- レオナルドダヴィンチの宝具強化して下さいってアンケートに書いておいた。宝具2にしてみたが案外使えるようになったから強化来てくれたらええな。 - 名無しさん 2018-01-15 15:42:42
- 今回ので宝具2になったけど宝具2だと途端に有能になるからなー 宝具強化きてくれれば割ということ無い気はする - 名無しさん 2018-01-16 00:54:07
- やったぞ過去の俺、強化来たアンケート出しておいてよかった - 名無しさん (2018-05-10 00:40:56)
- ありがとうやで - 名無しさん (2018-05-30 17:45:56)
- 宝具を長期戦で連発させるようなキャラ設定なんだから、宝具の副次効果:宝具威力アップ状態を付与(1T):を1Tじゃなくて5T~10Tぐらい連続させてくれないかなぁ。こうすればガンガン宝具を回転させるのが楽しいって運用になると思うんだが。流石にちょっとぶっ壊れ気味かもだが - 名無しさん 2018-03-08 06:10:02
- メルトがOC1でQバフ10%/3Tだし、もし実装されても10%/3Tで今より不味くなってた可能性が高いので要らないわ - 名無しさん (2018-05-13 06:54:52)
- 宝具連発したいのにHIT数がゴミな時点でゴミだよ - 名無しさん (2018-07-31 14:20:05)
- ダヴィンチちゃんはスキルとチェインでNP貯めるタイプだから、その分、他の鯖が宝具撃つチャンスを作れると考えればいい、本人が連発する必要はない - 名無しさん (2018-09-22 09:27:01)
- スキルも確率アップなのに宝具アップと被ってて大したことない性能 リチャージできないA全体 糞 - 名無しさん (2018-10-01 23:25:44)
最終更新:2018年10月01日 23:25
Comments policy & Terms of Use
・ネタバレ自粛期間中はシナリオや真名のネタバレは禁止です!
ネタバレ自粛期間の文字列挿入箇所
・コメントの内容に準じたコメントフォームを利用しましょう!
※報告を扇動したり異なるフォームへの投稿が散見した場合、coや規制対応することがあります
・現在、異なる板へのガチャ報告に利用者が定型文で誘導を行えるようルール改定するか議論中です。
時間がありましたら賛成/反対だけで構わないのでレスの協力お願いします
閉じる