Honda’s new commercial

ホンダの新CM「The Origin of Determination」は、代理店RPAを通じて A52 が全VFXを制作した壮大な新ブランドスポットです。

Planetside Softwareの新しいアプリケーションであるTerragen Skyは、惑星を構築する創造性にあふれるTerragen 4とともに、A52が広範囲に利用し、このホンダの巨大なスポットの空、雲、風景を作り出しました。

Planetside Softwareは、A52と密接に協力し、VFXスーパーバイザーのAndy Wilkoffは両方のプログラムを使用して、開発者にTerragen Skyに関する素晴らしいフィードバックを提供しました(このプログラムはまもなく一般公開される予定です)。

Terragen Skyは、Terragen 4の複雑な空、太陽、雲、大気システムのパワーを活用し、フォトリアリスティックな雲層と太陽を持つ無限にカスタマイズ可能な360度HDRスカイドームを、使いやすいインターフェースで作成する機能を備えており、すべての車両はTerragen Skyで照らされています。

Terragen Skyは、2D Flame & Nukeコンポジット、3D HDRIワークフロー、建築ビジュアライゼーション、360度のバーチャル制作ステージなど、さまざまなアプリケーション向けに作られています。

曇り 日没 夕暮れ
最終更新:2022年01月25日 00:09