―学校・授業中―
ガラッ
杉田「なんだ!?」
テロリスト「この学校は占拠した!」
杉田「なんだお前達は!」
テロ「黙れ!」
ダァン
杉田「」
生徒達「わー!わー!」
テロ「静かにしろ!」
バキッ
テロ1「ぐはぁ」
俺「俺の学校で好き勝手はさせない」
テロ2~5「このガキ!」チャキ
俺「おそい」
ドカッ バキッ
334 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2010/10/16(土) 01:27:36.77 ID:/Cvqyvk30
クソッ、機関め……学校の奴らにまで手を出すとはな
335 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/16(土) 01:28:17.54 ID:xWYF4snc0
テロリストwwww
337 :前1[]:2010/10/16(土) 01:33:21.31 ID:IXI+vFK5O
テロ2、3「ぐはっ」
テロ4、5「お前何者だ!?」
俺「俺か?俺は…」
俺「ストライクウィッチーズだよ」
テロ4、5「なに!あのストライクウィッチーズだと!」
俺「じゃあな」
ドカッ バキッ
テロ4、5「ぐはっ」
俺「フッ」
芳佳「俺くんカッコいい!」
ダキッ
俺「芳佳…」
ギュ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
ーーーーーー
俺「Zzz」
杉田「おい俺!起きろ!」
杉田「授業中だぞ!」
俺「ん…?」パチ
杉田「お前授業中に寝るとはどういうことだ?」
俺「は?」キョロキョロ
俺「!」
俺「す、すいませんでした!」
ペリーヌ「無様ですわね」クスクス
リーネ(俺君…)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
―昼休み―
芳佳「俺くん災難だったね」
俺「うん…」
芳佳「ところで今日のお昼の予定は?」
俺「色々あって弁当ないからパンでも買いに行こうかと」
芳佳「よかった!」
俺「?」
芳佳「リーネちゃんはやくはやく!」
リーネ「芳佳ちゃん///」
芳佳「頑張ってリーネちゃん!」
リーネ「うん///」
343 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2010/10/16(土) 01:47:16.39 ID:n2GVc/97O
このリーネには
メガネが似合う
おい俺、俺と変われ
344 :前1[]:2010/10/16(土) 01:48:59.73 ID:IXI+vFK5O
リーネ「お、俺君!」
リーネ「これ…」
リーネ「よかったら食べて///」
つ手作り弁当
俺「これ…」
芳佳「リーネちゃんが俺くんの為に一生懸命作ったんだよね!」
リーネ「///」
俺「あ、ありがとう」
芳佳「はやく食べてあげなよ!」
俺「いただきます」
かぱっ
俺(あ、ハンバーグ)
ぱくっ
芳佳「どう?美味しい?」
俺「うん!凄く美味しい!」
芳佳「よかったね!リーネちゃん!」
リーネ「うん///」
俺「毎日食べたいくらいだよ」
俺「リーネはいいお嫁さんになるよきっと」パクパク
リーネ「じゃ、じゃあ」
リーネ「毎日作ってきてもいい?///」
芳佳「それがいいよ!ね、俺くん?」
―放課後―
俺「あ!シャーリー先輩」
シャーリー「ちょっと付き合ってくれるか?」
シャーリー「昨日のお詫びがしたいんだ」
俺「いいですよそんなの」
シャーリー「駄目だわたしの気がおさまらない」
シャーリー「さ、いくぞ」
グイッ
俺「うわぁ」
348 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/16(土) 02:08:12.98 ID:ifOevchk0
壁壁、っていつの間にか部屋がなくなってるな
349 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2010/10/16(土) 02:12:06.86 ID:LdAUKUAh0
お前ら壁に当たるだとかすぐイライラすんだな
俺は最近わりと吐血したりしてるけど
350 :前1[]:2010/10/16(土) 02:12:12.01 ID:IXI+vFK5O
―校外―
俺「どこいくんですか?」
シャーリー「どこいきたい?」
俺「特には…」
シャーリー「じゃわたしに付き合ってくれ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
―ショッピング中―
シャーリー「お、あれいいな」
シャーリー「俺、はやくこいよ」
俺「ま、待ってくださいよ」
シャーリー「次はあっちだ!」
351 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/16(土) 02:12:17.83 ID:8j6s0GBsP
そろそろハイパー壁パンタイムか……
352 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/16(土) 02:15:53.26 ID:xWYF4snc0
いや、前1の本気はこんなもんじゃない
353 :前1[]:2010/10/16(土) 02:19:23.41 ID:IXI+vFK5O
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エイラ「お、あれアニキだ」
エイラ「オーイ!アニ」
サーニャ「ダメよエイラ…」
エイラ「どうしてダ?」
サーニャ「あれはでーとって言うのよ」
エイラ「デート?」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シャーリー「はあー結構回ったなー」
俺「はぁはぁ」
シャーリー「大丈夫か俺?」
俺「大丈夫じゃないです」
シャーリー「しょうがないなー」
シャーリー「そうだ!いいとこ連れていってやるよ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シャーリー「ここだ」
シャーリー「ここから見える夕日がすごく綺麗なんだ」
俺「わあー本当ですね」
シャーリー「そこのベンチで休もうぜ」
ドサッ
俺「ふぅ」
俺「すごく疲れましたよ」
シャーリー「いいじゃないか、こんな美人とデート出来たんだぞ」
俺「ははっそうですね」
シャーリー「なあ、俺」
シャーリー「ん?」
俺「すやすや…」
シャーリー「あ、寝てやがる」
シャーリー「寝にくそうだな…」
シャーリー「膝枕でもしてやるか」
そっ
シャーリー「気持ちよさそうな顔して寝てるなぁ」
なでなで
シャーリー「ふふっ」
シャーリー「子供みたいだな」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
ーーーーーー
シャーリー(可愛いくみえてきた)
なでなで
俺「んっ…」パチ
シャーリー「すまん、起こしちゃったか?」
俺「俺、寝てたんですか?」
シャーリー「ああ、わたしの膝はよかったか?」
俺「膝?」
俺「!」
俺「す、すいません///」
俺「!(あたりが暗いな)」
俺「もしかしてずっとしてくれてたんですか?」
シャーリー「起こしちゃ悪いと思ってな」
シャーリー「そろそろ帰るか」
俺「はい」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
テクテクテク
シャーリー「じゃわたしはここで」
俺「気をつけて帰ってください」
シャーリー「またデートしような」
俺「え」
シャーリー「今度は胸枕してやるよ!」
俺「えー///」
シャーリー「冗談だよ。またなー」
俺「はい!」
最終更新:2013年01月31日 15:25