アットウィキロゴ

【リーデット】 > コメント

  • 咆哮スタンに中々の耐久とカリモノとしての使い勝手は悪くない部類 - 名無しさん (2024-10-28 12:42:46)

  • リーデットに限った話ではないけど、結構怖い。よくスマブラとかで時オカのアートワーク出せたな、と思ってしまう。 - ノディーDS (2026-05-11 23:10:55)

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2026年05月11日 23:10