High-Tech Hunting Pack(DLC)

DLC内容

暗視装置

8X50 暗視双眼鏡

暗視双眼鏡を使って夜間の保護区で活動する動物を観察しよう。観察対象の形や奥行きを変えることなく、視界とコントラストを向上させることができる。巨大な捕食動物から小さい獲物まで、この双眼鏡を利用した鋭い視線は付近の動物を見逃さない。

GenZero 1-4x20ライフル用暗視スコープ:

高品質の暗視装置と防水仕様のバッテリーを備えた、コンパクトなデザインのライフル用暗視スコープ。夜間の環境において驚くほどの遠くまで見ることができる。長距離赤外線照射装置と組み合わさり、安全な距離から目標を捉えることができる。しかし、霧や好ましくない気象条件によって、この技術の有効性は著しく損なわれるので注意が必要だ。

Koter CB-65ボウ

ベアクロー・ライトCB-60とホークエッジCB-70の中間のパフォーマンスのCB-65は万能なコンパウンドボウで、あらゆる状況で活躍する。反動と精度の繊細なバランスを実現したこの弓は、中型動物を狩るのに適している。だが、正しい矢を使えば、小型動物や大型動物の狩猟にも役立つほどの高精度を発揮できる。

ブライトサイト測距儀付きボウサイト&トレーサーアロー:

距離の推定という、弓での狩りにおける最大の難点をこのボウサイトが克服させてくれる。ボタンを押せば、ブライトサイトのボウサイトが目標までの距離を測定し、ごちゃごちゃした複数の物理ピンの代わりに、射手のみに見える正確かつバーチャルなLEDピンが表示される。

夜間には、矢筈に赤く光るLEDのついたトレーサーアローによって、最初の一射を命中させた後に貴重な獲物を追うことができる。万が一獲物に逃げられてしまっても、赤い光を追っていけば仕留めることができる。