「Hatchet」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

Hatchet - (2016/07/31 (日) 09:05:49) の編集履歴(バックアップ)


ハチェット(Hatchet)

imageプラグインエラー : 画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。


ステータス

Damage ▯▯▯▯▯▯▯▯▯▯▯▯▯▯▯▯▯▯▯▯
Fire Rate ▯▯▯▯▯▯▯▯▯▯▯▯▯▯▯▯▯▯▯▯
要編集

解説

PS3/Xbox 360版からPS4/Xbox One/PC版にデータ移行した際の限定特典として登場。

所謂「手斧」で、見た目に見合った高い威力を持ち、NPCに対しては1~2回攻撃するだけで死亡させる。

また即死攻撃のモーションがかなり凝っているが、攻撃内容はかなりエグい。
具体的には、前方からの場合は「相手の頭をカチ割る」または「相手の肩に振り下ろして蹴り飛ばす」。背後からの場合は「相手の後頭部に刺したうえに身体を仰け反らせて、勢いよく刃を抜く」または「相手の背中に刺し、引き裂くように刃を抜く」といったもの。
一見の価値ありだが、耐性がない人は閲覧注意。ある意味、今作の近接武器の中で最もバイオレンスな武器かもしれない。

入手方法

オフライン

PS3版からPS4版にデータ移行した際の限定特典として入手。