ランクA
ルリ☆ミコ
AC // エンジェル☆ライト
Ruri Miko // Angel Light
ヴァーチャル傭兵アイドル、【ルリ☆ミコ】颯爽と登☆場! 戦場のみんな、よろしくね〜!!
コーラルを巡る熾烈な戦いは、突如としてルビコンに現れたヴァーチャル傭兵アイドル【ルリ☆ミコ】の存在によって多くの勢力に危機を齎していた。
推し活にハマって任務をサボる兵士たち……こっそりとスパチャしていたのがバレるG5イグアス……一目惚れしてしまったG6レッド……貢ぐために横領がバレて再教育センター送りにされるスウィンバーン……ラスティ「いやオキーフお前まで何やってんの?」……ハマりすぎてツィイーに蹴飛ばされるアーシル……状況が酷すぎてもはや笑うしかないカーラ……あの封鎖機構ですら機能不全に陥る惨状。最早誰にも止められない状況の中、ルビコンの未来のため、立ち上がる者がいた!
「ヴェスパーの一人として、貴方もアイドルになって奴に流れる資金を我が社に取り戻しなさいメーテルリンク」
「無理ですスネイル隊長、せめて増援を!!」
「我々解放戦線が対抗するためには……ツィイー、お前だけが希望だ!」
「え、なんで私にふるの……」
V.IIスネイルの無茶振りがV.VIメーテルリンクに降りかかり、フラットウェルの鶴の一声がリトル・ツィイーを襲う!
そして巻き起こる惑星ルビコンNO.1アイドルを決める最後の戦い……。果たして誰が勝つのだろうか?
次回、【ルリ☆ミコVSめーてる♡りんくvs✟リトルプリンセス✟ツィイー ルビコンアイドル頂上決戦!! 〜そして社会的に死ぬG5〜】
ルビコンの歴史が、また一ページ……。
AM「私も参戦するしかありませんね!」
スッラ「お前じゃ無理だな」
+
|
... |
データログ:ルリ☆ミコの成長
ヴァーチャル傭兵アイドル【ルリ☆ミコ】について書かれた資料。
おそらくは何処かの研究者のものであろうか。
……ああ、VAI-153の成長は凄まじい。ルリ☆ミコとしての彼女は絶大な人気を獲得しつつある。
……私を非道だと思うか? だが、病に侵された肉体を捨てた彼女は、今や星々を股にかける存在になった。あのまま病床に伏したまま腐り落ちるのと、果たしてどっちがマシだった?。
……心配はない。彼女のための義体は既に用意している。抜かりはない。
……彼女は電子の海をも飛び出て、自由に生きるのさ。それを成したら、もう私達の役割は終わり。後はあの子の役割だ。
……だが悔しいな……あの子の未来を見届けられないというのは……いや、今更だったか……。
これ以降のデータは、破損していて読めない。
|
画像データ:ハッシュタグ#ルリ☆ART
+
|
... |
画像:ハッシュタグ#ルリ☆ART
とあるファンがルリ☆ミコの乗機エンジェル☆ライトをイメージして描いたというファンアート。
これをSNS上で見たルリ☆ミコはこの絵をいたく気に入り、描いたファンに名前まで音声が収録されたASMRを送ったという。
なお、嬉々としてこれを聞いたファンは「なんで俺の本名を知ってるの……?」とガチでビビリ散らかしたとかなんとか……。
|
最終更新:2024年02月27日 00:21