マオ

「マオ」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

マオ - (2010/04/29 (木) 21:12:01) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

&size(24){&bold(){&i(){&color(blue){「うらみっこなしよ!」}}}} [[あやね]]などでおなじみのakkin氏が制作したオリジナルキャラ。 氏曰く、「[[萌えザンギ>鼎二尉]]を目指して制作した投げキャラ」とのこと。 [[他の制作キャラ>麻宮アテナ]]同様、けっこう見えてしまうので要注意。 **プロフィール 名前:マオ 年齢:17歳 職業:現役女子高生レスラー 過去にチアリーディングをやっていたが、偶然見た[[ロシアの赤い巨体レスラー>ザンギエフ]]に惹かれてプロレスの世界に入る。 もともと才能もあった上に努力を惜しまなかったので頭角を現してきたが、本人としてはまだまだらしい。 ぶっちゃけ、「[[春日野さくら]]が出会ったのが[[リュウ]]じゃなくてザンギエフだったら」というIFキャラのイメージ。 [[レインボー・ミカ]]とも共通点が見受けられるが、こっちは覆面はつけない普通のレスラーである。 **性能 上記の通り、投げ技が豊富。 ただし、体があまり大きくないので、間合いや攻撃力はそれほど高性能ではない。 その分機動力はあり、スーパーアーマーつきで短距離ダッシュする「アーマーダッシュ」があるので間合いは詰めやすい。 投げ技も、空中からの投げ技はもとより、[[攻撃をつかんで投げ返したり>当て身技]]、 ダウン中の相手に関節技をかけたりとバリエーションがかなり多い。 力任せにつかんで投げるザンギエフと異なり、技の多彩さで立ち回るタイプと言える。 AIも標準搭載されているため、今後が期待される。 なお、脱衣KOも搭載されているが、動画での使用は禁止されている。
&size(24){&bold(){&i(){&color(blue){「うらみっこなしよ!」}}}} #image(mao_taiki3.gif) [[あやね]]などでおなじみのakkin氏が制作したオリジナルキャラ。 氏曰く、「[[萌えザンギ>鼎二尉]]を目指して制作した投げキャラ」とのこと。 [[他の制作キャラ>麻宮アテナ]]同様、けっこう見えてしまうので要注意。 **プロフィール 名前:マオ 年齢:17歳 職業:現役女子高生レスラー 過去にチアリーディングをやっていたが、偶然見た[[ロシアの赤い巨体レスラー>ザンギエフ]]に惹かれてプロレスの世界に入る。 もともと才能もあった上に努力を惜しまなかったので頭角を現してきたが、本人としてはまだまだらしい。 ぶっちゃけ、「[[春日野さくら]]が出会ったのが[[リュウ]]じゃなくてザンギエフだったら」というIFキャラのイメージ。 [[レインボー・ミカ]]とも共通点が見受けられるが、こっちは覆面はつけない普通のレスラーである。 **性能 上記の通り、投げ技が豊富。 ただし、体があまり大きくないので、間合いや攻撃力はそれほど高性能ではない。 その分機動力はあり、スーパーアーマーつきで短距離ダッシュする「アーマーダッシュ」があるので間合いは詰めやすい。 投げ技も、空中からの投げ技はもとより、[[攻撃をつかんで投げ返したり>当て身技]]、 ダウン中の相手に関節技をかけたりとバリエーションがかなり多い。 力任せにつかんで投げるザンギエフと異なり、技の多彩さで立ち回るタイプと言える。 AIも標準搭載されているため、今後が期待される。 なお、脱衣KOも搭載されているが、動画での使用は禁止されている。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: