天廊:高確率でボーナス部屋

「天廊:高確率でボーナス部屋」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

天廊:高確率でボーナス部屋」(2015/08/25 (火) 18:33:05) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

天廊で宝箱・アイテム(第2区ではネコも)が多数配置されたボーナス部屋を高確率で出現させることができる。 高確率であって確定ではないのでたまに出ないこともある。 アイテム部屋を連続で引いても泣かない *必要なもの -サブ垢(notサブキャラ、1区ならHL不要) -2垢同時に操作できる環境&br()PCの場合スペックがあれば2垢駆動ができる。PC・PS3(Vita)でもOK PS3・Vitaはアカウントを別にしないといけない 箱とWii U はゲーム機とTVが2台必要 -2垢目のキャラがある程度天廊を上れるような状態(装備) *方法 **第1区 +サブ垢で12階まで登る +サブ垢でクエ受注し、メイン垢をPTに入れる +クエ開始後、サブ垢は即リタイアしてメインのみで登る +2階目の最後に高確率でボーナス部屋が出る +以後、2.以下を繰り返し **第2区 +サブ垢で15階まで登る +次の受注で2階登ったら、クリアせずに時間切れさせて17階登った状態にする +サブ垢でクエ受注し、メイン垢をPTに入れる +クエ開始後、サブ垢は即リタイアしてメインのみで登る +1階目の最後に高確率でボーナス部屋が出る +以後、3.以下を繰り返し 階層を稼ぐ場合、緊急依頼が発生するとそれ以上階層が加算されなくなるのでメイン垢だけで適当に消化すること。 *原理 ボーナス部屋が出るか出ないかは&bold(){受注者の踏破階数}に依存している(らしい)ことを利用したもの。 なのでアップデートで必要階数が変わったりすることは十分ありうる。
天廊で宝箱・アイテム(第2区ではネコも)が多数配置されたボーナス部屋を高確率で出現させることができる。 高確率であって確定ではないのでたまに出ないこともある。 アイテム部屋を連続で引いても泣かない *必要なもの -サブ垢(notサブキャラ、1区ならHL不要) -2垢同時に操作できる環境&br()PCの場合スペックがあれば2垢駆動ができる。PC・PS3(Vita)でもOK PS3・Vitaはアカウントを別にしないといけない 箱とWii U はゲーム機とTVが2台必要 -2垢目のキャラがある程度天廊を上れるような状態(装備) *方法 **第1区 +サブ垢で12階まで登る +サブ垢でクエ受注し、メイン垢をPTに入れる +クエ開始後、サブ垢は即リタイアしてメインのみで登る +2階目の最後に高確率でボーナス部屋が出る +以後、2.以下を繰り返し **第2区 +サブ垢で15階まで登る +次の受注で2階登ったら、クリアせずに時間切れさせて17階登った状態にする +サブ垢でクエ受注し、メイン垢をPTに入れる +クエ開始後、サブ垢は即リタイアしてメインのみで登る +1階目の最後に高確率でボーナス部屋が出る +以後、3.以下を繰り返し 階層を稼ぐ場合、緊急依頼が発生するとそれ以上階層が加算されなくなるのでメイン垢だけで適当に消化すること。 *原理 ボーナス部屋が出るか出ないかは&bold(){受注者の踏破階数}に依存している(らしい)ことを利用したもの。 なのでアップデートで必要階数が変わったりすることは十分ありうる。 何階登っても12or17階スタートになるので、モンスターや罠が弱いままで踏破回数を稼げるというメリットもある。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: