トロフィーロッジ(DLC)

DLC内容

スプリング・クリーク・マナー

19世紀に建てられたこの英国調の邸宅は広さも十分で、自慢のトロフィーを飾る場所として最適である。木の温もりを感じさせる室内は素晴らしい出来栄えで、スプリング・クリーク・マナーはまさに夢のトロフィーロッジと言える。野趣あふれる雰囲気を持ちながらも、しつらえはクラシカル。2階建てなのでコレクションを飾る場所に困ることはない。ペルシャ絨毯を足元に感じながらグラスを傾ければ、平穏と郷愁が心を満たしてゆくだろう。

サセカサファリ

モダンでありながら落ち着いたこのサファリロッジは、その質素さを通して美を実現している。サセカサファリは自然光を最大限に活かし、その木製と茅製のインテリアは、トロフィーを飾るのに最高のキャンバスとなる。素朴な家具とクリーンで開けた空間のおかげで、自分で空間を形作り、仕留めた動物や武器を常に目立つように飾っておくことができる。

トロフィーロッジ

難しい獲物を追跡する苦労もこれでようやく報われるかもしれない。ついにトロフィーを飾ることができるようになったのだ。自分だけのトロフィーロッジで、仕留めた獲物を壁や室内に飾ることができる。いつまでも見ていられるような、ハンティングの最高の一瞬を切り取ったような素晴しい飾り付けをしよう。ロッジにはいつでもフレンドを招待して、自慢のコレクションを披露することができる。レイアウトを変更したいが、現在の飾り付けを壊したくないという場合も安心だ。自分のロッジをコピーした上で、完全に別の動物を選択することが可能だ。

プレート & 台座

トロフィーはプレートで飾ることも、全身を台座で飾ることもできる。ロッジの近くに建てられた台座は、きっときみのロッジの名物になるだろう。どちらのトロフィーにも、ポーズには複数のバリエーションが存在する。各部屋に究極の一品を飾ろう。気分を変えたい場合は、取り外しや入れ替え、配置換えも思いのままだ。