Tiff Lagomorph

「Tiff Lagomorph」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

Tiff Lagomorph - (2013/01/31 (木) 22:24:48) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

Zeckle氏、Boss Lagomorph氏、Kamekaze氏の共同制作によるD4の海外産オリジナルキャラ。 読みは恐らく「ティフ・ラゴモーフ」 見た目はカートゥーンに出てきそうなバニーガールの姿をしている。 キャラとしては&font(36,b){おっぱい}の一言に尽きる。 おっぱいが自由自在に変形し、パンチしたり、飛び道具として飛ばしたり、地雷として設置したりもできる。 超必殺技ではロードローラーの如く相手を轢いたり、&b(){大気圏外から突入したりもする}。 &b(){その乳どうなってるんだアンタ}。ガードもおっぱいである。 その他、バニーの尻尾や耳で攻撃したり飛んだりするが、やはりおっぱいのインパクトが印象に残るキャラである。 AIはikuiku氏によるものが存在。 AIのReadMeにも書いてある通り、ガン攻めのAIだが、逆に押されると弱い。 &nicovideo(sm10402615) キャラの見た目や性質上、巨乳好きな紳士でも少しためらうと思われるが、 そんなこたぁ関係ねぇとばかりに、下記のおっぱいトーナメントでは常連になりつつある。 何回も見るうちに「普通に可愛いと思えるようになってきた」という声もちらほら。 ***出場大会 #list_by_tagsearch_cache([大会],[Tiff Lagomorph],sort=hiduke,100) //タグ管理用スペース(タグを変更した時は内容をこちらにコピペ上書きしてください。) //↓にタグを追加した場合、此処の部分にコピペ上書きするようにしてください。
//画像やgifはどなたかお願いします。 Zeckle氏、Boss Lagomorph氏、Kamekaze氏の共同制作によるD4の海外産オリジナルキャラ。 読みは恐らく「ティフ・ラゴモーフ」 見た目はカートゥーンに出てきそうなバニーガールの姿をしている。結構表情豊か。 キャラとしては&font(36,b){おっぱい}の一言に尽きる。 おっぱいが自由自在に変形し、パンチしたり、飛び道具として飛ばしたり、地雷として設置したりもできる。 超必殺技ではロードローラーの如く相手を轢いたり、&b(){大気圏外から突入したりもする}。 &b(){その乳どうなってるんだアンタ}。ガードもおっぱいである。 その他、バニーの尻尾や耳で攻撃したり飛んだりするが、やはりおっぱいのインパクトが印象に残るキャラである。 MVCのテイストも少し入っており、スーパージャンプやエリアルレイヴもできたりする。 見た目こそ人を選ぶものの使いこなせばかなり強いキャラとなる。 デフォルトのAIもあるが、ikuiku氏による外部AIが存在する。 AIのReadMeにも書いてある通り、ガン攻めのAIだが、逆に押されると弱い。 &nicovideo(sm10402615) キャラの見た目や性質上、巨乳好きな紳士でも少しためらうと思われるが、 そんなこたぁ関係ねぇとばかりに、下記のおっぱいトーナメントでは常連になりつつある。 何回も見るうちに「普通に可愛いと思えるようになってきた」という声もちらほら。 ***出場大会 #list_by_tagsearch_cache([大会],[Tiff Lagomorph],sort=hiduke,100) //タグ管理用スペース(タグを変更した時は内容をこちらにコピペ上書きしてください。) //↓にタグを追加した場合、此処の部分にコピペ上書きするようにしてください。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: