「Mr. Richards」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
Mr. Richards」を以下のとおり復元します。
*憧れの男(Mr. Richards)
#ref(mr-richards.jpg )

----
**概要
デビンに紹介されたソロモンからの依頼。
撮影中の主演俳優を連れ戻すミッション。


**ミッション攻略
-サイプレスフラットでパーティーをしている俳優の所に向かう。
-着くと彼を迎えにきたヘリが到着する。迎えにきた男・ロッコが忘れ物を取りに建物へ入っていく。ロッコが戻るまでに見つからないよう、ヘリまでたどり着く。
-ヘリポートに着くとムービー。戻ってきたロッコと格闘。倒してヘリに乗り込む。
-彼をソロモンの映画に戻すため、ヘリを揺らし怖がらせる。彼が降参したらソロモンの撮影所へ。
-ヘリを着陸させ、ソロモンに会うとミッション完了。


**ゴールドメダル取得条件


**余談
-ミッション開始直後、撮影所駐車場にコケットが固定出現。
-ミッション完了後、駐車場にフロガーがある。
-ブリッターへの書き込み
○@PamelaDrake (小ネタその2にあるバインウッド女優)
ソロモン・リチャーズのバインウッド初進出映画に出演した。役を取るために、プライドを捨ててあの汚いオッサンに枕営業する必要もなかったけど。彼の父は…まあ、それはまた別の話。(女優)

○@SextonDaniels
ソロモン・リチャーズが十分なギャラを支払ってくれない。アントン・リチャーズが監督だというから、いい映画になりそうだと思ったのに!私が〇〇だった!

○@MiltonMciloy
忘れないように書いておきたい。メルトダウンという映画に関われた事。そして偉大な映画監督ソロモン・リチャーズと仕事ができた事、心から嬉しく思っている。

**動画

&youtube(https://www.youtube.com/watch?v=AvjxndA0b_M){425,350}

復元してよろしいですか?