ワルキューレ

ワルキューレとは、新白連合所属の女性によるお色気専門ビジュアル部隊。一般の新白連合隊員よりも地位は低い。ビジュアル部隊としての広報によりメンバーはランクが付けられている。メンバーは時おり指定水着出勤が行われている。

前身はラグナレク第三拳豪・フレイヤ直属の戦闘部隊。当時はリーダーに綾崎 智里
副リーダーに豊長 しずるが着任していた。発足当初は南條 キサラもこの部隊に所属していた。
女性のみで構成されており、女性は武器によって男性と対等となれるというフレイヤの考え方により基本的に全員が武器を使用している(キサラが例外)。
キサラ以外は武器がなければ一般人女性並みの実力しかない。
メンバーはプライドが高く、登場当初はシリアスなキャラ付けだったが、登場するたびにお色気係と化していった。

当初は単なる雑用係として働かされていたが徐々に衣装の露出度を上げられその頭数を資金源集めに利用されている。
新白連合ジークフリートの作曲印税とワルキューレのお色気収入による資金源で活動している。
プライバシーは皆無で、ガイドブックの新島によると「スリーサイズも公開している」との事。
資金源収集の内容もエスカレートし、新白連合のビジュアル部隊としてマイクロビキニやスリングショットなどの過激な水着を着用させられている。
作中でもしぐれに衣服を切り刻まれた際には、美羽には体を隠せるサイズのタオルが、ワルキューレには体を隠しきれない手ぬぐい程度の極小タオルが与えられるなど、ワルキューレが徐々に露出度を上げられていく様子が見受けられる。
『新白連合の資金源に働かされるワルキューレ』

ビジュアル部隊増強を目的に、キサラとフレイヤがワルキューレに異動。
当初はワルキューレを率いる立場だったフレイヤもワルキューレの一員となったのだった。
それに伴って再度改称し「お色気部隊♡ワルキューレ」に。
新白連合が新島の新格闘団体となってからは、ビジュアル部隊として香水や衣服などの販売組織として活動する一方で、新島の小間使いとしての機能も担っており、事業別にお色気を担うお色気部門、販売組織となるおしゃれ部門、新島に仕える新島部門に分かれている。
おしゃれ部門では李 雷薙との契約により、中国販売などの海外進出も行っている。

中国進出に関しては連華も手を挙げていたが雷薙が選ばれ、連華はお色気要因としてワルキューレ入りを提案されるが断った。
連華は後にOKを出すも今度は逆に断られてしまい、撮影が必要な時のみ出動する準隊員という扱いになっている。

所属者 ランク 指定水着
愛場 由里子 B ハイレグ
綾崎 智里 C ビキニ
五十嵐 陽子 A スリングショット
宇佐美 憐音 B ハイレグ
豊長 しずる B ハイレグ
藤宮 亜美 B スリングショット
龍元 夢子 C ビキニ
結城 ひびき B ビキニ
南條 キサラ S ハイレグ
久賀舘 要 A ハイレグ
馬 連華 S ハイレグ

ツールボックス