「Closing the Deal」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
Closing the Deal」を以下のとおり復元します。
*>契約成立

**発生時期
不審者と変質者ミッション「特別仲介料」クリア後、Jマークが発生。

**内容
-前回の報酬を貰いにモーテルへ向かう。モーテルにいるジョシュと会話し、お目当てのパコパコにありつく。部屋から出てくるとジョシュがいて、更にレニー・アヴェリーを追い詰めるべく、彼の脅迫を頼まれる。マイケル自宅近くに住む彼の所に向かう。
-ナビルート通りに行くと、目的地手前で散歩中の女性から聴き込みをするシーンがある。他ルートでは発生しないが、ミッション進行に問題は無い。
-彼の自宅に着くなり、愛車のコメットで逃げ出すので追いかける。スゲー速いので覚悟すべし。
-殺すと失敗するので、パンクさせるなどして停めて、降りてきた彼に銃を向けると脅迫成功。ここでミッションクリア。

**余談
-モーテルにはジョシュの愛車があるので、それに乗ってもかまわない。
-散歩中の女性は、レニー・アヴェリーの物件、チューダートスカーナ風の豪邸を購入したロザリンドさん。愛犬のラブラドールもカワユス。
-レニー・アヴェリーの愛車、スライムグリーンのコメットが欲しければ乗って帰ろう。恐らくオリジナルカラー。保存可。彼の自宅には知人が黒いスーパーダイヤモンドで訪れている。そちらが欲しければ乗って帰ろう。
-ナビルート途中にあるポンソンビース向に出現するというアダーか、このジョシュの一連のミッション中に固定出現する。
-上にもある通り、逃走するコメットはかなり早いのでカスタムしたスーパーカーなどでミッションを開始すると良い。
-無改造のサルタン程度でも何とか追跡はでき、たまに事故を起こすので追いつく事が出来るが時間がかかる。

復元してよろしいですか?