アイル

「アイル」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

アイル - (2013/01/03 (木) 11:23:21) の編集履歴(バックアップ)



お願いします!

maru氏が制作したオリジナルキャラ、通称アイル君。(じゃないよ!)
実年齢15歳だが、見た目10歳の魔法使いの男の子見た目が10歳なので、当然ツルツ
性格は素直だが若干天然ボケ、精神年齢は7歳程度精神年齢が7歳程度なので、おねしょも治ってな

神の末裔とも言われている、絶大な魔力を持った古代人の血を受け継いでおり寿命が現代人よりも長く(現代人の1.5倍ほど)
成長が遅いのは、そのせいであるかもしれないしただの体質かもしれない。

+ 装備一覧
武器:理力の杖 MP消費して攻撃範囲や攻撃力を増加させる杖。
防具(体):大天使のローブ 自己再生機能がある魔法のローブ。
     軽い上に攻撃を受けた場所に受けたときのみ硬質化するという都合のいい設定の、超高級品魔法のローブ。
     炎にはあまり強くない。
靴:天馬の靴 ジャンプ力を飛躍的にを強化させる魔法の靴。使用者のMP消費して高速移動や避け移動なども行える。
指輪:守りの指輪 守りの結界をはれる。


感電、燃焼、凍結、ミッドナイトブリス、謎ジャム、バスターやられ、わりとレアな妖怪化KOなど数多くの特殊やられにも対応している。
デフォルトでAIは搭載されていないが、ニケなどのショタAIに定評のあるran氏によってAIパッチが公開されている。


出場大会