劫霞調査依頼

「劫霞調査依頼」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

劫霞調査依頼 - (2014/07/09 (水) 13:13:11) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

角破壊と尻尾切断がマストオーダーの剛ナズチ討伐クエスト 基本報酬として本来はナズチからは出ない翼が出現する 翼の確率は >&bold(){古龍種の翼x1 5%&br()古龍種の上翼x1 2%&br()古龍種の剛翼x1 1%} 一戦当たりの上剛翼期待値は報酬術、運気スキルを考慮してもクシャorテオの部位破壊報酬の期待値より低くなる。 よって翼目的のみの場合このクエをあえてやる意味はない。 (サブクリ云々以前にクシャテオを討伐した方がまだ効率が良いということ) 基本的にナズチ証集めながらオマケで翼が出るというクエ。 マスト制なので他の古龍素材を集める上でも通常クエよりは割がよい。 剛ナズチなんてどう戦っても余裕だって教えてくれたって意味では評価しても良いんじゃね? 救済クエと呼ぶには微妙なためか、G1以降はオーダークエストとして常駐している。 重要な違いとして秘伝共闘報酬が無い、つまり&bold(){武具職人魂が出てこない}。 イベクエ武器強化で忘れた頃に不足しがちなので、SR以降は劫霞のほうを回して地道に集めた方がいいかも。
角破壊と尻尾切断がマストオーダーの剛ナズチ討伐クエスト 基本報酬として本来はナズチからは出ない翼が出現する 翼の確率は >&bold(){古龍種の翼x1 5%&br()古龍種の上翼x1 2%&br()古龍種の剛翼x1 1%} 一戦当たりの上剛翼期待値は報酬術、運気スキルを考慮してもクシャorテオの部位破壊報酬の期待値より低くなる。 よって翼目的のみの場合このクエをあえてやる意味はない。 (サブクリ云々以前にクシャテオを討伐した方がまだ効率が良いということ。というか現在ではルコが居るので・・・) 基本的にナズチ証集めながらオマケで翼が出るというクエ。 マスト制なので他の古龍素材を集める上でも通常クエよりは割がよい。 剛ナズチなんてどう戦っても余裕だって教えてくれたって意味では評価しても良いんじゃね? しかしながら龍属性と切断属性が無いとクエ失敗になるので注意。 と言っても龍王剣でいいし最悪滅龍弾とボウガン殴りでもどうにかなってしまうが… 救済クエと呼ぶには微妙なためか、G1以降はオーダークエストとして常駐している。 重要な違いとして秘伝共闘報酬が無い、つまり&bold(){武具職人魂が出てこない}。 イベクエ武器強化で忘れた頃に不足しがちなので、SR以降は劫霞のほうを回して地道に集めた方がいいかも。 また、地味にHCにも出来ない。HCに変えるメリットも無いけど。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: