「管理人自己紹介&移転の経緯」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

管理人自己紹介&移転の経緯 - (2008/12/15 (月) 16:12:08) のソース

管理人より。

移転の理由は前サイト管理人さんの実生活の多忙化です。 
現サイトは前サイトの108ページ全ての内容を完全にコピーして
08年12月12日に作成しました。 
また、新サイトの管理人である私は第一回と第二回請願書国会提出OFFの参加者で、 
顔を知っている人も多いと思います。 
第一回請願書OFFでは、OFFの企画と代表をした内の1人です。 
よりサイトへの信頼を得られるように、 
できるだけ確かな情報を書く方向になればと思います。 
他の編集、管理方針を変える予定はありません。 
前サイトの編集メンバー書き込み専用ページで話し合った上での決定です。 
ちなみに私は編集メンバーの一部に携帯の番号を公開しているので、 
急に連絡が取れなくなったりしません。 
大きな変更をしたい時は独断はせずに編集・要望ページで意見を聞きます。
責任を持って管理をしていきますので、今後もよろしくお願いいたします。 

追記:国籍法関連サイトの管理人や有名コテハン間で連携を取るため、
メッセンジャーで話し合いの場を設けたいと思います。
&bold(){現在3人なので、関連サイトの管理人さんなどからの連絡をお待ちしております。}ツールバーの「このWIKIの管理者に連絡」からお願いします。

また、当サイトはID無しでも編集できますが、ID持ち編集人も募集しているので右上から申請お願いします。 
申請者へ注意:申請後に申請者へ送られる確認メールの認証用URLにアクセスし忘れているために承認できない方が3名いますので気を付けてください。










----
記事メニュー
目安箱バナー