アットウィキロゴ

ステータス入手方法詳細情報性能性能比較その他コメント


カルデア・アニバーサリー

詳細情報

イラストレーター
武梨えり
解説
乾杯の合図は、
マスターが扉を開けた時。
今日という日を迎えられたことに、
心より感謝と祝福を―――

入手方法


性能


効果比較

No. Rare Name Cost 初期
HP
初期
ATK
MAX
HP
MAX
ATK
効果対象 上昇値 最大解放 備考
564 3 社交界の華 5 160 100 800 500 Quickカード性能
Artsカード性能
4%
4%
[6%]
[6%]
 
111 5 ストリート・チョコメイド 12 400 250 1600 1000 10%
10%
[15%]
[15%]
HP回復量 20%[30%]
387 5 静穏なひと時 12 0 500 0 2000 10%
10%
[15%]
[15%]
NP獲得量 10%[15%]
590 5 カルデア・アニバーサリー 12 400 250 1600 1000 8%
8%
[10%]
[10%]
開始時NP 50%[60%]
699 5 メリー・シープ 12 0 500 0 2000 8%
8%
[10%]
[10%]
毎ターンスター獲得
3個[4個]
No. Rare Name Cost 初期
HP
初期
ATK
MAX
HP
MAX
ATK
効果対象 上昇値 最大解放 備考
053 5 ハロウィン・プチデビル 12 0 500 0 2000 開始時NP 50% [60%] NP獲得量 20%[25%]
156 5 冠位人形師 12 400 250 1600 1000 Arts性能(3T) 15%[20%]
166 5 センセイとボク 12 750 0 3000 0 スター集中度 300%[400%]
278 5 王の相伴 12 0 500 0 2000 Buster性能 10%[15%]
295 5 ナイツ・オブ・マリーンズ 12 0 500 0 2000 Quick性能 10%[15%]
400 5 魔性菩薩 12 400 250 1600 1000 宝具チャージ2段階上昇(1回)
590 5 カルデア・アニバーサリー 12 400 250 1600 1000 Quick性能 8%[10%]
Arts性能 8%[10%]
660 5 バトル・オリンピア 12 0 500 0 2000 Arts性能 8%[10%]
Buster性能 8%[10%]


コメント

  • ステが微妙だけど1枚は欲しい礼装である - 名無しさん 2017-07-30 19:59:46
  • かんなぎ完結 - 名無しさん 2017-07-30 21:42:17
    • へー あのマンガの作者さんか。タイプムーンとも結構かかわりが長いのね。 - 名無しさん 2017-07-31 21:55:08
    • 豆の作品の作者か!? - 名無しさん 2017-08-01 05:32:08
  • ホームズ狙いで完凸できたぞ… とりあえず酒呑につけてる なおホームズはまだ引けていない模様 - 名無しさん 2017-07-31 21:46:20
    • ホームズ狙いで完凸できたぞ。しかもホームズも来たぞ。とりあえずオリオンにつけてる。 - 名無しさん 2017-08-01 01:13:27
    • ジャンヌ狙いで完凸2枚できたぞ。なおジャンヌ - 名無しさん 2017-08-03 00:22:25
    • オジマン狙いで4枚きたぞ。なお完成凸 - 名無しさん 2017-08-05 03:00:20
    • エレナ狙いで完凸2枚できたぞ。なおエレナ - 名無しさん 2017-08-05 12:38:30
    • ホームズ狙いで1枚きたぞ。・・一枚・・なんでみんなそんな来るんだホームズも出ないし( ;∀;) - 名無しさん 2017-08-05 12:58:33
    • タニキ狙いで4枚きたぞ。なおタニキ - 名無しさん 2017-08-05 18:12:09
    • ホームズ狙いで3枚きたぞ、なおホームズ - 名無しさん 2017-08-06 09:34:43
  • オジマン狙いで2枚きたぞ。来たのはホームズ - 名無しさん 2017-08-05 16:10:36
  • 「マスターが扉を開けた時」ってテキストでちょっと切なくなった - 名無しさん 2017-08-05 16:28:47
  • 折角凸ったけど実際これ誰に付ければ良いのかわからん。既出礼装よりアニバ礼装の方が相性良い鯖誰だ? - 名無しさん 2017-08-06 02:03:55
    • 持ってるならダヴィンチちゃんとかどうかな…宝具即撃ちできて宝具含めて6枚中5枚のカードが強化されるし - 名無しさん 2017-08-06 02:31:31
    • オリオンはクイック性能高いしアーツ宝具だし本人NP若干貯め辛いからぴったり - 名無しさん 2017-08-09 15:31:19
    • 水着フランに付けたいな、もってないけど。 - 名無しさん (2018-08-08 11:08:53)
  • 凸できなくても初期NP50がありがたい - 名無しさん 2017-08-07 10:20:47
  • 俺、去年は引けなかったけど、今回の復刻で引くんだ…。Q+NP50欲しいんだ…。 - 名無しさん (2018-08-05 13:27:02)
  • 水着牛若とか水着ジャンヌとかNP40チャージ持ちが増えて結果としてこいつの使用率が上がっている。マリーンズやら人形師やら持ってたらそっちのがいいんだけどさ。 - 名無しさん (2018-11-10 09:20:08)
  • 復刻くるとは思ってなかったけど一点狙いはキツ過ぎるなぁぁ - 名無しさん (2019-08-22 21:57:22)

すべてのコメントを見る


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2018年04月21日 03:06