マタム・キャンベル






「今日もよく光ってるな~これ」


  格闘スタイル:マーシャルアーツ
  誕生日:3月3日
  年齢:16歳
  出身地:不明
  身長:161cm
  体重:47kg
  スリーサイズ:93・58・85
  血液型:O型
  趣味:温泉巡り、食べ歩き
  好きな食べ物:何でも食べる!
  好きな音楽:ユーロビート
  得意スポーツ:射撃
  大切なもの:ポジティブシンキング、ダディ(ペットの名前)
  嫌いなもの:口内炎

Lifeend氏によるAKOF参戦予定キャラ。kong氏が作成した画像を元に製作されている。
初公開は2019年1月16日で、グレン・ベルナール、コルダ・バクスター、シアル・ペリドットと共に公開された。
CVはネット声優の 鏑木はる 女史が担当。
専用ステージも同梱されている。

秘密科学組織「ネスツ」の部組織である傭兵部隊に所属していた狙撃手の少女。
元々は身売り元から脱走し路頭に迷っていた孤児であったが、あるきっかけからトゥーバに拾われ兵士となった。
「笑っていれば人生は何とかなる」が座右の銘である、明るく前向きな楽天家
如何なる局面においても常に笑顔を絶やさない上に、野心という物を持っていないので考えが掴めない。
孤児時代や戦時中、食糧不足により飢餓状態に陥った経験が多くあり、それ以来は食べる事に関して異常な執着心を持つようになる。
食べ物が関わって来るとテンションが上がる。空腹になる事を極端に嫌っているため腹五分目以下になった事はない。

覚醒した光の能力者で銃を介して使う事が出来る。飛距離が非常に長くそれを使って応用した大きな攻撃も可能。
力を強くすればする程扱いは難しくなり、自分でも制御しきれなくなる時があるらしい。

ペットに巨大なパンダ(元ネスツの実験動物)を飼っている。
少食だったがマタムに飼われてからは大食いになった。

(以上、本体付属のAKOFテキストより引用・改変)

コンフィグの強化スイッチを設定する事で、飛び道具無敵・飛び道具打ち消し効果が付与される。
AIはQAZ氏による強力なものがデフォルトで搭載されている。
紹介動画


「お腹空いたな~」

出場大会

  • 「[大会] [マタム・キャンベル]」をタグに含むページは1つもありません。


最終更新:2021年10月26日 19:14
添付ファイル