3鯖

「3鯖」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

3鯖 - (2013/10/10 (木) 17:15:03) の最新版との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*PCサーバー1~3時代(サービス開始時~MHF-G2 2013/9/18まで) PC鯖の1つ。 開始当初から秘境と言われているが人口的には1~2鯖とそれほど差がない。 新規で始める人はこの鯖を選択する確率が高い・・・らしい。 何かのイベント主催者や発行物の著者は大体3鯖だって友人が言ってた 観光名物はマッスル閣下。統合後も健在なようで何よりです シーズン7.0以降の求人潰しの影響をおそらく最も色濃く受けた鯖と言われている。 自由区が過密オンラインになろうとも求人部屋0確認は日常茶飯事 残念ながらPC鯖の過疎化に伴い1鯖・2鯖と合併することとなり、PC鯖としての3鯖は消えることとなる。 *PC鯖統合後 [[PC鯖]]を参照のこと。 ちなみにサーバー3は2鯖同様空席となっている。 そのため、新ハード(Wii Uか?)のサーバーとなる可能性が高い。
*PCサーバー1~3時代(サービス開始時~MHF-G2 2013/9/18まで) PC鯖の1つ。 開始当初から秘境と言われているが人口的には1~2鯖とそれほど差がない。 新規で始める人はこの鯖を選択する確率が高い・・・らしい。 何かのイベント主催者や発行物の著者は大体3鯖だって友人が言ってた 観光名物はマッスル閣下。統合後も健在なようで何よりです シーズン7.0以降の求人潰しの影響をおそらく最も色濃く受けた鯖と言われている。 自由区が過密オンラインになろうとも求人部屋0確認は日常茶飯事 残念ながらPC鯖の過疎化に伴い[[1鯖]]・[[2鯖]]と合併することとなり、PC鯖としての3鯖は消えることとなる。 *PC鯖統合後 [[PC鯖]]を参照のこと。 サーバー3は2鯖同様空席となっていたため、順番的に2013年12月サービス開始のWii U版のサーバーになるのではないかと思われていた。 しかしながら11月開始のPS3版が「サーバーP1」という名称になり、しかも猟団・同盟・ラスタ掲示板のURLが「world=5」となっていたため、PS3版は実質6鯖という見方も。 それを踏襲するならWii U版は猟団・同盟・ラスタ掲示板のURLが「world=6」となって実質7鯖という形になり、サーバー3自体は永久欠番の可能性もある。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: