4.0パッケージ

「4.0パッケージ」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

4.0パッケージ - (2010/03/08 (月) 07:16:22) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

この辺りからカプ蓄無双の影が忍び寄ってきた。 >武器 【ドラグレイピア】 当時黒滅が龍片手最強だった時に突如として現れたトンデモ性能な長リーチ片手。 今でも龍毒片手ではまだ最強の座を守っている。 【ウォーターレイピア】 こっちは水麻痺。ガロン実装時によく担いでる姿が見られた。 >防具 これだけでも匠以外の汎用性の高いスキルがほとんど揃う。ラファ実装まもなく唯一の氷属性強化付きの防具と言うことで一世を風靡した。ただしほとんど属性上がらない。 ガンナー防具は当時見向きもされなかった火属性攻撃強化付き。テオバレの登場で脚光を浴びる。 この頃はクレールやゴルトなんかと違って強化素材がまだマゾかった。
この辺りからカプ蓄無双の影が忍び寄ってきた。 >武器 【ドラグレイピア】 当時黒滅が龍片手最強だった時に突如として現れたトンデモ性能な長リーチ片手。 今でも龍毒片手ではまだ最強の座を守っている。 素手じゃなくて左手のちっさい輪っかでガードしてる。 【ウォーターレイピア】 こっちは水麻痺。ガロン実装時によく担いでる姿が見られた。 >防具 これだけでも匠以外の汎用性の高いスキルがほとんど揃う。ラファ実装まもなく唯一の氷属性強化付きの防具と言うことで一世を風靡した。ただしほとんど属性上がらない。 ガンナー防具は当時見向きもされなかった火属性攻撃強化付き。テオバレの登場で脚光を浴びる。 この頃はクレールやゴルトなんかと違って強化素材がまだマゾかった。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: