新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
右メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
ARMORED CORE @ ウィキ
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ARMORED CORE @ ウィキ
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
ARMORED CORE @ ウィキ
メニュー
トップページ
はじめに
ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
雑談・質問板
対戦掲示板
アセンブル相談室
Q&A
テクニック・知識
アップデート
<
最新Ver.1.09.1(2025/05/23)
>
次回のランクマッチの期間更新は
07/24/(金)を予定
wiki内検索
機体
パーツ一覧
パーツパラメータ解説
OSチューニング
+
パーツリスト:武器
ARM UNIT(腕部武装)
近接武器
実弾武器
爆発武器
EN・コーラル武器
特殊武器 / ハンドミサイル
BACK UNIT(背部武装)
シールド
ランチャー / キャノン
ミサイル
オービット / タレット / ドローン
+
パーツリスト:フレーム
HEAD(頭部パーツ)
CORE(コアパーツ)
ARMS(腕部パーツ)
LEGS:二脚(脚部パーツ)
LEGS:二脚以外(脚部パーツ)
+
パーツリスト:内装・拡張機能
内装
BOOSTER(ブースタ)
FCS(火器管制)
GENERATOR(ジェネレータ)
拡張機能
EXPANSION(コア拡張機能)
ミッション
ミッション基本情報
Chapter1
Chapter2
Chapter3
Chapter4
Chapter5
アリーナ
隠しパーツ・収集要素
敵データ
対戦(NEST)
登場人物
台詞集
企業・組織
世界観考察
全般
人物・企業・組織
用語集
キャスト
バグ・バグ疑惑・特殊な仕様
発売前情報
サウンドトラック
+
編集用ページ
AC6/TIPS
画像置き場
シリーズ
初代シリーズ
ARMORED CORE
ARMORED CORE PROJECT PHANTASMA
ARMORED CORE MASTER OF ARENA
2シリーズ
ARMORED CORE 2
ARMORED CORE 2 ANOTHER AGE
3シリーズ
ARMORED CORE 3
ARMORED CORE 3 SILENT LINE
Nシリーズ
ARMORED CORE NEXUS
ARMORED CORE NINE BREAKER
ARMORED CORE FORMULA FRONT
ARMORED CORE LAST RAVEN
XLink Kai(ネット対戦)
4シリーズ
ARMORED CORE 4
ARMORED CORE for Answer
Vシリーズ
ARMORED CORE V
ARMORED CORE VERDICT DAY
Portableシリーズ
FAQ
ARMORED CORE 3P
ARMORED CORE 3 SILENT LINE P
ARMORED CORE LAST RAVEN P
ARMORED CORE FORMULA FRONT
携帯シリーズ
パーツリスト(準備中)
MOBILE MISSION・MOBILE 2
MOBILE3
MOBILE4
MOBILE ONLINE (準備中)
共通
用語辞典
公式用語辞典
その他
総合コメントフォーム
編集練習
2chロボットゲーム板スレテンプレ
外部リンク
ARMORED CORE official web site
合計:
-
今日:
-
昨日:
-
トップページの合計:
-
現在
-
人が閲覧中
ここを編集
更新履歴
取得中です。
ストーリーミッション
>
コメントログ
ひとまず「CHAPTER1」の廃品回収場所を記載しておきますわ。廃品回収Cの入手パーツは覚えていないのでどなたか追記をお願いします。 -- kizna (2012-01-27 14:57:50)
緊急メンテナンスになった為、空いた時間で「CHAPTER0」の入手パーツ名を記載しておきますわ。 -- kizna (2012-01-27 15:40:15)
1の廃品C追記します -- rden (2012-01-27 17:02:38)
「CHAPTER2」の残りの場所とパーツ名を埋めましたわ。方角が解らないのでマップ等が無いと説明し辛いですね。 -- kizna (2012-01-27 17:40:03)
チャプ2の廃品Eの場所違います。「開始直後の橋を渡り終えたら、←に端まで進み、角の部分にありました。 -- モリ (2012-01-27 19:39:45)
チャプ2のCの位置も嘘 勘弁してよ -- 名無しさん (2012-01-28 06:05:12)
CHAPTER3のタイトルが間違っていたので修正しときました -- 名無しさん (2012-01-28 06:34:37)
チャプター1の最後のサブクエストが何やっても埋まらない…条件わかる方いましたら記載お願いします -- 名無しさん (2012-01-28 07:24:22)
コメント欄さっさと見ればよかったわ、C探して30分も彷徨った -- 名無しさん (2012-01-28 11:52:31)
↑のはチャプター3のね。ついでに言うとDも場所間違ってる。工事現場はガレージ二つ目を右に曲がるとある。 位置把握してねーなら編集すんなやクソが -- 名無しさん (2012-01-28 12:12:27)
うわあ、3じゃなくて2だった、スマヌスマヌ -- 名無しさん (2012-01-28 12:13:00)
確かに、チャプター02のCDEの場所表記は正確じゃない。スタート地点と方向を誤認してるんだと思う。 -- 名無しさん (2012-01-28 14:07:15)
そもそもマップも方角も表示されないゲームシステムで、上とか右端という表現やガレージを目印にするのは紛らわしいので、特徴があるランドマークや地形で説明しては。例えば02だとエリア境界内で海に面してるのは、スタート地点とその対辺だけ。後、中央部が川で分断されてたり、アーケード付きの十字路があったりとそれなりに特徴的。 -- 名無しさん (2012-01-28 14:13:22)
↑装甲列車登場ムービー以降で行けるエリアが広がったはず。列車以降はスタート地点から西側の海沿いも行けるようになる -- 名無しさん (2012-01-28 16:05:40)
チャプター2の工場の隅にあると書かれている廃品番号Dの場所がまったく分からない… -- 名無しさん (2012-01-28 17:17:50)
列車が登場する広場についたらUターン、後ろに高速道路っぽい高架があるのでそこを抜けたあたりで廃品Aがあったガレージポイントが見えてくるんだが、ガレージポイントに向かいながら左のほう向いてると基礎工事してるのか一段下がってる場所がある。その中にあるよ -- 名無しさん (2012-01-28 17:42:53)
↑今再度確認言ってきたが少し分かりにくかったな、高架までいったら高架下で左折、少しすると曲がり始めるがまっすぐ続く道があるのでそこをまっすぐ行くと廃品Aのガレージポイントが見えてくる。それを目印にまっすぐ進む感じでほんの少しいくと左手に見えてくる -- 名無しさん (2012-01-28 17:54:30)
工事現場は列車が登場するあたりの線路をのって、少し右周りに進めば右手に見えてくる。C・Eは海沿いに外周に沿って移動すれば見つかるはず。 -- 名無しさん (2012-01-28 19:21:04)
↑ありがとうございます。工場現場を発見することができました。 -- 名無しさん (2012-01-28 19:25:29)
02-Dはスタート地点(橋)から直進、高架をくぐると正面にビルがあるが左脇の細い道をまだ直進(進行方向はスタートから変わらず)、そのまま橋を渡って右側を見てると1棟目のビルを越えた所、地面が掘られた底。 -- 名無しさん (2012-01-28 19:31:43)
とりあえず02を修正してみた -- 名無しさん (2012-01-28 19:35:01)
02は上記にあるように列車前後でエリア範囲が変わるので、スタート地点から左手の海岸線にあるC/Eは列車出現前は入手不可。Dも視認可能だけど微妙に領域外で不可なのを確認した。 -- 名無しさん (2012-01-28 20:00:27)
CHAPTER1のサブクエスト項目が空欄だったので埋めました。報酬金額は繰り返しプレイしていると1/10になるものもある?かもしれないのでとりあえず記載を控えました。基本的にTP報酬が25なら10000、50なら30000、75なら50000ですが、達成回数が一定以上になると1/10になるのかな? -- 名無しさん (2012-01-28 20:40:29)
チャプター1のサブクエ最後わかりませんね・・・上に書いてある人もいるし、これバグじゃないの?って思えてきたw -- 名無しさん (2012-01-28 21:37:22)
04 A:スタート地点から直進してすぐ右側通路を逆走 B:ルート情報を基準とした3つ目の灯台の下(ビル影) C:02と一緒 D:Cから少し先にある港 E:帰路を直線した先の橋の上(遭遇戦2回目の場所にある4つ目の灯台を見ながらスキャンでビルを掛け登ると良い) -- 名無しさん (2012-01-28 21:38:30)
ある程度なにか進めないと出ないんじゃないかな。マップ全部回ってみたけど見つけられなかったし -- 名無しさん (2012-01-28 21:46:37)
既出だったらすいません。チャプター4で高層区の警備部隊ACに一度負けて再出撃で再び高層区入ったら警備部隊ACが出ずにゾディアックのACが出てきました。倒したら急襲勢力撃破のサブクエついたのでチャプター1でもACが出てくるタイミングで同じ事があるかも。詳しい条件はわかりませんが耐久か時間とかが関係してるんではないかと思います。 -- 名無しさん (2012-01-28 22:37:03)
いまやってたらエクストラミッションなるものがでたんだがこれはなんだ?チーム評価たりないとかいわれていけないんだが -- 名無しさん (2012-01-28 22:43:16)
↑オンつないでたら不定期に出る。 -- 名無しさん (2012-01-28 22:54:05)
そうなのか。thx -- 名無しさん (2012-01-28 23:00:06)
05 C:主任が登場するビル内、いち番下の足場 -- 名無しさん (2012-01-28 23:56:44)
CP1最後のサブクエ、アラームを一度も鳴らされずに全敵撃破でいつもと違うAC が出ました。 -- 名無しさん (2012-01-29 00:12:05)
↑マジで?試してみたけど全然でない・・・始めのガレージ付近にいる防衛型や待機してるヘリも全部倒してんのに・・・ -- 名無しさん (2012-01-29 00:47:33)
条件の1つにアラームを鳴らさないってのは何度かやって確認しました。あとはACが出てくる前に列車を破壊、Sランクを取る、何かが条件かもしれないです。 -- 名無しさん (2012-01-29 01:50:49)
チャプター6の下から二番目の急襲敵対勢力、敵無視して目標爆発物だけ攻撃して最短でLLL破壊後に1回補給して代表塔に向かったら、いつもの4脚じゃないACがでた。 -- 名無しさん (2012-01-29 03:51:17)
↑こっちも同じ事使用と思ったら一番したの急襲勢力出てきた。敵倒しながらで補給なしだけどこっちのが少し遅かったのかな? -- 名無しさん (2012-01-29 05:25:38)
↑に追記:補給ありでもっかいやってみたら下から二番目の急襲勢力きた。敵とムービー一緒みたいだけど補給の有無でなんか変わるのかも。敵の名前から考えても二つあるのは理解できるし。 -- 名無しさん (2012-01-29 05:37:04)
チャプター4も余計なの相手せずに最速で市街地までいくといつもと違うACでてきて急襲敵対勢力クリア。 -- 名無しさん (2012-01-29 06:13:19)
cp2の隠密って監視ユニットに壁越しで近づいただけでもアウトなのかな -- 名無しさん (2012-01-29 11:06:44)
チャプター6で2つの内の上の方の急襲勢力として星座のバルゴ確認しました。戦争だ!俺達には戦争が必要だ!とかいってるやつ。敵ガン無視で爆弾とLLL破壊して補給は無し。同時クリアサブクエに時間制限と無補給が点灯してます。損害軽微は取れなかったから条件には無いはず。終了時のミッション評価はBだった -- 名無しさん (2012-01-29 13:43:45)
上の続き。よく考えたら到達時点では損害軽微だったかもしれない。 -- 名無しさん (2012-01-29 13:46:30)
チャプター4で星座のスコルピウス確認しました。最初のプレイでは警備部隊が出てきたのでわざと負けて再出撃。次で再出撃直後に1回補給して直行しても警備部隊出現。再々出撃で補給せず直行で星座AC確認しました。 -- 名無しさん (2012-01-29 14:06:07)
チャプタ―1で、できるだけ早くかつ損害5000AP以下かつ敵全滅でやってみたところ強襲勢力がきました。PVの雑兵だらけか!の人です。ゾディアックNO.7で重ショットガン+蹴りを多用する人でした。この人にやられてもまた来たので、速さ強襲は速さが肝なのかも。ちなみにアラームは鳴っても大丈夫でした。 -- 名無しさん (2012-01-29 15:33:22)
正面あるいは前方方向を上って言うのは変だと思う。上だと頭上方向にならないか? -- 名無しさん (2012-01-29 16:06:38)
チャプター6でゲミニ(重2)を確認しました。バルゴと似たようなセリフですが微妙に違いました。「この感じだ!我らには戦争が必要だ!」何故かバルゴと同じく、撃破後のサブクエも二つのうち上の物として扱われているみたいです。 -- 名無しさん (2012-01-29 16:22:02)
星座エンブレムは12個手に入ったけどゾディアック全滅のトロフィーが貰えていないので、まだいるのかも。 -- 名無しさん (2012-01-29 16:22:44)
チャプター1の急襲勢力出来た。早さも必要だけど、APも必要かも。トンネル突入時AP2337減少でした。アラームはなりました。 -- 名無しさん (2012-01-29 16:47:48)
チャプター6の急襲勢力の上がゲミニorバルゴ、分岐条件は不明でもう一方の急襲勢力は全く不明、か? -- 名無しさん (2012-01-29 17:54:36)
チャプター1で全敵撃破消費AP6000くらいだと乱入来なかったけど、被弾しないようにして消費AP500に抑えたら乱入来た。消費AP3000くらいで敵を少し残していったら乱入は来なかった。 -- 名無しさん (2012-01-29 18:00:28)
チャプター5の隊長戦前にミサイル乱射しまくる機動兵器出現。条件わかる方います? 完全に詰んでやり直したら出なくなったんだけど・・・ -- 名無しさん (2012-01-29 18:07:53)
チャプター5のサブミ終わってるけどいつそれ倒したかわからねえw -- 名無しさん (2012-01-29 18:11:19)
チャプター4の急襲勢力も確認。ほとんどの敵無視して鳥と何機か落としたら出た。ちなみにチャプター1、4共に出た時は補給受けてない。 -- 名無しさん (2012-01-29 18:13:24)
ゲミニ(No6)のセリフですが再確認したら微妙に違いました。正しくは「この感じだ。戦争だ。我らにはそれが必要だ」です。バルゴ(No9)はあれから1度も見ないので自信無くなってきた・・・でもNo9のエンブレムはあるんだよなぁ -- 名無しさん (2012-01-29 18:21:54)
え?No.6って二人いるんじゃないの?ふたご座だから。色が反対の6のエンブレムが二つあるんだけど -- 名無しさん (2012-01-29 18:33:27)
チャプター2の隠密行動が取れん・・・遠距離から一個ずつつぶして見つからないようにしてんのに・・・アラームじゃなくて近づかれたらアウトなのか? -- 名無しさん (2012-01-29 18:47:16)
アラーム鳴らす奴は列車が出ると新しく湧くんだよ・・・ -- 名無しさん (2012-01-29 18:51:30)
それも承知で動き回らずに列車破壊してんだけど・・・アラームなった覚えがないんだけどなぁ・・・ -- 名無しさん (2012-01-29 19:00:21)
チャプター5の鳥もしかしたら出てくるとこに行くまでに敵を一体でも残してると出てくるかも。スタートしてから最初のムービー入るまでの間の敵を何機か無視したら出てきた。逆に全部倒したら出てこない。 -- 名無しさん (2012-01-29 19:38:53)
チャプター8の廃品回収埋めましたがAだけちょっとどこにあるかわかりません;場所わかるかた情報提供お願いします -- 名無しさん (2012-01-29 20:11:15)
チャプター5の鳥出さないやり方分かった。トンネル抜けたら直ぐ右向いて鳥出るとこまで直行すると出ない。戦いたくない人におススメ -- 名無しさん (2012-01-29 20:37:21)
01の廃品Cってあってる? いくら探してもないんだけど -- 名無しさん (2012-01-29 22:16:15)
01廃品Aもないんだけど -- 名無しさん (2012-01-29 22:23:58)
01 Cは地下トンネル向かうときに防御型がいるあたりの左手の区画の中の広場に落ちてる。高台のやつのわりと近くだったはず -- 名無しさん (2012-01-29 22:28:09)
Aはあってると思う。最初の目標地点についたら海岸線沿いに走ってれば壊れた船がある。道なりにいくと右手の方のマップの隅の方 -- 名無しさん (2012-01-29 22:30:14)
Aは確か船の高くなってるところの上に乗ってる所に乗らないととれないかも。タンクだと廃品マーク気が付きにくい -- 名無しさん (2012-01-29 22:32:48)
01Cは3つ目のガレージポイントではなく、最初のガレージポイントから線路上を進んで車庫地帯(右奥にBあり)に入る辺りで左の海側へ抜けたところ。近くに高い塔がある。 -- 名無しさん (2012-01-29 23:49:15)
チャプター01の強襲勢力は5分以内に敵全滅させてトンネルに行ったら出てきた。その時のAP1000減少でした。アラームはなろうが関係ないっぽい。 -- 名無しさん (2012-01-30 00:43:30)
ゲミニ撃破しまくってたんだけどリザルトで見ると上の時も下のときもあった。なにこれ・・・ -- 名無しさん (2012-01-30 02:20:08)
ゲミニ(赤白)が上だからゲミニ(白赤)が下ということだろうか。ちなみにバルゴは上だった。 -- 名無しさん (2012-01-30 03:00:20)
急襲勢力は条件(時間制限?)を満たした段階でオートセーブが掛かれば次以降再出撃で何度でも挑戦できますね。 -- 名無しさん (2012-01-30 03:06:39)
チャプター07の廃品が一つも見つからん… -- 名無しさん (2012-01-30 11:00:16)
チャプター06の下の急襲確認。ミサイル撃ってくる方のゲミニが出ました。登場シーンがもう一方のゲミニと同じなのでややこしい。爆弾破壊に移る前に速やかに周囲の敵を一掃して、その後に爆弾に近づきデモを発生させた後、爆弾とLLLを破壊後に出ました。爆弾デモ後は砲台だけ全部潰して他の敵はスルーしてます。リザルトは砲台撃破10/10と高機動型撃破10/10、時間制限、無補給、急襲勢力の5つのみです。 -- 名無しさん (2012-01-30 13:51:10)
チャプター5のSランクが他と比べて格段に難しい…何万で取れるんだろ -- 名無しさん (2012-01-30 14:28:08)
チャプター06の下の急襲勢力確認。時間以内に高機動型撃破10/10で出るかもしれんです。 -- 名無しさん (2012-01-30 16:40:34)
47万稼いだけどAランクだった。取得できるサブクエは揃えたけど……主任撃破しなきゃ駄目なのかな。 -- 名無しさん (2012-01-30 16:53:33)
チャプター5は警備隊長機をOWとかで完全に撃破するといけると思う、ほかの一部オダミの倒しきれないAC(イベントで)とかも同じ -- 名無しさん (2012-01-30 17:10:34)
警備隊長倒せるのか。主任倒さなきゃとOW必死に避けてたんだがそっちでいいのか…… -- 名無しさん (2012-01-30 17:21:42)
チャプター01を敵全機撃破、AP損害5000以下、時間6分ぐらいでやったら急襲勢力が出たよ。だからこれがキーなのかなって感じ。 -- 名無しさん (2012-01-30 17:24:37)
チャプター5の警備隊長倒せるの分かったからやってみたら49万でSいけた -- 名無しさん (2012-01-30 17:42:14)
チャプター07 廃品A スタート地点近く、タワーを後ろルート方面を前とすると左下側の倉庫群。 -- 名無しさん (2012-01-30 21:06:11)
チャプター6で上の通り一切の敵を無視(トンネル内の2機の高機動破壊)し爆発物とLLLだけで上側の急襲でした。 もう1つの方法の砲台(レーザー出してる敵)全撃破+多分高機動10/10で下側の急襲が出ました。 尚共に4つの拠点+LLL破壊時点で10000以上ダメージを受けていました。 -- 名無しさん (2012-01-30 21:07:13)
チャプター07 廃品B 前チャプターで破壊した巨大兵器の下辺り、平べったい建物の窪んだ所。 -- 名無しさん (2012-01-30 21:17:04)
チャプター07 廃品C 地下でRD出現後、ルート表示を上として通路の右後側、壁に穴空いている細い通路の上側。 -- 名無しさん (2012-01-30 21:38:18)
チャプター07 廃品D 地下でRD出現後、ルート表示を前として後ろの突きあたり。後方通路はRDがいる所から二股になっているけど、Dがあるのは左側後方、Cは右側後方の通路。 -- 名無しさん (2012-01-30 21:43:23)
チャプター07 廃品E ルート表示を前として、RD撃破後に進んでいき最初の駅構内(広い場所)に出て、左後方の突き当り。 -- 名無しさん (2012-01-30 21:47:41)
CHAPTER1:急襲勢力の出現条件は、列車出現前のセーブポイントまでに満たせばOKの模様。列車まで損害AP1000程度、列車に轢かれて損害AP8000程度でもゾディアックACの出現を確認しました。 -- 名無しさん (2012-01-30 22:49:45)
チャプター6 急襲部隊の下を砲台、高機動兵器全破壊して被ダメ1000以内にしても上しかでませんでした。ほかに条件があるのでしょうか -- 名無しさん (2012-01-31 00:04:14)
上間違いです 1000× 10000○ -- 名無しさん (2012-01-31 00:13:13)
チャプター7の中型未確認兵器。主任と戦う前の竪穴でルート左にある竪穴に向かうと1つ出現する(追従リコンで確認)ようですがもう1つは何処でしょう。竪穴を探しましたが見つからなかったようなので -- 名無しさん (2012-01-31 00:45:12)
うろ覚えだけど線路みたいなところでどっか進行方向右側の路線がUターンできるようになっててその中だったはず。イメージ的には01の廃品みたいなかんじ -- 名無しさん (2012-01-31 02:11:58)
↑4 ゲーム開始直後、爆発物デモシーン前はできるだけ敵を倒せってミッションだけど、もしかしたらそのミッション時に既定数の敵を倒すのが条件なのかもしれない。 -- 名無しさん (2012-01-31 02:34:25)
チャプター01 急襲勢力条件はAP損害5000以下(理想は3000以下)で列車以外全撃破。時間は時間制限クエとれるくらいでいける。ポイントはAP損害を出さない事。傭兵やフレとやる時は、二人ともAP損害3000以下くらいじゃないと出ない -- 名無しさん (2012-01-31 03:17:53)
チャプター4のパーツ名を追記しましたわ。誤り等があれば修正お願いします。 -- kizna (2012-01-31 03:23:07)
01 -- 名無しさん (2012-01-31 04:16:32)
01 -- 名無しさん (2012-01-31 04:17:02)
↑すまんミスだ。01軽2に400ガトx2詰んで自信なければ肩に弾薬、リコンフォロータイプの範囲一番広いのお勧め。かなり広いから警報ユニットとかのうち漏らしなくなるし、敵の配置さえ覚えちゃえばかなり安定する -- 名無しさん (2012-01-31 04:19:22)
チャプター7の廃品場所とパーツ名を記載しましたわ。 -- kizna (2012-01-31 05:24:49)
チャプター6のゾディ2体の条件調べたいねぇ、速さでゲミニ(赤白)、被ダメ5000(3000)以下でゲミニ(白赤)? -- 名無しさん (2012-01-31 07:04:48)
チャプ6:速度のみ、砲台+高軌道のみなどは赤白 速度+せん滅コースで白赤? サブクエは達成しなくても良いが全体のせん滅率で変化するのかも 砲台10/10 高軌道10/10 支援14/15 防衛10/15 時間 無補給で白赤確認 -- 名無しさん (2012-01-31 09:13:47)
ダメ15000ほど貰っても白赤だったからダメは関係無いハズ >チャプ6 -- 名無しさん (2012-01-31 09:50:13)
02のCとEがわかりにくい…というか間違ってたので修正しました。少しはわかりやすくなったでしょうか。報告遅くなりました。 -- 名無しさん (2012-01-31 09:57:52)
チャプ6:速さだけだとゲミニ(赤白)、速さ+ある程度殲滅だとゲミニ(白赤)でした。時間かかって殲滅(被ダメは5000以下)だといつもの緑四脚でした。他の情報と合わせても強襲勢力はやっぱ速さみたいね。速さ+他の条件が濃厚かな。 -- 名無しさん (2012-01-31 10:21:14)
チャプター8の廃品Dの場所分かりづらくないか?かといって他にいい説明方法が思いつかないが… -- 名無しさん (2012-01-31 10:29:14)
チャプター3の個別地雷処理にガトリングが良いと書いてあるけど、範囲20以上のレーザーブレードでノーダメで斬れるんだけどね。弾薬無駄にする必要すらないと思う。 -- 名無しさん (2012-01-31 11:43:24)
ブレだと時間かかるし、プラズマライフルでいいだろ -- 名無しさん (2012-01-31 13:53:55)
ガトリングの弾薬消費なんて安いもんだぞ -- 名無しさん (2012-01-31 14:24:36)
06の急襲は多分規定数撃破(30~40程度)で変化。40も倒してなかったから、35と予想 -- 名無しさん (2012-01-31 16:26:30)
ストーリーミッション06のゾディアック出現、広場まで早く、大型機動兵器撃破、AP被ダメは10000以内、ゾディアックに負けてリトライしても同じゾディアック出現したところから広場のセーブまでの状態に左右されると思われる(これでサブクエクリア確認済み)(1回確認だけで複数回は未確認) -- 名無しさん (2012-01-31 16:54:00)
↑さっそく反論ですまんが、チャプター06の広場セーブまでの状態依存ではないことを確認。ゾディアック出現しなかったので、わざと負けて広場から再出撃でゲミニ(赤白)出現。広場までは適当だったので、わかりません。広場以降は高機動機を瞬殺(出現ポイントで待ち構えて即撃破)でイベントをさっさと進めたら自分の場合はほぼ出現を確認しました。3,4回しか検証できていませんが、広場からの敵撃破速度が条件ではないでしょうか?自分の場合は、広場からほぼ高機動機のみ撃破でゲミニは赤白しか出現しませんでした。 -- 名無しさん (2012-01-31 17:32:50)
砲台9、高機動10、支援15、防衛14、特殊2、時間制限で06急襲下だった。傭兵有りでダメージはもらいまくり -- 名無しさん (2012-01-31 17:36:12)
↑詳細補足、広場まで7分程度、自機は2万ほど被弾、傭兵はほぼ無傷(1000もくらってない)、広場戦ではほぼ出待ち状態で瞬殺。 -- 名無しさん (2012-01-31 17:50:22)
自機へのダメージはあんま関係ないのかねえ>急襲 -- 名無しさん (2012-01-31 18:41:18)
ゲミニ(白赤)、広場到着までの撃破数35~40で出現。APは10000以上減っていて、スピードもそう速くなかった。 -- 名無しさん (2012-01-31 19:03:50)
↑撃破数の内訳は広場に入る前で砲台全部、支援10、防衛7、高機動7、特殊1ほどだった -- 名無しさん (2012-01-31 19:08:28)
チャプ6だけど特殊高起動型の殲滅じゃないかな?明らかに物陰に隠れるように配置されてる -- 名無しさん (2012-01-31 19:16:28)
↑いや -- 名無しさん (2012-01-31 19:40:47)
↑ミスすまん 特殊高機動型倒さなくてもでたよ、多分敵の撃破数 -- 名無しさん (2012-01-31 19:43:00)
チャプ02、敵全破壊&時間・損害・隠密を除くサブクエ達成で報酬額100万200。時間に追われないぶんSランク狙いが多少は楽かも -- 名無しさん (2012-01-31 20:24:20)
チャプター2の隠密行動は気づかれた時点でアウト。アラーム以前の話になる。監視がこちらに気づくと向かってくるので停止(待機?)してる時点で倒す必要がある。たまに明らかに気づいていないだろうという距離で動くことがあるけどこちらに向かってこない限りは気づいていないから焦らずに倒していけば取れる。 -- 名無しさん (2012-01-31 22:16:52)
02 ランクS 739920で確認。70万以上か? -- 名無しさん (2012-01-31 22:53:30)
チャプター6 急襲下は多分、敵をある程度倒しつつ被ダメを抑え早くLLLと爆弾を破壊で出るはず -- 名無しさん (2012-02-01 00:03:16)
チャプター05ってロザリィ呼べないのか? そして主任んトコ辿り着けない(´・_・`) -- 名無しさん (2012-02-01 00:42:08)
05は補給無理だねー、せまいマップだし。主任の所へはグライドがはやい。主任砲よけたら洋上プラントにあがってまたグライド。 -- 名無しさん (2012-02-01 00:55:59)
チャプター06のNo.9 バルゴを確認出来た方いますか?もし間違いなら修正していただけると助かります。 -- 名無しさん (2012-02-01 01:46:31)
09主任の旋回後の突撃は軽量2脚の場合、つっこんでくる前の段階で0を描くようにこっちから寄っていくような円運動をすると空振ります -- 名無しさん (2012-02-01 02:29:51)
↑2 オーダーミッションでバルゴ倒したらでないとかじゃないかな? -- 名無しさん (2012-02-01 03:19:43)
↑↑↑バルゴに関しては上の方で確認してる人居ます。条件に関しては他のサイトに結構書いてあったりするので色々調べまわってみるのをオススメ。 -- 名無しさん (2012-02-01 05:01:28)
チャプ03、636140でS -- 名無しさん (2012-02-01 07:07:44)
ゾディアックは出現条件満たして一度出現させればリトライでも出現するね何回かリトライしてもちゃんと出現したよ -- 名無しさん (2012-02-01 11:56:46)
03 収支が59ちょいでA、63前後でSだった。60万がライン? -- 名無しさん (2012-02-01 12:46:40)
チャプ6ダメージ受けてもコンテニューすれば上のほうは出ますね -- 名無しさん (2012-02-01 19:24:47)
↑5 上のバルゴ関連の報告コメントは全部自分のものです。他に報告をあげてる方を見ないので、編集しておきます。 -- 名無しさん (2012-02-01 20:19:36)
急襲勢力の出現条件にオーダークリア、もしくは対応するゾディアック撃破があるんじゃないかな?01のなんどやっても出なかったのがオーダークリアしたら出たし -- 名無しさん (2012-02-01 20:43:42)
↑それ知らずに何度もトライしてると悲惨だな -- 名無しさん (2012-02-01 21:15:58)
チャプター05の鳥がいくらやっても出ない。敵倒しても倒さなくてもorz -- 名無しさん (2012-02-02 05:28:52)
チャプター04、敵全破壊&時間・無補給・損害・強襲勢力を除くサブクエクリアで報酬117万3000。 -- 名無しさん (2012-02-02 07:11:32)
チャプター02 -- 名無しさん (2012-02-02 08:03:46)
失礼しました。チャプター02、サブクエスト「防衛型撃破」は列車破壊 -- 名無しさん (2012-02-02 08:04:24)
orz 列車破壊後でなければ1機足りず達成できないようです。安全に行きたい方は参考までに。 -- 名無しさん (2012-02-02 08:05:16)
09の主任はKE低いので、オートキャノン両手に持ったタンクで射撃してれば瞬殺可能 -- 名無しさん (2012-02-02 08:53:21)
廃品回収のパーツってショップで買えないんですか? -- 名無しさん (2012-02-02 11:33:00)
チャプター5ってSランどうやって取るの・・・?損傷軽微で早くクリアしてもBだから、警備隊長を上手い事殺してお金貰って主任まで行かなきゃいけないかつ鳥出さなきゃいけない気がするんだけど -- 名無しさん (2012-02-02 12:23:46)
↑ごめん、いけたわ。警備隊長オーバードウェポンで殺して後はWガトとブーストチャージで被弾少な目で行ったら普通に60万近く報酬もらえた。 -- 名無しさん (2012-02-02 12:36:18)
やっとチャプター5の鳥出現した!この鳥出現条件が出現ポイントに行くまでの時間経過じゃないですか?ムービースキップしないで、敵をゆっくり全滅させながら到着したら出たので。 -- (名無しさん)
2012-02-02 22:21:03
なるほどゆっくりね -- (アナトリアの傭兵)
2012-02-03 02:19:07
強襲勢力の出現条件 オーダークリア全てしてますが出ません。ランクや時間も関係するのでしょうか? -- (名無しですいません)
2012-02-03 09:18:08
ストーリーだけですがミッション毎にページわけしました。廃品回収とか画像で場所乗せてわかりやすくして下コメもミッションごとで話してもらったほうが色々良いかと -- (名無しさん)
2012-02-03 11:19:10
PSPのシリーズと4、fAをプレイしたことがあるんだが、今回ストーリーモードの難易度異常じゃないか?難しすぎに感じるんだがアセンか動き方が悪いのかね。 -- (緊急発進☆れゔぃあたん)
2012-02-03 18:23:40
↑むしろ今作は簡単じゃないか?faやったなら虐殺ラストとか2AAとか尋常じゃない難易度だったろ -- (名無しさん)
2012-02-03 18:33:29
一部のミッションじゃなくて、全体的に難易度高い気がするんだよな…ちなみにみんなはストーリーではどんなアセン? -- (緊急発進☆れゔぃあたん)
2012-02-03 18:51:23
クリアだけなら弾補給AP補給あるし、サブだっていうほど大変なのないだろ -- (名無しさん)
2012-02-03 20:02:07
対AC戦は楽になったけど,通常戦力の攻撃が痛くなったのは確か。その辺が感じ方に違いが出る原因じゃ? -- (名無しさん)
2012-02-03 22:32:10
雑魚うざくなったよな。偵察型は逃げまくるし狙撃型は衝撃がシャレにならんし、防御型は他のとセットだと無駄にうざいし。 -- (名無しさん)
2012-02-03 23:08:08
俺はチャプター5の鳥、ムービースキップしてとにかくスキャンモードで表されるルートどおりに進んで、敵も倒しながらで出たな。廃品は何も改修しなかった -- (名無しさん)
2012-02-04 02:08:43
難易度は、最初の鳥で武装がKEオンリーで詰んだ、アセン変えたらサクッっといけた。相性の影響が大きくなったのを実感したよ -- (名無しさん)
2012-02-04 19:50:16
ガトとバトライは定番として、TE武器は何がいいだろうか。 -- (名無しさん)
2012-02-05 00:57:58
ミッション攻略だけならTE要らんな -- (名無しさん)
2012-02-05 01:48:28
チャプター -- (nanasi)
2012-02-05 15:35:18
チャプター01で警報無しでやったら別のACでたよー -- (nanasi)
2012-02-05 15:36:03
ストミ05の鳥、ムービー全スキップ&ルート順に急いで進んでも出現。道中の敵は全て撃破 -- (名無しさん)
2012-02-05 19:02:30
ストミ4の特殊高機動なんですが、高層区に何体いますか? -- (名無しさん)
2012-02-05 20:23:44
オダミに傭兵で出撃時にOW起動でバグ出た。OWは使えなくて、OW起動時のエラー画面がずっと続き、 -- (名無しさん)
2012-02-05 20:39:16
上の続きです。限界出力は出てたのでブーストチャージは無限に出来て楽しかったが、ダメージが一定時間ごとに入るのと、敵が高速型だったので泣いた。 -- (名無しさん)
2012-02-05 20:43:12
OWバグはどっかの大百科でもちらほら話出てたなあ・・・ あっちは衝撃武器だったけど。 -- (名無しさん)
2012-02-05 20:49:11
ストミ6廃品DはCE-MISSILE UMM-21 DIMAPURです -- (名無しさん)
2012-02-06 11:33:21
ストミ05の鳥, トンネル出て150秒以内にバルカン防衛型以外を7~8割殲滅で桟橋の端から出現 -- (名無しさん)
2012-02-06 12:36:51
ストミ01、あのトンネル、のイベント発生後、戦車一匹逃がしてるのに気づいて処理してから向かったらゾディ出ました -- (名無しさん)
2012-02-06 17:44:09
ストミ05の鳥の二羽目、上手く誘導すれば高架左のビル群の中で立ち往生するから、そこをTE兵器…距離の関係でレーザーライフルのチャージ射撃が有効だ。高架の上でやってればすぐに横移動でビルを盾に出来るし -- (名無しさん)
2012-02-06 19:22:39
↑訂正、05ではなく04だった -- (名無しさん)
2012-02-06 19:24:06
もしかして廃品って旧作隠しパーツみたいなのじゃなくてチームレベル上げたら普通に店頭に並ぶのばっかり? -- (名無しさん)
2012-02-07 00:04:09
ストミ02の防衛型が1機見つからん -- (名無しさん)
2012-02-07 10:19:12
うん、並ぶよ。無限に拾えるから売れば多少は稼げるけど、効率悪いからあまり意味ない。オンで拾うと成長するっぽいけど、別に特別強いわけでもないみたい。 -- (名無しさん)
2012-02-07 14:14:56
ストミ08で助けたヘリが飛んでいかないバグに二回遭遇。 -- (名無しさん)
2012-02-07 18:05:31
1回目は2号機、2回目は1号機が敵を全滅させても飛ばず、落ちもせず。どちらも次のイベントが起こらず進行不能に。 -- (名無しさん)
2012-02-07 18:07:53
どちらのケースも1&2号付近の雑魚→1&2号付近の列車→4号付近の列車→3&4号付近の雑魚の順で素早く倒すと起こった。連投すまん。 -- (名無しさん)
2012-02-07 18:10:17
ストミのサブクエストのカウントって累計?それとも1ミッション中同時クリアで加算?オーダーは累計の様だけど -- (名無しさん)
2012-02-08 00:21:09
サブクエは累計。コンプするだけなら別々に達成してもおk -- (名無しさん)
2012-02-08 04:46:08
06の下は支援型と砲台の全滅させて被弾を一定以下で早く 防衛型は関係ない、高機動型は不明だが撃破しないとAPが不味い -- (名無しさん)
2012-02-08 21:52:02
ストミ05の鳥、被弾まったくしないと毎回でるな -- (名無しさん)
2012-02-09 02:22:45
チャプター2 720000でもS取れました -- (名無しさん)
2012-02-09 08:00:17
チャプター2 705214でA -- (名無しさん)
2012-02-10 20:30:31
ストミ01、敵全滅して6分以内にトンネルのSAVEポイントについたけどゾディ出ませんでした -- (名無しさん)
2012-02-11 18:52:38
チャプター7 収支745794でS出ました。 -- (名無しさん)
2012-02-12 01:02:11
チャプ5の主任砲は撃つちょっと前にブーストOFFにして水中に潜れば無効化できる -- (名無しさん)
2012-02-13 17:18:50
主任の急降下突進て最速状態にした軽2のGHBでも避けられないんだが……辛い -- (名無しさん)
2012-02-13 19:20:44
↑チャプ9の主任だよな?なら飛ぶ前に墜とせばいい、そうすればよける必要もない -- (名無しさん)
2012-02-14 10:03:06
↑2 軽2ならビル屋上からジャンプして横HB連発すれば回避可能。跳躍性能の一番高い軽逆なら地上からでもいける。でもあくまで↑がセオリー -- (名無しさん)
2012-02-15 00:14:55
ストミ9でミフィング1発で倒したときに追加報酬の6万しかもらえなかった -- (名無しさん)
2012-02-15 01:51:07
ストミ01のゾディアックの時間制限はたぶんもっと短い。5分以内くらいじゃなかろうか -- (名無しさん)
2012-02-15 10:17:51
チャプター1のゾディちゃん出てこないお(´;ω;`)ウッ… -- (名無しさん)
2012-02-15 19:51:00
チャプター5 収支506814でSでました。 -- (名無しさん)
2012-02-15 23:29:31
未検証だがストミ01ゾディ、とある攻略記事にダメ3k↓?7分以内なんてのもあったけど。どうなんだろ? -- (名無しさん)
2012-02-17 20:40:35
チャプタ06急襲表は途中死んでも出たのでダメ全く関係なし。裏が全く出なくてキツイ・・・。 -- (名無しさん)
2012-02-18 22:19:22
ストミ6でLLLと戦闘中にエリアオーバーで再出撃を選ぶも、ゲミニ(下)が出現。 やはり撃破数と時間がかかわってる、のかも? -- (名無しさん)
2012-02-18 23:37:16
ストミ01のぞディは速さより被弾しないことが条件だと思われる。 ニコニコ動画がソースで悪いけども、出現に5分ほど掛かっているのもあるので。 -- (名無しさん)
2012-02-18 23:38:22
適当に情報を整理して、S取る条件を付けときました。もっと簡単にできるならよろしく。 -- (名無しさん)
2012-02-19 02:39:49
ストミ05の主任は止め刺しても大して金にならないよ -- (名無しさん)
2012-02-19 05:57:43
ストミ5のスカベンジャーって本当に時間制限なんですか?ゆっくり待ってから全滅さしても出現したんですが… -- (名無しさん)
2012-02-19 12:18:07
ストミ05はファミ通攻略情報だけど検証してみてもむちゃくちゃうそ臭いのは以前から言われてたこと -- (名無しさん)
2012-02-19 16:00:26
2度目のRD戦、開始すぐ左の高い建物に乗れば、一方的に攻撃できる -- (名無しさん)
2012-02-21 00:38:45
大丈夫?ファミ通の攻略情報だよ? -- (名無しさん)
2012-02-21 04:49:50
味覚人気大型ってわざとなのか?そうなのか? -- (名無しさん)
2012-02-22 03:04:33
味覚人気ワロタ -- (名無しさん)
2012-02-22 07:28:47
いまさらだけど、01のゾディは被ダメは割合なんじゃないか。軽二で3000くらってダメで2000で出た。フレは重逆で4000くらって出たし、 APの1割が目安では? -- (名無しさん)
2012-02-22 13:18:42
06の上のゾディアックだがダメージは関係ないみたいだ36000の中2だったが半分へってもでてきたぞ、あいつ -- (名無しさん)
2012-02-23 06:58:09
06上は途中死亡でも出る。下の条件が撃墜数と時間の関係でソロだと滅茶苦茶キツイ -- (名無しさん)
2012-02-23 21:31:35
あきらかに↑コレ狙いで傭兵を簡易雇用してくる人間もいるが、意思疎通の出来ない傭兵を頼られても。雇用時にメッセくらいは送れりゃ良かったのに。 -- (名無しさん)
2012-02-26 11:36:26
↑雇用主と傭兵のどちらが先行側と残り殲滅側か決めるだけでもかなり難易度下がりそうなものですよね>06下 -- (名無しさん)
2012-02-26 18:34:59
ガンバりゃ一人でも出せるんだから、そこまで傭兵に頼るなよ。まして簡易雇用でそんな期待すんなw -- (名無しさん)
2012-02-27 10:06:53
↑まあそうなんだけどそれを言っちゃおしまいよwつーかパイロットネームに何狙いか書いといてくれれば一発なんだけどな -- (名無しさん)
2012-02-28 18:17:46
チャプター03、機動兵器LLLの脚の破壊は2か所ではなくて3ヶ所ではありませんか? -- (名無しさん)
2012-02-28 22:47:55
↑2ヶ所だよ、3箇所は6だ。ちなみにEXになると4×3の12箇所になる -- (名無しさん)
2012-02-29 00:47:20
今更だが、チャプター01のゾディアック、AP33000くらいの機体で被害4000でも出なかったので、割合ってのは合ってるかも。01ゾディは条件厳しい&戦場狭い&フラロケ使う難敵だし、機動力より装甲欲しいミッションかもね。 まあトンネル入る前にガレージ寄れば雑魚対策とゾディ対策両立できるから大したことじゃないが。 -- (名無しさん)
2012-02-29 01:52:59
チャプター04の警備ACを撃破したあとのガレージでなんというか・・・大規模なアセン?をするとガレージから抜け出せなくなってリセットせざるを得ない状況になる。自分は確か2脚&主任砲から4脚&バトライとかの装備に変えたら毎回発生した。既出だったらすまん -- (名無しさん)
2012-03-01 06:54:29
↑Wガトの二脚に低燃費積んでグライドして撃破しながら進めればソロでも余裕でゾディ出せるぞ -- (名無しさん)
2012-03-01 09:16:54
てかソロでゾディ出せないとかオワコンだろ。 -- (名無しさん)
2012-03-01 09:27:46
今さらだけど06の上は早いだけでOK -- (名無しさん)
2012-03-01 15:51:40
チャプター05、59万でA、60万でS出ました -- (名無しさん)
2012-03-01 20:08:46
チャプター03、61万7260でSでした -- (名無しさん)
2012-03-01 22:39:49
↑8 3箇所だろ。脚破壊時の姐さんの台詞、1本目「脚一本ぶっ壊した」2本目「まだ動くの?しぶといわね」3本目「ふぅー疲れた」より。てかなんで2箇所って言われてたの? -- (名無しさん)
2012-03-02 17:32:04
02をライン通りに進んでないとウネウネミサイルが全く飛んでこないときがあるのだが。ムービースキップも関係あるのかな? -- (名無しさん)
2012-03-02 23:08:52
容量が50000バイト突破 分割する? -- (名無しさん)
2012-03-03 20:15:21
チャプター03,収支618345でもSだった -- (名無しさん)
2012-03-03 21:02:56
情報が修正前のが多いね 07の主任相手にショットガンとか -- (名無しさん)
2012-03-04 01:04:47
↑ちゃんと育てればまだ行けるって!・・・パイル使えば済む話だけどな。 -- (名無しさん)
2012-03-04 02:27:06
攻略ページを個別のものに誘導、攻略追記はそちらで -- (名無しさん)
2012-03-04 04:22:52
最終RDは、開始地点左側のラインギリギリにある灯台的なものの上にいると発熱により勝手に死ぬ。この時、エリア外の水の中に落ちることがあり、落ちるとオーバードウェポンを格納するので、2人っきりの楽しいチャージ合戦が始まる。 -- (名無しさん)
2012-03-06 21:40:52
ミッション全体に言えることだけど、クリアしたからといって調子に乗ってエリアオーバーすると全損扱いで経費が酷いことになる -- (名無しさん)
2012-03-09 01:16:38
高機動型がきちんと戦っているところを見たことがない。 -- (名無しさん)
2012-04-01 23:48:41
最終RDと戦うのは主任砲避けるよりスリルがある -- (無線つなげてないバカAC)
2012-04-02 13:31:42
ないない。あんなの壁蹴って高度合わせなきゃいいんだから -- (名無しさん)
2012-07-24 01:16:14
RDを叩き潰すミッションはライフル&バトルライフルで楽に行けるw -- (名無しさん)
2012-08-03 18:49:33
必死こいて月光二刀で殴り合いしてた俺って… -- (名無しさん)
2012-08-04 07:24:03
RDはマルプルで粉微塵にしてるよ。 -- (名無しのミグラント)
2012-08-26 22:50:27
クリア後のSのためだけど。 -- (名無しのミグラント)
2012-08-26 22:51:08
チャプター02、監視ユニットに見つかることなくクリアしてるのに隠密行動が取れない。他にもなんか見つかってはいかんものがあるのだろうか? -- (名無しさん)
2012-09-07 17:59:11
↑ニコニコに隠密取得の参考動画があるよ。それ見て俺は取った -- (名無しさん)
2012-09-07 18:47:11
お前ら正々堂々と戦えよ・・・俺はグラブレ発動したRDに真正面から主任砲撃ったぞ -- (名無しさん)
2013-03-14 20:07:39
パイルで戦いましたが何か? -- (名無しさん)
2013-09-04 10:46:37
チュートリアルって最初のとき拒否したらもう出来ないの?? -- (名無しさん)
2013-09-28 21:48:24
↑質問する場所間違えたさーせん -- (名無しさん)
2013-09-29 05:48:43
主任砲は正々堂々じゃなくね 正々堂々とチャージで戦え -- (ア)
2013-11-16 22:53:27
なおバトルライフル2丁で完封の模様 -- (名無しさん)
2014-04-29 16:31:58
ACVDやっててACVのストーリーが気になったんだけどとりあえずぷつお履いて両手に400ガトもっときゃいいんだよな? -- (名無しさん)
2014-08-16 23:44:36
正真正銘初期レギュならそれでいい、そうでないならランポの方がいい KEだけだとスカベンジャーが倒せないからバトライ辺りをハンガーに持っておくといい -- (名無しさん)
2014-08-16 23:53:26
↑ありがとう。ついでに初期レギュかどうか確かめるにはどこ見たらいい? -- (名無しさん)
2014-08-17 00:01:42
↑最初の起動画面で画面の右下に1.00とか数字が書いてある筈 現状でオンラインにしてあるとアップデート入ると思う 難易度に関してはVDができるならどのレギュでも心配いらないかと -- (名無しさん)
2014-08-17 00:48:34
ゼロからやりなおすと今は武器育成できなくなっててVDより遥かに難しいという -- (名無しさん)
2015-03-08 07:59:25
今更5やったけどゾディアック全部倒すのめんどかった(オンライン閉鎖されてて育成武器なし -- (名無しさん)
2015-09-24 21:16:07
チャプター8の最後のR.Dは軽量機に両手パルスマシンガンにグラインドブーストで飛び続けながら一方的に倒してたなぁ -- (名無しさん)
2016-09-23 00:34:55
「コメントログ」をウィキ内検索
最終更新:2016年09月23日 00:34