RANK 》 C
アレキサンダー
AC //ゴルディアス
"このアレキサンダー様の妙技を味わいな!!"
小さな女の子を身を挺して庇ったことにより、肉体を失って脳髄が収まったジェイムスン型ボディとなってしまった傭兵。
生きてただけでも儲けものと考えた彼は助けた女の子と自身を養いつつ生きる道を模索する。
行きついたのはアリーナで稼ぐことであった。
当面の目標は人型の義体を手に入れるだけの資金を手に入れる事。
困ってる人間には手を貸さざるを得ない。
そんな傭兵をするには情に熱い、純情な性格。
じわりじわりと実績を積み上げつつも、やはり勝ちもすれば負けもする。
しかし総じて”ゲームを盛り上げる”スタイルは少なからずファンがいる模様。
ゴルディアスは生前(?)から使用していたものを主体に、
ベイラム製ハンドガンとRaD製の特殊ショットガンを装備する中量二脚。
その性質上は乱戦向けではなく、ACを短時間に撃破するというコンセプトで組まれている。
特徴的な赤い文様と一発逆転を狙える戦い方は、アリーナ映えを狙ったものでもあるらしい。
備考:ある少女の記録
+
|
... |
備考:ある少女の記録
アレキサンダーが生前(?)助けた女の子についての記録
----------
彼女の名前はソアラ
機械について強いらしく、アレキサンダーやゴルディアスのメンテ等を引き受けている
健気で一途で愛らしい女の子である
|
最終更新:2023年11月15日 19:42