ツリースタンド&トライポッド(DLC)

ツリースタンドの撤去はR

DLC内容

Deployable Treestand:

忍耐強いハンターにとっては必需品。Deployable Treestandがあれば、こちらに気づいていない動物を捉えるのに絶好のチャンスを狙うことができるぞ。周囲の環境で待ち伏せに適した木を探してみよう。丁度良い高さにスタンドを設置してそこに登るのだ。そこがあなたの席だ。最初に設置した場所でうまくいかなければ、簡単に調整したり場所を移すことも可能だ。用意ができたらどっしり腰を掛け、リラックスしながら見張りをしよう。絶好の射撃チャンスを狙うのだ。さらに、このスタンドを使うと周囲の環境への影響を減らし、狩猟圧も大幅に減少するぞ。
  • Deployable Treestandには3種類のカラーバリエーションがある - コニファー、ティンバー、アークティックだ。
  • 最大設置数は32

Deployable Tripod Stands:

Deployable Tripod Standを使えば、周りに木がないときでもより有利で視界の良い地点を確保することができる。360°回転することも可能だ。周囲を見渡したい場合、Tripod Standは非常に役に立つし、かなりの遠距離から動物を探し出すこともできるぞ。さらに付け加えれば、あなた自身は身を隠していられるし、スタンドは軽量で配置も簡単、そして環境への狩猟圧も減少できる。
  • Treestandと同じくDeployable Tripod Standsにも3種類のカラーバリエーションがある - コニファー、ティンバー、アークティックだ。
  • 最大設置数は32
  撤収可能