コロナ

「コロナ」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

コロナ - (2011/11/26 (土) 15:10:22) の編集履歴(バックアップ)


コロナとはETERNALの18禁超銀河級・総選挙RPG『輝光翼戦記 天空のユミナ』の続編である『輝光翼戦記 銀の刻のコロナ』に登場するヒロインである。
なお現在製作中の段階であるため原作での性能は割愛する。体験版が公開されているので天空のユミナをプレイした方はやってみよう。

原作でのキャラクター

いきなり空から降りてきた、ニートのミュリアルが連れてきた子供である。ただし18歳以上なのは確実だが
主人公である『小田桐統果』のことをパパ、ヒロインの一人である『天津刻乃?』をママと呼び慕うが、その理由は現段階では一切不明である
便宜上の戸籍での名前は小田桐五六七(ころなという読み方は変わらず)である

MUGENにおけるコロナ

原作自体が体験版なのでこちらのコロナも体験版仕様であり、とあるシスコンのおまけとして付いてくるだけである。
12Pはネタではあるが、かなり凶悪的な性能を誇る。一応撃破可能らしい…。某英雄殺しの12Pと戦わせると速攻でペネトレイト発動する…が撃破は出来ない。
F1やF2を押せばわかるが超回復を搭載している。