ハードコア・ゴゴモア

「ハードコア・ゴゴモア」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
ハードコア・ゴゴモア」を以下のとおり復元します。
>&bold(){外見の特徴}
・ココモア含む爪や尻尾の周りの毛が黄色
・角の上のリーゼントが黄色
・腕がさらに太く、もふもふ

>&bold(){入手できる素材}


>&bold(){攻略}

新技をいくつか会得したらしいゴゴモア。
さながらメリーゴーランドのような攻撃を行う。
さらに毒虫を飛ばす攻撃や木を落としたりもする

パチンコ攻撃時に糸の本数が2倍になっており切断しにくくなっている。

(少なくとも上位では)ココモアを落として赤オーラにしたり、カウンターを決めたりすることもできる。
赤オーラ時のパチンコ攻撃の速度が原種に比べ大幅に高速化しているので注意。

・毒光虫の巣投げ
糸で木にぶら下がった後、毒光虫の巣を複数個投げてくる。
当たるとダメージ+毒(毒光虫に刺されるより持続時間が長い)or睡眠
着弾後数秒毒液が残るがこれに当たっても状態異常にならない模様

・樹木落とし
4本の糸で木にぶら下がった後、前方に樹木を落としてくる。
範囲はかなり広く落ちてくるゴゴモア自体にも判定があるが、側面と背面は無防備。
巣投げもそうだが、カウンター狙いの位置だと回避が困難。

・メリーゴーランド
前方に糸発射後ハンター目がけて突っ込み、その後大きく時計回りにターザンする。
攻撃範囲はかなり広く巻き込まれやすいが、カウンターを決めることが可能。

・側転(ココモア離脱中)
一瞬溜めた後側転する。近接だと回避がやや困難か。

・ダッシュパンチ(ココモア離脱中)
原種でも偶にやってくるが、特異個体ではココモアが親から離れている時に使用してくる。


>&bold(){体力等}

復元してよろしいですか?