレ」の一人。
その後、「お色気武器部隊♡
ワルキューレ」を経て、現在は「お色気部隊♡
ワルキューレ」に適性ランクAの正規メンバーとして所属。
バンダナを巻いた釵の使い手。推定Dカップ。筋トレが趣味でボーイッシュな雰囲気とされており、どんなコスチュームも堂々と着用するのが
ワルキューレとしての信条。のはずが
ワルキューレのセクシーな水着姿の撮影では顔をあからめてメンバーで最も乳首をそそり勃たせていやらしい顔をしてしまっている。
他の
ワルキューレと共に、
ラグナレク解体後は
新白連合に参加した。
フレイヤの祖父である
久賀舘 弾祁に
ワルキューレ総出で弟子入りし、教えを受けることとなった。
実家は家具屋で、
新白連合にとっては家具をそろえるコネでもある。
【本編】
~「キサラへの制裁」~(12巻)
フレイヤの命によりキサラを監視していた
ワルキューレ。
キサラが美羽と接触している事を知った
ワルキューレは、キサラが
新白連合に寝返ったと判断し、フレイヤから制裁の許可を取ったのである。
キサラと美羽を襲撃する
ワルキューレだったが、そこにしぐれが現れた。
しぐれの攻撃を受けた
ワルキューレは一瞬にして武器を細切れにされる。
それでもなお、隊長の指示で素手で襲い掛かろうとするが、しぐれはすでに彼女たちの衣服をも切り刻んでいた。
他の
ワルキューレ同様、陽子もあっさりと敗走する事になる。
~「フレイヤ争奪戦」~(40巻)
"闇"の武器組にフレイヤが誘拐された。
しぐれに自分たちも武器組との戦いについていくと主張する
ワルキューレだったが、しぐれは拒否。
代わりに実力を見せることになった
ワルキューレは、しぐれに修行の成果を見せようと襲い掛かるが、やはり敵わず衣服を細切れにされ全裸にされてしまう。
武器の破壊を免れていたことから、しぐれからは成長したと評価されたが、やはり実力は不足していた。
ワルキューレたちは
梁山泊で待機し、フレイヤの救出をしぐれに任せることになったのだった。
~「エピローグ」~(61巻)
ワルキューレの
愛場 由里子と共に、
新島 春男のマントが地面につかないように持ち続ける仕事をしている。
本人はこの仕事は必要なのか疑問に思っているようだ。
【技】
【戦闘録】
- この乳首はワルキューレの素質アリだね -- 名無しさん (2024-08-23 18:20:00)
昨日 - 今日 - 合計 -
最終更新:2025年02月27日 21:33