レギスシリーズ

「レギスシリーズ」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

レギスシリーズ - (2010/04/03 (土) 13:46:45) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

>&bold(){剣士} 頭以外はガード性能、風圧スキルが2部位で発動するほど高いのでランス、ガンスに用いられる。 その中でも腰部分がスタミナ、研ぎ師のおかげでかなり高性能となっている。聴覚のレアルに対して、こちらは研ぎ師のレギスと言った感じ。 他の部位もランス装備を作成する上で結構引っ掛かる。10個組のなかではルクスと並んで使われているシリーズ。 デザインはレアルの色違い。 >&bold(){ガンナー} ランナー、火攻撃強化が目につくが、その他のスキルが微妙。 2部位で審判スキルが付いてくるのもマイナス。
ほぼランサーやガンサーのためのシリーズ。ガンナーは・・・ >&bold(){剣士} 頭以外はガード性能、風圧スキルが2部位で発動するほど高いのでランス、ガンスに用いられる。 その中でも腰部分がスタミナ、研ぎ師のおかげでかなり高性能となっている。聴覚のレアルに対して、こちらは研ぎ師のレギスと言った感じ。 他の部位もランス装備を作成する上で結構引っ掛かる。10個組のなかではルクスと並んで使われているシリーズ。 デザインはレアルの色違い。 >&bold(){ガンナー} ランナー、火攻撃強化が目につくが、その他のスキルが微妙。 2部位で審判スキルが付いてくるのもマイナス。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: