RANK 》 B

ミミミ
AC // アユターヤ

ME ME ME // AYUTTHAYA

Ayutthaya_01.jpg
Ayutthaya_02.jpg
Ayutthaya_03.jpg
Ayutthaya_04.jpg

所属   解放戦線  強化世代   第4世代 

共有ID   - (steam)

”聞こえるよ。コーラルの流れの中、皆の声がすぐ傍で。………だから、怖くない”

解放戦線所属の少女兵。孤児出身であり、面倒を見ていた子供達の保護と引き換えに、自らを強化人間の被験体として企業に売り込んだ。
当然、企業にとって孤児など使い捨てであり、仲間達は失われ、当人は最新世代の代替技術による強化人間ではなく、技術検証のため旧世代手術を施され、芳しい結果を得られないまま放逐された。
現在の彼女は企業への意趣返しのため。そして『コーラルを護る』という目的のために解放戦線に協力している。

また、彼女は旧世代型強化人間によくある症状として、幻聴を受けている。
時折彼女はコーラルに灼けた空を見上げ、その幻聴に『皆』と呼びかけて親しげに会話をするのだ。

彼女は本来寂しがり屋で意地っ張りな普通の女の子であり、戦いに身を置くような人間ではない。
だが『皆』に支えられ、コーラルを奪う者、コーラルを失わせる者と闘う。
ルビコンを揺蕩うコーラル、その流れの中に存在する『皆』の声を護るために。

しかし、彼女に聞こえているのは明確な意志を持つ『特別な何か』などではない。
彼女は彼女にしか聞こえない耳鳴りを、コーラルに散逸したかつての仲間たちの声と誤認しているだけなのだ。

投稿者 FEY
最終更新:2023年11月06日 23:47