Kung Fu Stick


Alexei Roschak氏によりフリーソフト「Pivot Animator」を用いて製作されたオリジナルキャラクター。
現在氏のサイトでは公開されていないが、後述する外部AIの作者であるDaMarioMemer氏によって代理公開されている。
ちなみに同名のキャラが以前から存在するが、全くの無関係である。

見ての通りのであり、刀を持っているのが特徴。
なお、名前の由来は作者がカンフーを習っているからとの事だが、後述の性能からどちらかと言うとカンフーと言うより忍者に近い。


性能

「カンフー」と名を冠しているものの、刀と鞘を用いた剣術や、忍者のような体術を駆使して戦う。
コマンド技は黒い煙を纏ってワープする技と、ワープと同じモーションで手裏剣を投げ付ける技のみと少ないが、
その分通常技のリーチが長くコンボも繋がり易いため、基本的にはそちらが主体となるだろう。
なお、刀攻撃では派手に血飛沫が飛び散るので、その手の表現が苦手な方は要注意。
外部AIは前述のDaMarioMemer氏によるものが存在し、本体と併せて公開されている。
DaMarioMemer氏AI(本体のDLリンク有り)


出場大会

  • 「[大会] [Kung_Fu_Stick]」をタグに含むページは1つもありません。


最終更新:2024年06月24日 09:33
添付ファイル